コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

380  居酒屋りりちん






お天気はあいにくの雨。 お買い物をついでにすませ、


オーストラリアン・ラガーを御馳走してくれる 居酒屋りりちんへ行ってきました。


おじゃま01 


ココの店員のりりちんは、愛想がよくて、セクシーで、かわいい。



おじゃま02



帰り道は嫁さんの運転に任せることにして、私は昼間っからビールです。


おじゃま03 


ふだんはあまり飲まないので、たまにはいいでしょ!

おじゃま04 


りりママさんのお母様手作りの 鹿児島名物 『豚味噌』などのおつまみ付。


大変おいしゅうございました。

 






え?何しに来たって?


りりママさんも 私も 小さい一眼を持っているので、私の持っていないレンズを


借りに来たのですよ。



おじゃま05 


りりちんもずいぶんと足が長くなり、骨の成長が順調に進んでいる証拠。


スタイルが良くなってきちゃいました。

『コットンごめんね~ 足いっしょじゃなくなって』ってりりママさん、 


まッ 短くてもかわいいので 良しとしよう!

 


おじゃま06 




おじゃま07 





おじゃま08 





おじゃま09 




おじゃま10 






おじゃま11 





おじゃま12 





おじゃま13 





お散歩は一緒にできませんでしたが、楽しい時間をもてました。



おじゃま14 


居酒屋りりちんは、 週末OPENです!






・・・んな訳ないでしょ!







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ちびデビル 
んーやっぱ昼ビール最高ですよね〜
また横浜で飲みたいですねぇ(笑)
犬OKの居酒屋、近所にあったら通うのにっ
 
麻呂です♪
イワダレちゃんの話ですが・・・
こちらで失礼いたしま~す。

イワダレちゃんはピンクと白の2色あります。
横に広がるので・・・  詰まってきたらスコップで切って別の所に移植していくと
どんどん広がります。
うちは少し丈が伸びると草刈り機で切っちゃうんですが
切った方が横に広がる気がします。

芝より手入れも楽でお勧めですぅ♪
ただ、麻呂犬地方だと冬は上部は枯れ淋しい感じです。
 
昼ビール 最高!
こんな 美人さんがおそばにいてくれるなら いいお酒間違いなしですね^^
 
いいなぁ
居酒屋りりちん
ちょっと遠いけど行きたいなぁ♪
 
なんて素敵な居酒屋さんかしら?
女将が客より飲みすぎるってことはなかったですか?
あ、私と違うか・・・
可愛い店員さんのおもてなし、私も受けたいです。
コットン君は、ずっとママの腕の中だったのかしら(o^^o)
 
我が家も、休日は帰り道私がハンドル握る事が多いです…。
でも、やっぱりお日様が高いうちから飲むビールはサイコーなのですよねっ!

りりちゃん、可愛いですねっ!
可愛い看板犬♪
 
ショーンです
ふふふ、居酒屋りりちん♪
コットンのパパさん、こんな素敵な
息抜きできる店があったんですね
 
麻呂です♪
可愛い店員さんにおもてなしされて
コットンパパさんも昼間っからいい気分ですね~。
昼間っから飲むビールは格別ですよね。
シルクちゃんもマイペースで可愛いですね。
コットンちゃんも寝ちゃってるし・・・  (*≧m≦*)ププッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
