コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

387  湯布院でヤッホ~!

 





いや~ あとちょっとで、広告がでるところでした。




今回は 写真が沢山あります。

長~くなっていますので 悪しからず。

 

前日にコットンとシルクはトリミングへ。


湯布院01






湯布院02 



湯布院03 



でも あしたから みんなに会うんだもん!

 




翌日朝一で りりままさんとりりちんをピックアップ。


湯布院04 


途中の高速のSAで、ばったり サラさんと花梨ちゃんに遭遇。

湯布院05 


サラさんは お米を買ってた! 旅行先でいつも買うんだって。


2回ほど SAでまたまた会って。






ワイワイ移動したら、あっという間に 湯布院へ到着。


お昼ご飯を食べるために、道の駅によったら、目の前にトイプー連れが・・・


凛・琴ちゃん家』と『チャラちゃん家


チェックインまで 湯布院でお昼とブラブラ散歩。


湯布院06





湯布院07-10 




湯布院11



紅葉が始まったばかりの湯布院。 何度来てもいいですね~


湯布院12 




湯布院13 





コトシルは人ごみが大の苦手。 仕方なくカートインでお散歩でした。


湯布院15 




湯布院16 




湯布院17 





湯布院18 




湯布院19 



湯布院20 




湯布院21 




湯布院22 




湯布院23 




湯布院24 




湯布院25 




湯布院26 


人ごみにどっと お疲れ模様~


湯布院30 




湯布院31 






 


湯布院ガーデンホテルにチェックイン!

湯布院32





湯布院33 





湯布院34 


コトシルのご飯を忘れたと思った私は


初めて ワンコご飯のあるレストランで夕食を購入。



湯布院35 


たかかったけど、 長旅を頑張ったコトシルにご褒美です。


ハンバーグと お野菜キッシュ


あっと云う間に食べちゃったね!

 





ホテルの夕食はバイキング形式。 


凄い種類 さすが元 お肉屋さん。凄いレベルのお肉たち。


そして、お料理と 飲み物。 ぜ~んぶ 取り放題!!!

 



湯布院36


で かんぱーい!



湯布院37 




湯布院38 





湯布院39 




湯布院40 






2時間の夕食の後は お部屋で2次会。


湯布院41 




湯布院42






湯布院43  




湯布院44  

それは それは たのしい夕べでした~

 





翌朝は 霧の中。

湯布院45





湯布院46 




湯布院47 



湯布院48 



湯布院49 




湯布院50 





朝食もウマウマでしたよ!


チェックアウトをとっとと済ませ、みんなで、ドッグランへ


湯布院51






湯布院52 
はにえるてぃんく』 


湯布院53b  


今回は 遊ぶより、写真撮影を頑張りました!



湯布院54

 




湯布院55 



湯布院56 




湯布院57 




湯布院58 





湯布院59 




湯布院60 





湯布院61 




湯布院62 



湯布院63 




湯布院64 




湯布院65 




湯布院66 




湯布院67 



湯布院68 





湯布院69 




湯布院70 




湯布院71 




湯布院72 





湯布院73 




湯布院74 



湯布院75 





湯布院76 





湯布院78 





湯布院77 

 


いつも 椅子の下だった 引っ込み花梨ちゃんが


積極的にクンクン。  今回は一番撮っちゃいました~



湯布院79 



湯布院80 




湯布院81 



湯布院82 




湯布院83 




湯布院84 




湯布院85 




湯布院86 





うろうろワンコたちは 撮るのが大変でしたが 幸せでした~


では


湯布院87 

楽しい 時間を ありがとうございました。


湯布院88 




湯布院89 



ながらく ご覧いただき ありがとうございました~!














web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
トップノットは結わえた場所と毛の根本の間に
尖った櫛を指して、ポンパドールに整えるんです
毛を引っ張らないんですよ
 
ホントにステキな写真ですね〜^ ^
湯布院の町並みも、山も、そして美味そうなお肉〜(^ν^)
く〜…>_<…食べたかった。ってそこ?笑

でも皆さんに会えて嬉しかったです〜(*^^*)
次回は集合写真にも、参加したいで〜す^ ^
 
わ~本当に楽しそうですね。オフ会が温泉で一泊なんて想像がつきません。こっちでも誰か開催しないかな。
みんな良い顔をしてますね。仲間にはおりたいですよ。九州、遠すぎて残念
 
ショーンです
ねねちゃんの激励オフ会ですね
由布院に前泊されたんだ
お泊りも二次会もラン・オフ会も
楽しそうですね♪
 
湯布院すてきですねー。
私も行ってみたい^m^
空気もおいしそー。お肉もおいしそー。
お馬さんのパッツン笑っちゃいましたよ。

かわいい顔がいっぱいですねー。
にまにましながら見てしまいました^m^
 
ホント楽しかったようですねぇ
みんなのブログ読んでて
ワクワクしちゃいました♪
次回私も・・・
お泊りできないからなぁ
 
ワイワイ楽しそうですね~(*^^*)
ねぇねが中学生になってから
ワンコの集まりも全く参加しなくなったので、羨ましいです~。


 
いや~、ほんっと素敵写真。
ありがとうございました。
天気がよくなったら紅葉撮影会どうですか?

楽しかったね-。
また行きたいね-。
夢のような時間でした♪
 
写真どれもポストカードにしたいーー。
あの楽しかった時間が蘇ってきました(^_^)
後悔一つだけ・・・もっと、飲めばよかった。
是非来年も集まりましょう♩
 
コットンパパさんお疲れさまでーす♪
やっぱり写真素敵ですね。
楽しさが蘇ってきました。
集合写真拝借させてねー。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
