コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


398  黒の鹿児島



怠け癖のついたブログですが 見てやってください。

どうぞ宜しくお願い致します。




犬写真を上手に撮りたい!

素敵に01 

写真をよりよく撮るアドバイスあります





『以前のブログ』



ボギーコットン 


『ペットと泊まれる宿・コットンズハウス』

コットンズハウスB小 







鹿児島の食の名物として、有名なのは みーんな『黒』が付きます。



『黒豚』


『黒毛和牛』


『黒薩摩鶏』


『黒麹焼酎』


『黒砂糖』


そして 


『黒酢』

 


この日は 黒酢を作っているメーカーが 経営してる

黒酢レストランの一つに来ました。


黒酢01





黒酢02 





黒酢03 





黒酢04



廻りは ポンカン畑で 海も見えるし、桜島も見えて


とっても気持ちのいいところ。


黒酢05 





黒酢06






黒酢07 



総ての料理に黒酢を使っている、とってもヘルシーなお料理達です。



黒酢08

 




黒酢09 




黒酢10 





黒酢11 






黒酢12 



是非 皆さんも 鹿児島の 『黒』 味わってくださいね。

おいしいよ!




帰りに とっても 美味しい パン屋さんへ 


黒酢13 








では 良いお年を!!!











web拍手 by FC2

Comments

 
コットンのパパさん、ママさん、コットン君、シルクちゃん
めっちゃ遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしまーす。

久しぶりにパパさんの写真で目の保養&癒されました。
美しーっ。

ついに新しいPCにてアップを試みておりますよー。(写真1枚だけど(~_~;))
今年はこじゃるのいろんな表情をいっぱいアップしていきたいと
思いますので、お時間あるときのぞいてみてねー。

 
パパさん、お久しぶりです。
焼き弁さんに、先をこされたぁ~
今度こそ、お会いしたいですね。

今年もよろしくお願いします。
スリー 
へへへ 楽しかったですよ~
是非bossと一緒にお越しくださいね。
雪のない冬を体験しに!
麻呂さんへ 
アンテナショップに行ってください。
そこに、『食べる黒酢』 2種類の辛さがあります。
両方とも いいですよ~ 是非 食べてみて、
豆腐に乗せてもいいし、 餃子のタレとしてもよし、
ご飯に乗せてもいい。
何にでもあいます。 食べ方はその人次第ですよ~
 
パパさんも焼き弁さんも、もうブログを更新しないのかなと思っていたら、二人でちゃっかり会ってっていて、もうもう本当に吃驚ですよ~
両方の記事を慌ててみましたよ。
何か盛り上がってますね。
本当に羨ましいです・
12月なのにポンカンがなっているんですね
雪もないし・・・・・不思議な感じです
 
麻呂です♪
すっかり撮り鉄になってる麻呂でございます♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
みんなでお食事いいですね~!!
本当に「黒」づくしなんですね~。
黒酢の畑・・・  圧巻です。
いつか行ってみたいなぁ~。
有楽町にアンテナショップがあるんですね~!!
ニコ爺ショップに行く時にでも寄ってみたいです。
よいお年を~!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login