コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

129  いなり~ずのお品書き

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 

お知らせ 

2/10未明より 雷にて ネット専用のPCが
動かなくなりました。
別のPCからブログの操作はできますが、
まったく電源が入らない状態ですので、
復旧まで 時間がかかりそうです。
メールなどの送受信を別のPCで出来るようになるまで、
ご連絡が少し遅れると思いますが、ご了承願います。

PC復活しました!

結局原因はわかりませんでしたが、 今は、順調のようです。


 

 

コットンはやっとシルクと一緒に遊びに行ける様になりました。

コットンパパ01 

まだシルクは、体力が回復していないので、

以前のように、タフに走り回れませんが、

少しづつ 体重も増えてきました。

コットンパパ02 

もう オッパイはあげていません。

頑張って子育てをしてくれた シルクの愛の結晶は

しっかり大きく、元気に育ってくれました。

 


 

生後47日目となりました。


180g前後で生まれた『いなり~ず』も すっかり大きくなりました。


今日は そんな子供達を 皆さんに見て貰いましょう!

 

まずは 女子チームから

あか01 

 

あか02 

 

あか03 

とってもやんちゃな あかちゃん、 温和しそうな顔してるでしょ?

 

 

青01 

 

青02 

 

青03 

男の子顔負けにパワフルで 好奇心旺盛なあおちゃん

 

 

ピンク01 

 

ピンク02 

 

ピンク03 

 

ピンク04 

トイレもいち早く覚えてくれた ピンクちゃん

 

 

で、男子チーム

白01 

 

白02 

 

白03 

とっても食いしん坊な白ちゃん

 

 

黄色01 

 

黄色02 

 

黄色03 

シッポブンブン!でもちょっと びびり屋さんの黄色

 

 

すっかり個性も出てきて 見ていて楽しいです。

では もう一度

三姉妹01 

 

兄弟01 


新しい飼い主さんをお待ちしています。


どうぞ 宜しくね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

コジままさん 
いざ 居なくなると寂しいかもね。
いい人いたら紹介してね。
ナンバースリーさん 
ありがとうね。
助かりました。
ちょうど同じような ソフトを使っているので、
トライしますね。
やきそば弁当さん 
1匹づつ 個性がでて、面白いですね。
南の地から北の地に いかが?
コナちゃんの遊び相手にいいよ~
コジままさん 
つかの間のPC復活でした。
また 電源がおちそうです。

うちも 2匹で一杯ですv-393
 
いつ来て見ても癒されますね~!
皆素敵な飼い主さんの所に行っちゃうと
パパさん寂しいでしょうね!
 
パパさんへ
ホームページの不具合ですがIBMから聞いた事をメールしておきました!
 
じっくり見ると似ている部分や、そうでない部分がハッキリ見えますね。
白くんがコットンくんに一番似ているかな?w
パピーちゃん迎えたいけどなぁ・・・。
殆ど飼い主さんは決まったんですか?
 
Pc復活して良かったですね!
いなり―ず本当に可愛い!!

我が家に余裕があれば・・
ボスさん 
ふむふむ HPが動かないのは、ホームページビルダーに
問題があるのか~。
私のHPも ビルダーで作りました。
明日、電話だ!

ありがとうございま~す。
mikurokobe さん 
電話線から、
コンセントから
微電流でも 可笑しくなることがあるので、こわいですね。

正解! 黄色と白は、ウェーブがきついですね。きっと
コットンみたく、くるくる 大仏ヘアーになるのでしょうね。
ピンクちゃんも いい具合のカールですよ。
青ちゃんと、赤ちゃんは、ふあふあヘアーです。
namiさん 
ご心配 ありがとうございます。
あきらめて、ひとつ ひとつ チェックをはじめたら、電源がはいり、
動きました。 データも大丈夫。
~ん~? わからない。 どうなっていたのでしょうか?

一匹づつ しっかりと見て頂きたくて、こんな題名になっちゃいました。
個性もでてきて、 見た目とは、違う性格にびっくりしています。
面白いですね。
どこか ちゃんと コトシルの性格が表れていますよ。
ショーンさん 
電源タップは サージキラーはいっているのですが、
まあ 煙が出なかっただけ 良かったのかな?
昨晩は、疲れて、早く寝ていたので、雷気づきませんでした。
嫁さんの 『雷 すごかったよ~ PC 電源入らない』の言葉で、
翌朝知ったのでした。
まあ 軽くて良かったです。
これを機に、もう一つのPCも 同じように動くよう設定しようと思います。

いなりーずには 『寂しいけど、うれしい。』
送り出す親の気持ちとしては、そんな感じでしょうか。
kimamaさん 
たまには ちょっと息抜きを。
コトシルの歓迎ぶりは、大変なもんでした。
いなり~ずは まだまだ そんなことは解らず、
『腹減ったー 飯くれー』だけですからね。

個々の顔、随分ちがうでしょ。
早く飼い主さん見つかるといいのですがね。
男の子はどちらかが、東京に行きそうです。
るるさん 
PCなおりましたぁ~!
原因はわからないままなんですが、今は順調に動いています。
なんか 気持ち悪いですね。

元気に動き回っています。
ほんと早く飼い主さん見つかるといいのですが・・・。
 
パパさん、雷で動かなくなることがあるんですね。
なになに・・・
ショーンさんいわく、雷サージ?サージキラー?
さっすがショーンさんだわ~

HP、ナンバースリーも最近全く動かなくなりました。
パパさんはホームページビルダーですか?
動かなかった原因は、
PCのセキュリティがかなり強化されたために
バージョンの低いソフトで起こった現象でした。
IBMに連絡すると、すぐに解決したようです。
こんばんは 
カミナリですか?!
やっぱりPCが不能になることあるんですね。

みんな大きくなって(^0^)
似てるけどどこか個性もあるのかな。
黄色君はウェーブが強そう?
ピンクちゃんはピンクって感じ~!(^皿^)
ryo-sukeさん 
PCは 何故か?復活しました。いまのところ問題ありません。
たぶん、PC内のブレーカーが落ちたのでしょうか? あったっけ?そんなの。
この先は、2台体制で行こうと思います。
日に日に 個性がつよくなってきましたよ。
ワンコの個性は、一生かわらないので、 
今頃から、その味がでてくるのが 面白いですね。
 
雷で大変な状態のようですね~!
こうゆう時って時間ばかり過ぎちゃってイライラしちゃいますね。
早く復旧しますように。

いなりーずのお品書きとは面白い題名ですねっ♪
もう生後47日ですか~。
うちの子が来た時と同じくらいかしら…。
みんなそれぞれに個性がでてくる時期かな?
やっぱり女の子はおっとりしてそうなお顔
男の子はやんちゃそうなお顔に見えますが…
実際はちょっと違うみたいね(笑)
 
ショーンです
電灯線を伝わって雷サージが入ったのですね
それとも電話回線かな
PCの入り口にサージキラーがついてれば
大丈夫なんですが、ついてないPCが多い
みたいですね
我が家のPCも古いので、雷が鳴ったら
回線と電灯線を抜いちゃってます

いなりーず、しっかり成長しましたね
いよいよ新しいパパ、ママのもとへ旅立ちなんだ
みんな、セカンドバースデーを迎えるんですね
 
パパさん、長いお留守でしたね。
お疲れさまでした。
お帰りをCotton familyはどんなにまっていたことでしょう!
みんなで飛びついて来たんでしょうね。

一人ひとり(?)upの写真で見ると
それぞれ顔が違うんですね。
みんなとっても可愛いわ~!
そろそろパパ&ママの元を巣立つ日も
間近なんですねぇ。寂しいですね。
今度も近くが良いですね。
子供が近くに住むのはし・あ・わ・せなものです。
 
コットンのパパさん、こんにちは^^
雷でPCが大変なことになったんですね。
大丈夫でしょうか?

いなりーずちゃん達、かわいい~~~!!!(><)
やっぱりみんな動きまくってるんですねー^^
近くで見てみたいですー(*^^*)
こんなかわいいと新しい飼い主さんがすぐ決まりそうですね♪
 
いなりーずちゃん、それぞれ個性があるんですね。
お写真を見ていて、胡桃のパピーの頃は
きっと黄色ちゃんみたいな感じだったのかな?
と想像してました。
お鼻の色といい、性格といい似てるかなぁと。
性別が違いますけどね。

PC大丈夫ですか?
雷は怖いですね。
胡桃地方は雷の多いところなので、
夏場は特にドキドキしてます。
アンリさん 
シルクママのおかげで、いなり~ずは元気そのものです。
毛艶もよくないので、シルクママには、栄養を取ってもらわないと
いけません。
早くコットンと絡めるといいのですけどね。
今はまだ コットンをあしらう程度です。
ドラッヘ さん 
ブッブッー! ピンクも黄色も残念ながら
見た目だけですよ。
比較的おとなしい子は・・・いませんね。

シスターズの毛は、正解! やわらかいです。
ボーイズは しっかりカールしていますね。
ナンバースリーさん 
コメントありがとうございます。
新しい名前が 一日でも早く付くといいのですが・・・
ウールちゃん、テトロンちゃん、キュプラちゃん、
コットンとシルクの子供だから こんな感じ?
レノンママさん 
皆さん 同じように、思い出されているのではないでしょうか?
この時期は、本当に成長が早くて、びっくりです。
もっとゆっくりしてくれてもいいのですがね。
ママさんもお忙しいのでは?
麻呂さん 
うっかりしていると、足の下にうんPが・・・
ゲージ外にでると、そんな感じに元気です。
シルクのおかげですね。
性格もちゃんと 両方(コトシル)の癖がでています。
ジョリママさん 
コメントありがとうございます。
シルクは 頑張ってくれました。
お乳も小さくなって、その分、自分に栄養がまわってきたようで、
少しづつ 体重が増えてきました。

成長は早いですね。あと一ヶ月もすれば 居なくなっちゃうのかな。
にあさん 
コメントありがとうございます。
男の子は、やっぱり、凛々しい顔していますね。
きかん坊なイメージがありますけどね。
女の子は、見た目みんな優しいお顔なんですが、
みんな 超おてんばです。
顔から 性格は創造できませんね。
人とおなじか!?
ゆうこmamaさん 
コメントありがとうございます。
うんP訓練も大変ですが、今からが一番かわいい時ですよね。
よく走り回っていますよ。
コットンとの接触は、もう少し先でしょうか。
ボスさん 
ちょいと お出かけでした。
私の変わりに、嫁さんが、いなり~ずのお世話をしてくれました。
まみれて 幸せそうでしたよ。

リンクの件ありがとうございました。
文字はリンクしていたのですが、ロゴはそのままでしたので。
今は、両方とも出来るようになりました。
でも、今 HPの編集が、出来ない状態(ログインできないで居ます)v-404
どうしても 原因がわからずじまいです。
りきままさん 
道には落ちていませんよね~v-411
ほんと 急がないと大変です。
今のところ 男の子がどちらか 1匹は東京にいきそうです。
女子チームはまだ見たいという問い合わせがありますが、
きまっては居ませんね。
ロニーママさん 
コメントありがとうございます。

起きてからすぐ、 ご飯食べてからすぐ、 この時が、トレーニングの時間となりますね。
5匹もいると、どの子から始まるのか 目を離せません。
『ワンツー・ワンツー』と 1匹に言っていると、
横で、しちゃう子もいますv-405
 
ブラザーズとシスターズかわいいですねw
個性もでてきてて^^
ままちゃんも育児おわって体重と体力が
完全にもどるのまつだけですね^^
 
ピンクちゃんと黄色さんはおっとりに見えますね。
シスターズは柔らかに見えますね(^^)
もうすぐお別れなんですね。あんずも
こういう風にうちに来てくれたのかな?
 
かわいい~
みんなヌイグルミしにか見えない・・・
みんな、これから名前が変わるんですよね
不思議な気がします
 
可愛~い、可愛~い、可愛~い
見る度にこの言葉が出てきます。
本当に可愛いですねe-266
レノンが我が家にやって来た時の事が思い出されます。
 
麻呂です♪
シルクちゃんお疲れさまでした。
立派なママですね。
いなりーずもめっさ可愛くなっちゃって・・・
すぐに飼い主さん見付かるでしょうね。
トイレもできてるなんてお利口さんですね。
元気に育ったのね 
すくすく育ったのも シルクちゃんが頑張ったからなのね。
イブからもうそんなに経つんですね
生まれたばっかりだと思ってたら ちゃんとわんこ顔になってる。(この言い方編ですね)
可愛いなあ~飼い主さんになられた方は直ぐにメロメロですよね。
 
うわああああ
なんてかわいいんでしょう・・・

男の子と 女の子とだと やっぱりお顔が違いますね★
 
わぁ、いなり~ず益々可愛くなっちゃって~♪
お顔もはっきりして、今が一番可愛いころかしら?
新しい飼い主さん、思わず手を上げそうになっちゃいます。(*´σー`)エヘヘ

シルクちゃん、お散歩に出られるようになったんですね。
コットンくんも嬉しいかな。
 
そうそう、パパさん・・・
「コットンズハウス」のバナーはクリックすると、
HPに行くようにしているんですか?
もしそうだったら、HPにはジャンプしませんね。
 
お帰りなさ~い。

いなりーず、ずいぶんしっかりしてきましたね。
とにかく毛量がたっぷり//
さすが、シルクちゃんです~
我が家が3プーじゃなければ、
我が家にきてもらうんだけどな~残念・・・

コットンくんも、ようやくシルクちゃんとお出かけ
出来るようになったんですね!
スリスリダンスも活動開始!

こっちは、雪の滑り台ですよ~~~サブッ!
 
こんばんわ~e-455

パピーちゃんの成長は早いですねぇe-451

ちょっとこの間までは生まれたてで
やっと目が開いて~って思ってたのにe-343

すっかりいなりちゃんから
プードルさんになってきましたねe-415

新しい飼い主さんは候補などは挙がってるのですかe-3

私も出来る物なら家族に迎えたいものですe-440e-266

こんなカワイコちゃん達が落ちてたら拾うんですがねぇe-284e-420

お久しぶりです♪ 
いなり~ずスクスク育ってますね~♪
パピちゃんの成長は早いなー

↓こんなに小さくてもトレーニングを始めたら
ちゃんと覚えてくれるんですね~
なんか感動しました!

早く素敵な飼い主さんがみつかるといいですねe-266

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
