コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

103   僕たち犬の子 元気な子

コトシルワイドシール  


本日から ここ FC2にお引っ越しました~ これからも どうぞよろしくお願いします。


 

コットンズハウス 

公園の草が茶色になって来たけれど、 まだまだ 外遊びが大好き!

001 


お気に入りの『パフパフボール』 もあるし、

 

002  

 

お腹は大きいけれど、まだまだ 走るシルクも一緒。

 003

 

まだかな!

 

004 

まだかな?

 

005 

コトシル もう 待てません

006 

よ~いどん!

007 

008 

009

010  

011 

012 

013 

ちょっとお天気は悪かったけど すごく楽しかったよ。

まだつづくよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

なみるんさん 
シルクは今のところ順調です。
昨日は、お産でも 汚れないように、
カットしてきました。
コットンちゃんも 雪の中
きっと走り回っているのでしょうね。
ありがとワン!です
kaor!さん 
どうも~ありがとうございます。

まだまだ技術不足でもっと情緒をだしたいのですが、被写体が情緒なくて・・・
連射に挑戦してみてください。
おもしろいですよ。
うれしい応援ありがとさんです。
チャオ母さん 
そうですか、いままでの、エキサイトブログは予約投稿できなかったので
リアルタイムかとおもいました。
そうですよね。
私も木工のお仕事があって、ばたばたで、あまりブログ巡回できていなくて、
皆さんに申し訳ないです。
今の時期を乗り越えましょうね。
でも 気になるな?何を頑張っているのでしょうね。

リンク変更ありがとうございます。
ゆうこmamaさん 
やっぱり 雪でも遊ぶのがワンコらしさですよね。
雪玉がつくと 大変らしいですね。
一度みたいものです。
応援ポチッ★*^o^*★ありがとワン!
 
シルクちゃんも順調にお腹すくすくなんですね!
皆んな毛がフワフワモコモコで…
我が家のコットンと一緒ですねー
九州はやっぱ温かそうで良いなぁー
北海道は極寒ですもん
 
お引越しおめでとうございまーす♪

って…なんて素敵なお写真ばっかり…

これです!これ!
私も走ってる姿をパパさんのお写真みたいに
生き生きと、そして綺麗に!撮りたいんです…

ほんとに二人とも楽しそうで目がキラキラ…☆
こんな瞬間を切り取れるなんて
やっぱりパパさんはすごいなあ…
 
コットンパパこんばんは☆
すっかり出遅れちゃいましたが、お引っ越しおめでとうございま~す♪
これからもステキなページ、綴られてくださいね^^

コットン&シルクちゃん、とっても楽しそう♪
いきいきしてて、こちらも元気をもらいます!
ベビたん誕生まであと2週間ですか?!
楽しみですね♪

チャオ母そんなに早起きしてないですよ(汗)
記事は予約投稿しています^^
ちょっと今がんばってる事があって、
コメいただいた方しか訪問できない日が続いています。
コットンパパに忘れられちゃったかと思ってました(笑)
見捨てず来ていただいてありがとうございます^^
これからも仲良くしてください^^

こちらのURLいただいて帰りますね^^
今日は一度来させていただいたので応援済です♪
 
予定日まであと2週間ですか♪
年末は大忙しですね。
今日うちのwan'sたち雪遊びをしましたよー。
ワザと雪の中に飛び込んで遊んでました。(笑)
犬の子は元気ですっ。(≧ω≦)b
ぽち♪
ココママさん 
私も まだ テンプレートもなにもかも そのままです。
ほんのちょっと いじっただけです。
スタイルシートのお勉強始めました。
できるかな~?
これからも宜しくです。
コジままさん 
あと2週間で お産です。
もう 毎日大きくなってきます。
筋肉があった方が いいみたいですね。

同じFC2なので、 教えてくださいね。
ご訪問と応援ありがとございま~す
namiさん 
シルクは4ヶ月でうちに来たんですが、その頃は、まだ 筋肉がついていなかったので、
走るのが へたくそでした。
でも コットンと追いかけっこをするうちに、みるみる筋肉がつき、ポンポン走るように
なりましたよ。
ウィルママさん 
いつもありがとうございます。
今日も走っていました。
いつも応援 ”Thank you!”です
愛紗さん 
こちらこそ いつもありがとうございます。
休日はどうでしたか?
これからも宜しくお願いします。
レノンママさん 
ありがとうございます。
まだまだ ブログは解らない事だらけです。
勉強せねば!
これからも宜しくお願いします。
ありがとワン!です
にあさん 
走るのは、いいらしいです。
どうも 前回より、お腹が大きいようです。

これからも宜しくお願いします。
うれしいコメントありがとさんです
やきそば弁当さん 
ご訪問ありがとうございます。
FC2の方が、軽く動きますね。確かに!
ありがたく、 北海道限定?のお弁当頂きたいとおもいます。
のちほど 紹介指せて下さいね。
うれしい応援ありがとさんです。
 
お引っ越しお疲れさまでした(*^-^*)
私はスタイルシートもテンプレートもおまかせ
なかなかオリジナルなものがつくれません
(⌒_⌒;
コトシルちゃん 走る走るi-203
妊婦さんも負けてませんね
「取ったどぉ~!」がかわいすぎっ♪
 
お引越しおめでとうございます
同じFC2ですね!
これからも宜しくお願いします
シルクちゃん妊婦さんなのに良く走るね~~!
ワンちゃんって大丈夫なんですか~?

ぽち
 
お引越し第一弾!
早速お友達リンクも変更させてもらいますね。

わお~っ!妊婦さんめっちゃ元気やね~♪♪
走る姿、2匹の兎さんみた~いv-411
ボールの取り合い楽しそうです!
近いうちに うちのはっぱもコトシルちゃんみたいに楽しく走姿、みれるかしら~?
 
妊婦も走るんですね。
2わんで楽しそうです。
今日も応援ポチ☆
 
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼します
素敵な日曜日を♪
ぽちっ
 
お引っ越し、おめでとう&お疲れさまでした。
一層感じが良くなりましたねv-424

コトシルちゃん、すっごく仲が良くって素敵です。


 
妊婦さんも 元気ですね♪
お産に良さそう★
ブログお引っ越し お疲れさまでした~
これからもどうぞよろしくお願いいたします
 
引越しお疲れ様でした~。
前のブログより軽いですねw
妊婦も走る←これウケました(爆)

無事に届いたようですね。
安物ですけど御賞味ください♪

ポチ

あっ、リンクさせてもらいました。
宜しくお願いしますw
さんどらMさん 
FC2は 解説本もあって、いいですね。
まだまだ 改造が出来ないので、
いろいろ 教えてくださいね。

シルク元気なんですが、お腹がおおきくて、
お尻のほうが かゆいとき 体が曲がらなくなって
苦しそうです。
あとベビー誕生まで 2週間です。
アンリさん 
ご訪問ありがとございます。
だんだん寒くなってきて、長距離散歩のアンリさん
風邪など 引かないようにしてくださいね。
これからも 宜しくお願いします。
toddler3 さん 
リニューアルしましたが、まだまだ改造したい。
解説本が手放せません。
コトシルも明日は、今年最後のカットです。
シルクはお産にそなえて、短くお産カットをしてもらわなきゃ。
ご訪問ありがとねェ~
 
お引っ越しされたんですね♪
同じFc2同士、仲良くしましょう(笑)

おぉーシルクちゃん!妊ぷぅーなのに、
猛ダッシュですね。
すっごいなぁー

ぽち
麻呂さん 
乗り換えて ごめんね~。
自由度が高いらしいので、少しづつ 
気に入るように 改造したいと思います。

これからも宜しくです。
ありがとワン!です
ボスさ~ん 
ありがとうございます。
『FC2ブログは、テンプレートも自由に変えられて』・・・って
本を買って読んでますが、 まだまだ 理解していなくて、
思ったようには、出来ませ~ん。
昔だったら、もっと 理解するの早かったのでしょうがね。
年とともに・・・(泣)

シルクの子供の里親は、まだ 1人も見つかっていません。
頑張らねば。

あッ! ボス 風邪ひいたんですよね。どうですか? 
まだ グジュグジュなんですか?
PCで目が疲れると、 風邪長引きますよ~。
お大事に。

うれしい応援ありがとさんです。
愛紗さん 
引っ越しも大変なんですね。
環境がかわるので、本と首っ引きです。
リンクもありがとうございます。
シルクもあと2週間ほどで、お産です。
うれしいコメントありがとさんです。
kimamaさん 
kimamaさん ありがとうございます。
是非、また お寄りくださいね。
訪問とコメントありがとうございました。
t-nanaさん 
FC2は 解説本がでてるので、決めました。
PC教えてくれる人もいないので、 どうせ1人でするなら、勉強しかないので、
本のある ところでないと。
ぼちぼち 変えたいと思っています。

妊婦も 走ったほうが 安産になるそうです。
ショーンさんが 教えてくださいました。
勉強不足で・・・おはずかしい。
ウィルママさん 
ウィルママさん追っかけて、FC2。 なんてね。
そういえば、 ママさん CSSの本を買ってましたね。
この前、本屋で チラ見しましたが、・・・ん~頭痛くなりそう。
ママさん 理解してますか?
ショーンさんは、大得意のようですね。びっくりしました。
また教えてね。
ゆうこmamaさん 
マイナス14℃の 北海道では、走り回れませんが
指宿は、最低気温もまだ10℃をきっていませんので、
たすかります。
でも来週後半は、2℃まで下がるらしいので、
ワンたちもどうなることやら。
あと2週間ほどで、お産です。
ご訪問ありがとうございます。
ナンバースリーさん 
ブログいじりは 初めてなので、全然わかりません。
解説本を2冊も買って、首っ引きですが、だめです。
少しずつ 改良して行きたいと 思っています。

ボスが風邪ひいたようですね。 ナンバースリーは
気をつけてね。

シルクは重くなりました。
ショーンさん 
ブログ素人には、お引っ越しで、状況がかわると 
またまた 訳がわからなくなって大変です。
本当は タイトルをちゃんと変えたかったのですが、
どうも このテンプレートは 変更出来ないようで。
まあ ぼちぼち 探して お勉強していきます。
どうしても 解らなかったら、ショーンさん
教えてくださいね。
これからも 宜しくおねがいします。
ご訪問と応援ありがとございま~す
 
お引越しお疲れ様でおめでとうです♪
2人とも今日も元気で遊んでますね★
お顔がかわいい 
ぽちw
りきままさん 
妊婦のシルクは 加減を知らないから(当たり前ですが) 
まだまだ コットンと 飛び回っています。
今も嫁さんと一緒に、2プーで遊んでいます。

これからも宜しくおねがいします。
ご訪問ありがとねェ~
Re: タイトルなし 
えるさん

どうもありがとうございます。
まだ システムを把握していなくて、よくわかりません。
ぼちぼち やっていきます。
これからも 宜しくお願いします。
応援ポチッ★*^o^*★ありがとワン!
 
renewal openおめでとうございます!
コトシルちゃんの動きに迫力あって、
凄いblogに生まれ変わりましたね。
2人(匹)の楽しい日常と、それと
パパさんの本領発揮の美しい風景写真
待ってま~す!
 
麻呂です♪
お引越しおめでとうございます。
みーんな行っちゃって淋しいですが
私はしぶとくエキサイトに居ますね。(ノ∀`●)ンププ
リンクも貼り直しました。
これからもよろしくですぅ。。。ぽち
 
パパさ~ん、
お引っ越しおめでとうございます!

バナーも可愛くなって、
コメントも書きやすくなりましたね~
FC2ブログは、テンプレートも自由に変えられて、
オリジナルができそうですもんね。
パパさんにぴったり!!
私も、いいな~と思うんですけど、
変える体力&気力が出ません・・・ハハッ

シルクちゃん、もう少しですね。
里親さんは見つかりそうですか?
みんな近くだったら良いですね。
楽しみだわ~~~

 
お引越しおめでとうございます(*^▽^*)
ますますお洒落で素敵なブログに変身ですね
またリンクさせてください♪
シルクちゃんお腹おっきくても
元気いっぱいに走ってとても楽しそうですね
ぽちっ
 
楽しそうなblogですね。
cottonちゃん、silkちゃんの毎日、楽しみに見せて頂きます。
 
お引っ越しお疲れ様です~(^^)
FC2へようこそ! ナンテ・・・
最近たまにコメントの書き込みエラーがでますが、
それ以外はなかなか使いやすいですよ。
それも改善しつつあるようです。
わんこって妊婦さんでもこんなに走れるんですねー
びっくりしました。
やっぱり運動したほうが安産なのかな?
がんばれ妊婦さん(^^)v
 
お引越しおめでとうございます。
リンク先も変更しなければ!
これからもよろしくですぅ。
ぽちっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
ブログお引越しされたんですね。
パパさんお疲れさまでした。
シルクちゃん大きなお腹で走ってますねー♪
妊婦も~。これウケます。(*^m^*)
コトシルちゃんの並んで走ってる姿いいな♪
私、ワンちゃんの駆けてる姿が一番好きかも。
仲良しな姿も微笑ましい~。
 
パパさん引越しオメデトウございます。
ブログなおいっそうお洒落になりましたね。

妊婦も走る、って大笑いしました。
赤ちゃんもう少しですね
なんかこっちも楽しみです。

ボスがまだきてなかったんですね。
やったあ~
 
ショーンです
ブログお引越し、おめでとうございます♪
リンク変更いたしましたぁ
なんか新築の匂いがしますね

コトシルちゃん、元気いっぱいですね
『妊婦も取ったど~』がドツボでございました
妊婦も走った方がいいそうですね
お産が軽くなると聞きました
ぽち☆
 
お引っ越しお疲れ様でした☆

これからも宜しくお願いします(●^o^●)

お二人とも元気いっぱいで
遊ぶの大好きで楽しそうですね♪♪

ウチの2プーは微妙な関係で
仲いいのか悪いのか
あんまり一緒に遊んでくれないから
羨ましいですぅ~(^u^)↑↑

 
ブログ引越しおめでとうございます♬
(*^_^*)今日も可愛いお二人の姿見れて
安心しました~♬
こちらでも 宜しくお願いします~

応援ぽちっと☆~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
