コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

386  10月秋じゃっど!





すっかり暑かった夏が 秋に変わろうとしています。

ここ コットン地方も 昼間はまだ28℃~30℃にいく時はありますが、


朝晩には ヒヤってくらい 涼しくなりました。

なにせ、昼間 風を通せば、クーラーが要らなくなったからたすかりました。


きっと みなさんの所では もうとっくに 涼しいのでしょうが、 ここは例年10月いっぱいまでは


夏模様なので、 今年は 珍しく 秋が長い感じがします。




暑い間は、 スプレーで、体に水を噴霧して、気化熱で 涼をとって過ごしたコトシルです。

秋じゃっど4 




近所をぐるっとお散歩したり、
 


秋じゃっど3 





ぐった~と ダレモシタ~※と 寝てみたり、  ※ダレルくらい疲れたね~


秋じゃっど1





秋じゃっど2 

お風呂に入ってブロー後







嫁の低反発枕がすっかり気に入り 独占状態。

 

秋じゃっど5  









指宿でチキン南蛮の看板をあげている お店発見。

行ってみました~


『本場宮崎を超えた』と いう うたい文句。 へ~ じゃあ 入るか!


小さな かわいいお店で、 女子向けっぽい感じでした。


見た目は いいでしょう!


さて 頂きま~す。


秋じゃっど6

 


ん~ 鶏は柔らかくジューシーなんですが、 

南蛮と付くからにはちょっとタレの甘さがすくないかな~

タルタルは まあいいんだけど、卵の風味が強くて、パンチが足りない。

良い線いってるんですが、 本家は超えてない!が 本音。


秋じゃっど7

本家は どんな時間に行っても 人が多いから 凄いね。

 

 





コトシルは日中暑かったので、 何処にもいきませんでしたが、

これくらい過ごしやすくなると やっぱり お出かけですよね。


といっても 近くですが・・・。


久しぶりに丘陵を駈けるコトシル きもちよさそうです。

 

 

秋じゃっど8 





秋じゃっど9 





秋じゃっど10 





秋じゃっど11 





秋じゃっど12 





秋じゃっど13 







FB
で昔のお友達と再会し、 そこのお宅に居るトイプーちゃんが


シルクに似ているんです。 でも 大きさは 1/3くらいですけどね。


目と鼻の関係が似ているのかな?


秋じゃっど14 




秋じゃっど15




 

秋じゃっど16 




秋じゃっど17 




秋じゃっど18 




秋じゃっど19 




秋じゃっど20 


他犬のそら似でした~












スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
広いな―。こんなとこ走れたら気持ちいいでしょねー。
でもLULUは走りっぱなしで、どっか行っちゃうだろな―(ーー;)
困ったもんだ・・・w

シルクちゃんとステラちゃん、似てると思います。
うんうん、目と鼻似てるー(^.^)
 
広くて芝がきれいなところで、気持ちよさそうに走ってるお顔が
最高ですね♪
彼岸花、もしかしてピンク?
白い彼岸花は見たことあるけど、ピンクは初めてです。
 
こっちは朝晩は寒いです。
朝晩だけ、ストーブつけてますよ
5時になったら外も真っ暗だし・・・夏が恋しいです
そちらは過ごしやすい気温になったんんでしょうね
コットン君とシルクちゃん、楽しそうに走っている~

我が家は つなぎのトレーナーを着せてますよ
 
ショーンです
指宿もようやく秋景色なんですね
奈良はもう寒い・・・でも夏日が交じります
あはは、体調くずれますよね
ふぅテンもぐっすり眠ってます
 
シルクちゃんとヌテラちゃん
おでこと目元似てますね。どちらも美人さんだ♪
宮崎のチキン南蛮は衣がふかふか~ですよね~
 
二人とも良いお顔~~~
やっぱりお外って楽しいんだな♪
シルクちゃんに似てる~~~
うちもチャチャもシルクちゃんに似てるって
密かにおもてるけど^^;
 
麻呂です♪
コトシルちゃん地方も涼しくなってきたんですね~!!
麻呂犬地方は寒かったり暑かったり滅茶苦茶です。
今は、恐怖の台風待ち・・・  ( ̄▽ ̄*)/
被害がないといいのですが・・・

丘陵を駆けるコトシルちゃん、本当に気持ちよさそう!!
お友達とも再会してよかったですね。
シルクちゃんは美人さん♪
 
仙台は、肌寒いくらいです…これから厳しい冬です。。。
やだな…です。

FBは、旧友との思わぬ再会の場となる事が多いですね!
私も音楽関係は、FBで探してくださって…です。懐かしくて、
一瞬で青春時代に戻ります。が、みんなバリバリの現役だったり
して刺激も受けます~。

2枚目のお写真、やっぱり惹かれますっ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
