コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

390  寒いけど 元気、元気!

 

まったり更新となっております。

まあ 以前からですが・・・(^_^;)

怠け癖のついたブログですが 見てやってください。

どうぞ宜しくお願い致します。





犬写真を上手に撮りたい!

素敵に01 

写真をよりよく撮るアドバイスあります





『以前のブログ』

ボギーコットン 


『ペットと泊まれる宿・コットンズハウス』

コットンズハウスB小 





初広告がでちゃいました~


この所、まったくコトシルの写真を撮っていません。

何せ忙しくって。





寒いけど01 


なのはな咲く コットン地方


寒いけど02 


気温が上がって春めいたと思ったら、また 激寒!




コットンとシルクも 布団、コタツの往復生活。

寒いけど (1) 




寒いけど (2) 






コトシルの子供たちが 元気な姿を見せてくれました。


まずは 函館に行って、すっかり道産子になった やきそば弁当家のマナ。

(写真はやきそば弁当家からの提供)

寒いけどマナ01 




寒いけどマナ02


走れなくなったコナちゃんの分まで、元気に雪の中を走る姿は、


ジイジ うれしいぜ~


寒いけどマナ03 




寒いけどマナ04 




寒いけどマナ05 




寒いけどマナ06 




 



一方の東京に行った 虎太郎

ケイ母ちゃんに作ってもらった ロンパースを着て雪の中をお友達と遊んでいましたよ。



 

 (写真は虎太郎家とお友達より提供)

寒いけどコタ01  




寒いけどコタ02 




寒いけどコタ03






寒いけどコタ04 




寒いけどコタ05 




寒いけどコタ06 




寒いけどコタ07 




寒いけどコタ08 




寒いけどコタ09 




寒いけどコタ10 




寒いけどコタ11 


子供たちの成長が見られるのが 幸せだ~!!!








私はというと コットンズハウスとなりの木工所を人が住めるように


増改築がはじまりまして、もう 大忙し。

大工さんと一緒に工作しています。


増改築01






増改築02 





増改築03 





増改築04 





増改築05 



まだまだ 改装中です

今しばらく 忙しいな~










web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
菜の花、満開ですねぇ
コットンハウス、改装中なんですね
それはお忙しいことでしょう
マナちゃんも虎太郎くんも大きく
成長しましたね
あはは、東京も北海道も雪景色♪
 
おっ、指宿はもう春が来てるようですねー。
奈良はまだまだ寒いですけど
もうそこまで来てるはず~(^O^)
マナちゃんも虎太郎くんも元気いっぱい。
こんなふうに子どもたちの姿を見れると
遠くにいても安心ですね(^.^)
コットンハウスの完成、早く見てみたいなぁ。

LULUへのお祝いコメありがとうございます。
2歳になってもいまだ弾丸LULUなんですよー。
また、コットンズドッグランで思いっきり走らせたいなー(*^。^*)
 
麻呂です♪
青空に映える菜の花が綺麗ですね~。
麻呂犬地方は今日も雪・・・  (●´・△・`)はぁ~
千葉って暖かいはずだったのになぁ~。

ジィジは、お孫ちゃんたちの成長が楽しみですね~。
みんなそれぞれ立派になって幸せそうですね。

コットンズハウスも完成が楽しみですね。
いつか行ってみたいなぁ~♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
