コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

381  梅雨ですが







ずいぶんと 更新が遅れました。




鹿児島もまだ梅雨があけていません。


でもあと一週間くらいなら いいな~

 

梅雨の合い間の好天気

 

 

梅雨の過ごし方01 



梅雨の過ごし方02 




梅雨の過ごし方03 








雨が降って 外に出たがらない。


部屋でゴロゴロ  まあ いつでもゴロゴロだけどね。


こんなことしています。


梅雨の過ごし方04

 


買い換えなきゃ。






そして こんなの買いました。

梅雨の過ごし方05 


メンズの身だしなみ?


いいえ・・・。







梅雨の過ごし方06 


けっこううまくカットできますよ。 これ


眉毛犬の方はお試しあれ。






 


コットンズハウスにいらっしゃるお客様の中で


一番の大所帯なのが、 毎年、広島からお越のお客様。

 


梅雨の過ごし方07



広島で『犬の学校』という 躾教室をなさっている方が


スタッフ犬 5匹と  躾の生徒さん 5匹の合わせて 10匹。


5匹は飼い主さんとは一緒ではなく この『修学旅行』に参加するんです。


ですから、選ばれた 優等生たち なんですよ。


去年は雨ばかりでしたが、 今年は晴れの日があって、


いろんな所へ 見て歩いたようです。

また来年も おいで下さる様です。


梅雨の過ごし方08

 

 








家には 北海道の『bosさん家』から 北の恵みをいただきました。


梅雨の過ごし方09 




梅雨の過ごし方10 




梅雨の過ごし方11


boss
さんありがとうございました。 とても美味しかったです!!!



コトシルも トッピングが少し増えました。

梅雨の過ごし方12 


最近は運動もあまりしないし、 外にもあまり出たがらないし、


年になったからかな~


もうじき 7歳と 6歳だもんね。





 



私は 一人で お仕事で 群馬県まで行ってきました。


いつもなら お友達にもあったりするのですが、今回は 横浜の写真が撮りたくて、


それ以外のスケジュールは入れませんでした。


梅雨の過ごし方13



夜景も 日の出も撮りたかったので、お酒飲むのもできないし。


また 日をあらためて、お友達には会う事にしました。

 



梅雨の過ごし方14 


でもね。 梅雨時、天気は悪かったです。 残念。




梅雨の過ごし方15 





かわいいお友達にも 会えました!


梅雨の過ごし方16 





梅雨の過ごし方17






また来たい 横浜です。








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ワンちゃんの修学旅行♪
みんなおりこうさんですね。こんな風に集合写真が撮れるなんて・・・
うちは2ワンコでもたいへんです(笑)

横浜 ステキな写真撮れましたか?
カメラかまえてるのパパさんですよね。
この写真なんかいいなぁ(*^-^*)
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
このカフェ、食事がいいでしょ
日替わりおまかせランチなんですけどね
カフェ本ねぇ、需要あるんでしょうか
カフェの盛衰って早いですよぉ
 
梅雨早く明けてほしいですよねー(^_^;)
暑いけど、やっぱ夏はいいっ!

ヨコハマ行かれたんですねー。
実はわたしも今週末・・・鎌倉へ・・・むふふ^m^
写真いっぱい撮ってきます(^^)
あっ、お友達とですけどね。(こじゃるとゼロ吉さんはお留守番(^^))

わーっ、れおんくんかと思ったー^m^

ちびデビルさんへ 
ご無沙汰しております。
ははは・・・ ちょっと仕事ついでに寄りました。
今回はコットンも嫁さんもお家でしたから。
次はコトシルも一緒に来たいですね。
また お会い出来たらうれしいです!
れおんパパさんへ 
忙しい時に 楽しい時間を作って頂きまして、
ほんとにありがとうございました。
また 横浜にはいきますので、今度は 一緒に撮りましょうね。
ゆっちさんへ 
写真 撮ろうね! 
楽しみにしてるね。
 
おおお!
浜にきておりましたかぁ〜〜
今度はお会い出来るかな??
おまちしておりま〜〜す♪
 
あっ、下のコメント、れおんパパです。失礼しました〜
 
おっ、れおんかと思いましたよ〜w
似てますw
というか、すみません出遅れてしまいましたw
あの後、6末にかけて2プロジェクトが同時納品で
忙殺されておりました^^
中華街は楽しかったですね。またぜひぜひ!
次は2泊として、どちらかを夜景&早朝写真に!
そのときは私もトイカメラ持参します。
赤レンガの自分撮りいいですね〜、私もやってみます!
 
コットンパパさん、今日はメッセージありがとうございます。
やっとやっと長靴脱げました。
夏の間に走れるようになるかな~
そして秋には鹿児島進出たくらんでおります(^m^)
ショーンさんへ 
まだまだ 雨が降りそうですよ。今週は全部雨の予報ですから~

横浜は天気が悪かったので、残念でした。
造形物がとても素敵なデザインのものが多くて、また行きたいですね。
東京のように、広くないところが、歩き回るにはGOODです。
麻呂さんへ 
今回はお天気がわるくて 色が出ないものばかりでした。
風景は陰影が面白いので、ちょっと残念でした。

ワンコの修学旅行は 選抜メンバーが入れ替わるそうで、
まるで、AKBみたいで、楽しみですよ。
ちぇりんこさんへ 
今週は鹿児島ず~と雨のようです。
コトシルもつまんなそうですよ。

7㎏は落ちましたが、ちょっと横浜へ行ったら、1㎏戻りました。v-406
Sママン♪さんへ 
街も来るたびに新しいものが出来ていて、ほんとめまぐるしく変化しています。
指宿なら10年たってもさほどかわらないのにね。

天気が悪かったので、風景よりも ワンコのお散歩の方が気になっていました。
t-nanaさんへ 
私も自分の眉毛をカットしようとしたのですが、思ったより短く、
コットンのように 眉毛立派にならないと カットできませんね~。

ニナぽんにも 会いたいですね~
次回はゆっくり時間を作りたいと思います。
ショパンママ さんへ 
お散歩しているワンコを見ると 近づいて挨拶して・・・
そんな事ばかりしていました。
早い夕方だったので、れおんくんが居るわけないと思いつつも、
やっぱり違いました。

大桟橋では 5ヵ月のパピーちゃんですが、大きくならないそうです。
きっと 成犬になっても 1.5kg~2.0位にしかならないかも。
ゼンマイ仕掛けのようにちょこちょこと たまりませんでしたね。
 
ショーンです
鹿児島もまだ梅雨入りしたままなんですね
梅雨の晴れ間、湿気が高くて暑っついですね
コトシルちゃん、爪とぎするんだ
ふぅも激しいですよ、おかげで爪切り不要です
横浜へいらっしゃったのですね
 
麻呂です♪
1枚目のお写真、空と海とのグラデが綺麗ですね。
横浜は、お天気が悪かったようで残念でしたね~!!
どんな素敵なお写真が撮れたのかな???
また、見せてくださいね~。 (ノ≧∀)ノ

わんこの修学旅行だなんて可愛いですね。
毎年楽しみですね。
 
こんにちは~雨大丈夫ですか?今朝は結構降ったでしょ?

横浜に行かれてたのですね~
いいな~
可愛い子にも会えてよかったですね~

まゆげカット( ≧▽≦)b Good Job!

ps・・ところでパパさんまたスリムになったのでは?v-391
   
   
 
横浜かぁ
私も行ってみたいなぁ
お友達にも会いたいしなぁ
パピちゃんめちゃめちゃ可愛いですね♪
 
眉毛カットはさみ、わんこにも使えるんだー
もっと早く知りたかった(^^ゞ
ナナのとき、かなり苦労しました。すぐ左右バラバラになっちゃって・・・

横浜にいらしていたんですねー まあ、かわゆいお嬢ちゃん(^^)
ニナもついこの前、こんなだったのになー 
あっという間に大人になっちゃいました。
今度また、ゆっくり来て、ニナボンにも会ってやってくださいね!
お待ちしてマース!
 
れおん君じゃないのですね!
夜は宴会♪と勝手に思っておりました!!

とってもかわいいレディに出会ったのですねっ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
