コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

388  寒くなってもう年末! 元気です!







寒そうな、 6時半を回らないと明るくならなくなった


鹿児島のコットン地方です。


12月のコトシル家01 


冬は一日の時間が短く感じられて 損した気分です!

 


コットンとシルクも 暖かい昼間の時間になると


外でのんびり 日向ぼっこを兼ねた牛のように  草を食んでいます。

12月のコトシル家03  





12月のコトシル家04 





12月のコトシル家05 





12月のコトシル家06 












12月のコトシル家02 





12月のコトシル家07 




12月のコトシル家08 






12月のコトシル家09 




12月のコトシル家10 




12月のコトシル家11 



最近は トリマーさんのカットまでのあいだ、 自分カットで日数を稼いでいます。

どうしても 頭の丸いところが、直線バサミではむつかしいので、

お手頃カーブバサミを見つけたので 買ってみました。


12月のコトシル家12 




12月のコトシル家13 



12月のコトシル家14 

丸くカットしやすいですよ!







家の近所は お店らしき物が何もなかったのですが、

最近 ランチのみですが、食べられるお店ができました。


12月のコトシル家15






12月のコトシル家16 




12月のコトシル家17 





12月のコトシル家26 




12月のコトシル家18 



12月のコトシル家19 




12月のコトシル家20 




12月のコトシル家21 




12月のコトシル家22 


テラスもあるのですが、まだ使っていないようです。

ワンコOKにしたいな~ 交渉しよ~

 






先日 コットンとシルクに早めのクリスマスプレゼントを買いました。


まあ あいつらがよろこぶかどうかはわかりませんが。



12月のコトシル家27 


大き目30kgまでOKのカートです。

バスケット部分が大きくて、ゆったりできているし、


バスケットだけで外せて ケージ代わりにもなるし、


多分 人間の赤ちゃんでも十分OKですね。


12月のコトシル家28 





12月のコトシル家29



丁度 楽天ポイントもたまっていたので、結構お安く買えました。



 


コトシル家は クリスマスとかお正月の祭りごとが無いお家ですので


たんたんとお客さまを お迎えするだけの 年末年始になりそうです。


今年も 雪が正月に振りませんように!











web拍手 by FC2

Comments

 
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真、楽しみにしてます。
コットン&シルクちゃんに会えますように・・・
今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございますなの

今年も どうぞよろしくお願いいたしますなのね
 
ショーンです
素敵なカフェがお近くに出来たのですね
コットンのパパさんもどうぞよいお年を♪
 
指宿も寒いですかー。
出水の母も寒くなったーってぼやいてました(笑)
かわいいカフェですねー。
テラスわんこOKになるよう交渉お願いしまーす。
遊びに行きまーす\(~o~)/

このはさみでコットン君のまゆげも
綺麗なカーブが描けそうですねー^m^
 
寒くなったと言っても、写真は全然寒そうじゃあないですよ。
草は緑色だし・・・紫の花も咲いているし、芝生もあるし・・・・
過ごしやすそう
コットン君も草を食べている!!
こっちは・・・・み~んな枯れてますよ~
雪も降ったり溶けたり・・・雪で喜ぶのはココちゃんだけです

いいバギーですね
行きたくなりました 
ほんと寒くなりましたね。

cafeができたのですね。
お写真見てたら、食べたくなりました。食べるには、また鹿児島へGO!!ですね。
テラス席、犬OK、是非ぜひ、交渉お願いします~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
