コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

391  2月はイタリアカラー!

怠け癖のついたブログですが 見てやってください。

どうぞ宜しくお願い致します。





犬写真を上手に撮りたい!

素敵に01 

写真をよりよく撮るアドバイスあります





『以前のブログ』

ボギーコットン 


『ペットと泊まれる宿・コットンズハウス』

コットンズハウスB小 







ブログ ずーとお休みしちゃいました。

もう今年も終ってしまう前に・・・ 

こんなこと してました!

『 2月の事 』


菜の花満開の2月

2月01





2月02 



私の幼馴染が イタリアから帰国して、

コットン地方に遊びに来てくれました。

2月03 



お供もいました~


2月04 

アンジュちゃん



2月05 


キャビアちゃん まだ1歳半くらいだったかな?


本場イタリアの トマトソースを作ってもらいました!

パスタだけでなく、いろんな料理にあうようです。


2月06 




2月07 




2月08 


一鍋で オリーブオイル2/3をつかうんですね! びっくり

でも ほんと しつこくなくて、美味しかったです~!

なので

色んな所にご案内。

2月09 




2月10 



2月11 




2月12 

『Ciao!』

 


次は 3月です








web拍手 by FC2

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
