コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


130  一芸?

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


パソコンはどうやら 電源に影響が出たと思われ、
突如切れちゃいます。
原因不明とは 怖いものです。
休日にPCパーツ屋さんで、電源を買って交換しなくては。



元気いっぱいのいなり~ずはと・・・

柵で仕切られた中で 嫁さんと遊ぶ いなり~ず
このところ 嫁さんは、有給休暇消費すべく、お休みをとって、
いなり~ずと遊んで居ます。

芸とは違いますが、 柵の窓から、手前で遊んで居る コトシルを
覗いている風景です。 最近 この覗き行為を楽しんで居る いなり~ずです。

外は天気が悪く、 コトシルもなかなか外遊びをすることが出来なくて、
室内ボール遊びで、ガマンしています。

 

 

 


 




 

もう一つ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは~♪
柵から顔がヒョコッと出てきて、可愛いですぅ♪
泣き声も可愛いですが、ちゃーはんが「どこから聞こえるの?」ってウロウロしちゃってました。
いなり~ず、本当に可愛い♪
 
にゃはははw
かわゆいな~
 
棚の隙間からお顔が出たり、引っ込んだり・・・
今日も 「可愛い~v-10」を連発しました。

レノンママ宅のすぐそばに、今までに3回ほど落雷があり
モデムがやられてネットが出来ず、その都度交換する羽目に。。。
雷さん恐~い!!

コットンのパパさん、九州人会の発足を是非お願いしますねm(__)m
 
この鳴き声と、顔だけ出してる姿、たまりませんね~。
動画見てたら、ジョーがキョロキョロしてました。
ジョーもパピーのときはこんな声出して鳴いてたのかなぁ。

そういえば、雷でPCがおかしくなってたんですね。
落雷ですか?
 
i-237いなりーず❤可愛過ぎ~
柵の枠にお顔がぴったりハマってるi-278
みんなでクイーンクイーンって
とっても賑やかだ~i-185
 
今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
急に賢くなるんですか?
それは楽しみです。
これからも見守っていて下さいね。
 
いつ見てもかわいいですねぇー(*^^*)
一日中一緒に遊んでても飽きないでしょうね^^
かわいすぎてなかなか仕事できそうにありませんね(笑)
新しい飼い主様、まだ候補者さんがいらっしゃらないのですか??
早く見つかりますように。。
 
もう、本当にあっというまに成長して
遊ぶ時間もふえてますね
お顔ぬけなくなるんでは?と心配がよぎりながらみてましたw
パピーはかわいいですわ・・w
 
かわいいですね~
いなり~ず、おもちゃより何より、コットンのパパに遊んでもらいたいんですね
皆、サークルから顔を出して必死で・・・
何回みても飽きないです
こんばんは 
きゃ~ん(*^^*)
いなりーず元気いっぱいですね!
かわいい♪
兄弟姉妹、みんなで仲良く遊んでホント楽しそう。
見てるこっちまでしあわせな気持ちになります。
ずーっといっしょにいられたらいいのにね。
 
アハハ~
いつ見ても、いなりーずは面白いな~
もう、もう、遊びたくって仕方ないんでしょうね!
つぎから次へと顔出して、ほんとに可愛い!
にぎやかで、楽しそうだわ~

今日、お湯割り飲んでみました!
ほんとに飲みやすいですね~
ボスママは、香りで酔ってました。

ご馳走様でした~~~
えるさん 
ふだんは 仕事で、ゆっくり出来ないので、
ここぞとばかりに、かわいがっていますよ。
ショーンさん 
ふうテンの宅急便 来て下さい。
さんどらMさん 
みんな 元気に旅立ってくれるといいのですが。
どなたか 飼い主さん候補の方がいたら
教えて下さいね。

PCは 来週パーツを交換する予定です。
まだ 新しくは出来ませんので~v-404
ロニーママさん 
ロニー君もやっぱり反応しますか。 まだ1歳だもんね。
身近に感じるのかも。
あと1ヶ月くらいしか居ないと思うので、
今のうちに沢山思い出つくろうとおもいます。

まだ、正式には1匹だけしかきまっていません。
ドラッヘさん 
5匹ならんで、顔を出してくれると絵になるんですが・・・
ワンコの白目 私も大好きです。
ホーリーさんも ショーンさんも白目フェチですね。
ゆうこmama さん 
パワー全開で、遊びます。
今回の子供達は 結構喧嘩もします。
気がつよい子が多いのかな?
それに、皆んな 食事の時は 食いっぷりがすごくいいです。
これは、シルク似ですね。
誰一人 食の細い子は、いません。
ショーンさん 
遊ぶ時間が随分長くなってきました。
満足できないと、ケージに入れた後も 
ぎゃんぎゃん騒いでいます。

コメント今度はOKでしたね。
ryo-sukeさん 
いなり~ずチャージですか。ありがたいですね。
パワーになれれば 嬉しいです。
飛び跳ねるのも、高く飛べる子もいれば、
まだまだへたくそで、こける子もいます。
この差がおもしろくて。
喧嘩も結構激しいですよ。

リンクありがとうございます。
こちらもはらせて頂きました。
りきままさん 
柵のアナの大きさまだ大丈夫ですね。
もう少しすると、『抜けない~』の悲鳴が聞けるかとおもいますv-411
遊ぶのが楽しくって、最近の遊び時間は、長いです。
 
こんにちは(*^_^*)
いなりーずちゃん可愛い~モコモコしてる♬
きゅるきゅっる鳴いてますね~
有給でお家にいるんですか~
ほんとワンコ達とずっとお家で私も
見てたい~遊びたい~笑ってたいです~(^^)

☆~
 
ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
 
うふっ(^u^)
いなりーずかわいい♪
しかし、みーんな新しい飼い主さんのところへ
いっちゃうのかな???
あぁーさみしい気がする・・・

でも、この可愛さは永遠よねぇ(*^_^*)

パソコンが急に調子が悪くなると凹みますよね・・・
でも、今は動いてるんですね。
えがったです♪
 
リンクありがとうございましたm(_ _)m
私も貼らせていただきますね♪

いなり~ずのく~く~という声に癒され
今日の疲れも吹っ飛びました~♪
ロニーもお膝に乗せて一緒に
動画見たんですよー
なんか不思議そうに見入ってました(笑)
私も動画載せられるようになりたいな・・・
 
ちょうど、穴から顔が出るんですね!
でる瞬間に白目が(〃▽〃)
 
コロコロの毛糸玉みたいで可愛い~♪
柵の間にスッポリとお顔が入るんですね。
抜けなくなるとこを想像しちゃいましたが、そんなことはなかったですね。(笑)
どーも失礼しました。m(_ _)m ペコ
いなり~ず、ず~っと見ていても飽きないですよねぇ。(*^m^*) うふふ♪
 
癒されますね~。
クゥクゥって鳴き声がまた可愛くて可愛くてw
抱いたらコロコロしてるんだろうなぁ~♪
ノート届いたようですね。
デスノートって命名した人が誰か分かりますでしょ?(笑)
 
みんな元気だな~

もう 新しいお家って決まったんですか?
 
元気いっぱいで可愛い~~!
柵から必死でお顔出してて何を訴えているのかな?
もうたまりまsん!
 
いなり~す、かわいすぎて萌~~~~~です!!
柵からお顔をだせるんですね。
それにしてもなんてにぎやかな!!
幸せですね~♪

そうそう、デスノートって失礼でしょ?
あれは幸福のノートですからv-398
 
麻呂です♪
可愛いですね。
soraも思わず笑っちゃってました。
私も画面を見ながらニタニタしてる
怪しいオバサンです。(*≧m≦*)ププッ
本当に元気でやんちゃで仔犬らしくって・・・
毎日でも見ていたいです。
 
ショーンです
いなり~ずの遊ぶ様子、もうワサワサって
感じですね、柵を壊して飛び出してきそう(笑)

やはりIPアドレスが禁止処置されていたようです
解除をしてくれましたので、一度コメントが書けるか
確認をお願いしますね
 
いなりーずちゃん♪
みんな元気いっぱいですね!
ピョン×2飛んだりテケテケ走ったり。
まるでボールの様ですわ☆
可愛いなぁv-238
本日も いなりーずちゃんチャージ完了しました♪
これから大人いなりとトリック遊びします!

コットンぱぱさん。
リンク貼らせて頂いても宜しいですか?
 
わ~みんな元気いっぱいですねe-266

お顔がボンって出てくるのは面白いですねe-343

ちょこちょこころころあるく姿なんて
愛らしくて胸キュンですよぉe-272

特に柵から顔出した時の
小さなお口がたまりません~e-415

お顔抜けなくなっちゃわないのかなe-3

パピーちゃんはそんな事気にしな~いですねe-287e-420

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login