コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

385  台風後の朝は




台風の影響は皆様いかがでしたか?


今回は九州は 影響がありませんでした。


指宿もちょっと曇って、ちょっと強い風が吹いただけでした。

 


P1030282.jpg



今朝はちょっと肌寒いくらいの朝。


いつもの年なら、まだまだ 暑い朝の 指宿。


だいたい 11月後半までは、半袖、半ズボンでOKです。


そう まるで、 一年中元気な、小学生みたいにね。

 


ちょっと おっちゃん、おばちゃんになって、落ちついて来た?! コトシルです。

 


P1030284.jpg





P1030286.jpg






庭の彼岸花が見頃となりました。

家の周りは白ばかり、


487974_197066333808088_1374195555_n.jpg

まるで 誰かの心の様。




なんて

云えねェ~な!









FBでは ご紹介済みなんですが、

美味しいので

DSC00426.jpg 



DSC00429.jpg 



とっても小さいカップなので、2・3回で終わっちゃいます。

でも ほんのりとリンゴの香りがして、

そのあと バターの風味が・・・

甘さ控えめで、 美味しゅうございます。








web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、シルクちゃんもヨダレが流れるんですね
ふぅもすごいですよ
テンは流しません、ってこれまで書いてきたのに
今朝、テンのヨダレを確認しました、うつるのでしょうか(笑)
 
長らくご無沙汰しちゃってます。すみませーん(~_~;)

ゴールドな写真きれいですねー。
秋の日差しは、黄色いものがきれいに写るって写真の番組(何か忘れた(^_^;))で言ってました。

季節も良くなってきたし、わたしも写真いっぱい撮りますよー。
(夏はサボり過ぎでした。トホホです)
 
ショーンです
わぁ、なんだか贅沢な気分になれる
写真たちですね
朝日かな、の中のコトシルちゃんたち
俳優になりきってますね
ナンバースリーさんへ 
あの~ 食パンは ご自分のお好みでどうぞ。
4枚入りってのが、偶然寄ったセブンイレブンにあっただけですから~

台風は今回九州はまったくOKでしたからね。
そっちはもうそろそろ 紅葉が始まるのでしょうね。
綺麗だろうな~
ショパンママさんへ 
パンは何でもいいと思いますよ~
たまたま セブンイレブンに寄ったときに買っただけですから~
自分の好みのパンと組み合わせてみてください。
 
台風の被害がなくてよかったですね
ドキドキしながらニュースを見てました。
コットン君とシルクちゃんと日の光・・・すてきな写真ですね
秋だなあとしみじみ感じます

その食パン、しらないです、情報不足かな
今度調べてみようっと
 
この金の食パン、見つけたのですが…その後お出掛け予定で買えず、
未だに…です。
美味しいバターと最高の組み合わせ♡

食欲の秋到来っwww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
