コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

394  6月・7月・8月



怠け癖のついたブログですが 見てやってください。

どうぞ宜しくお願い致します。




犬写真を上手に撮りたい!

素敵に01 

写真をよりよく撮るアドバイスあります





『以前のブログ』

ボギーコットン 


『ペットと泊まれる宿・コットンズハウス』

コットンズハウスB小 





ほんとうは梅雨時で あまり好きじゃない6月

でもね。 今年は久しぶりの子に会ってきました。

 

 

6月 (3) 



6月 (12) 





6月 (2) 



6月 (6) 




6月 (1) 




6月 (5) 




6月 (11) 





6月 (16) 




6月 (13) 



どう? 少しは似ましたぁ?

6月 (14) 




6月 (22) 




6月 (15)


虎太郎は 元気いっぱい!

ワンコ大好き、人大好き、 くう、ねる、あそぶ、みんな好き!



ジイジ うれしいです。



7月



コットンとシルクの娘のキャンディがちょっと病院に・・・。

私とキャンディだけでお出かけなんて、初めてです。

7月キャンディ病院 (7)  




7月キャンディ病院 (1) 




 



なんか 不安そうな顔してますよね。

7月キャンディ病院 (3) 




7月キャンディ病院 (4) 




7月キャンディ病院 (5) 





7月キャンディ病院 (6) 



はい! 終了!



7月キャンディ病院 (2)



あっという間に終わって、 めでたく帰宅~


ジイジとキャンディのみじか~いデートは 終わり!







8月



夏らしい日が あんまり続かない8月でした。

8月01



せめて お盆前には さっぱりとしたかったので


カットに行ってきました。



8月02 




8月03 




8月04 





8月05 


連れて帰りたい!

預けてきました。


8月06 




終わる頃を見計らって、

ちょっと早めに 覗いてみました。


8月07 





8月08 





8月09



シルクは~

8月10 




8月11 




8月12 




8月13 

『見た目だけね』と 言いたげな コットンの表情がなんとも。





次は 9月からです





web拍手 by FC2

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
