コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

127  運動会のあとは・・・

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 CHロゴ

コットンズハウス

 

追記


デジカメで、人の顔を認識するカメラは ありますよね、
犬猫を認識してピントを合わせてくれるカメラは ありませんでしたが、
このほど FUJIフィルムが 出してくれました。
この先も 各社増えてくれるといいのですが。
FUJI Fine Pix Z700EXR

Fujiカメラ  

 


 

 

すっかり ケージの外が楽しいと覚えてしまった

 

いなり~ずは、 日に2回ほどの 運動会が大好きなようです。


近づくと 出して~ 出して~の大合唱。

 

 

でも 15分ほど遊ぶと そろそろ・・・

 

2月1日001 

 


一人脱落し、又一人。

 

2月1日002 

 

2月1日003 

 

2月1日004 

 

2月1日005 

 

2月1日006 

 

2月1日007 

 

2月1日008 

 

2月1日009 

 

2月1日010 

 

2月1日011 

 

2月1日012 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 


 

 


 

 

 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
デジカメも進化するんですね~
楽しそう!!

いなりーず、だんだん自己主張してくるんですね。
でも、やっぱり」固まって眠るんだ~
やっぱり、可愛いわ~~~

ナンバースリー、今日から再開しました~!
イラスト&写真ブログで頑張りま~す。
 
おはようございま~す♪
いなり~ずちゃん達、可愛いよぅ~~~。
みんなで並んでネンネ、可愛すぎです♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいネンネして、どの表情も可愛くて楽しいですね。
 
もうどこから見てもプードルですね!
個性もハッキリしてきたような・・・。

ついにそんなカメラが!
不況知らずのペット産業、これからもカメラに限らずいろんな商品が乗っかってきそうですね。
こんばんは 
一日一日成長していて感動しますね。
あっという間に大きくなるんでしょうね~!
コットンくんと遊んでる姿が早くみたいです。


 
いなり~ずからぬいぐるみ~ずになって
きましたね。
そうですか、15分で寝てしまうのかぁ
(^O^)
 
ホント!可愛いですね~。
あどけない表情に、ネムネムな姿にメロメロに
なっちゃいますね。(^^)
私も横で一緒に寝たいな~。(笑)

コジままさん 
パパさんは、黄色ファンですか!ありがとうございます。
やっぱり男の子 すごく元気な子です。
尻尾の振り方は、はんぱなく、ブンブンです。
白ちゃんと良く、とっくみあいしています。
ryo-sukeさん 
ちょこちょこ 走り回って、よく こけるし、
喧嘩もしますから、飽きませんね~
あと1ヶ月ちょっとで、出家しちゃうので、今のうち、
いやされてくださいね。
ちたえはん 
もう いなりではなくなってきましたよね。
なんだろ?
180gくらいだったのが、もう、1kg弱ですからね。
すごい成長ですよね。
コロコロ転がります。
やきそば弁当さん 
犬族にとっては、待ってましたかも。
あとは、動画の性能が実際は、どの程度かな?
ショーンさん 
私達犬族にとっては、 待ち焦がれていた機能のカメラですね。
15分から20分 あそんで、1・2時間ほど寝て、また起きて。
この繰り返しです。
2ヶ月すぎると、持続しますよ。 じょうずに歩けるしね。
 
どう見てもぬいぐるみ軍団だよね~!
あ~~!我が家のパパさんお気に入りの黄色ちゃんが~~!
潰れます~!v-27
namiさん 
では 大合唱、次の動画でおみせしましょうね。
大げさな声上げてる奴もいるんですよ~
はっぱちゃんも ついこの前までは、こうだったんですよね。
ゆっちさん 
青ちゃん ファン一号ですね。
ありがとうございます。
青ちゃんは、すごく人なつっこくて、
すぐ寄ってきます。
青ちゃんの色は、赤ちゃんとそっくりです。
りきままさん 
いつも 体どうし、接して寝ていますよ。
重なってもへいちゃら。
家に居る2ヶ月ほどの間では、 上下関係は、作れないようです。
喧嘩もしますよ。マウントの練習もします。
にあさん 
足をかじったり、 登ってきたり、
忙しく動き回っていますよ。
尻尾なんか ブンブン!
れおんパパさん 
こうやって いなり~ずばかりかまっていると、
後ろから、背中を カリカリする奴がいるんですよ。

俺とも遊べ!ってね。v-407コットンですけどね。
一緒に居られる時間は、短いので、今の時間を大切にしたいですね。
やきそば弁当さん 
カメラの次は、PCですか~
家 追い出されないようにね~
Kimamaさん 
子供たちが まったりしていると、
その姿が 私達まで まったりとさせてくれますね。
コットンは、自分のベッドからは、 出ないんですよ。
まだ まだ近寄れないのです。
ゆうこmamaさん 
嫁さんが眠り始めた子を並べましたぁ~
でも 面白いもので、寝ている子の近くに寄って来るんですね。
固まって寝ようとするのは、本能みたいです。
ピンクと言わず、皆んな 超元気で~す。
麻呂さん 
もう 出せ出せコールがすごくて、
いちいち 聞いては 躾けにならないので、無視はするのですが、
もう 部屋中 ピーピーの声が飛び交っています。
今は、2畳ほどのスペースで済んでいます。
 
いなりーずちゃん♪
可愛すぎますー☆
そして癒されましたv-238
 
いなりーずちゃん♪
可愛すぎますー☆
そして癒されましたぁv-238
毎日見てても飽きないだろうな♪
こんばんわ。 
どう見ても・・・
ぬいぐるみ・・・
動くんですよね?

エヘヘ・・・
 
FUJIさんもなかなか憎いことやるんですよね。
顔が正面を向いたときにシャッターが切れるなんて凄いですわ~♪
他のメーカーに比べて値下がりが早いから、
この機種は大穴かもw
 
ショーンです

FUJI Fine Pix Z700EXR、HPを見てきました
おもしろい機能ですね
技術的には可能なんだろうけど、やってくれましたね

いなりーずは15分ほど遊ぶと寝ちゃうんだ
テンはケージから出すと1時間でも遊んでます
遊びの質が違いそう(笑)
並んで順番に寝ていくなんてかわいすぎ♪
 
いなり~ずの大合唱聞いてみたいです(笑
とっても賑やかなんでしょうね~。
そうそう!パピーの頃って
すっごく小刻みに寝ますよね!
なつかしいなぁ♪
皆揃ってお昼ねの写真、かわいすぎ☆

 
そっか~15分くらいで疲れちゃうんですね。
ピンクちゃん、抱っこ作戦成功v-218
お口の回りが白い青ちゃん・・カワユイです❤
 
みんな寄り添って寝るのですね~v-10

どんどん数が増えていって
最後は全員集合ですかぁe-266e-266

ピンクちゃんはまだ疲れてないのかなe-3

元気ですね~

将来この中のボスになってるかもですねe-343

わんこちゃんの寝顔は癒されますぅe-415
 
いなりーずさん ずいぶん活発ですね♪

かわいいぞ★
 
こりゃー、またたまりません。
並んで寝てる姿がかわいすぎです。
いい夢みてるんでしょうね。
毎日が大運動会、ほんとに見ていて癒されますよね。
コットンパパさんがうらやましい~
 
キーボードの調子が悪く書き込めないのでコメ無しごめんなさい。
 
本当に可愛いいなり~ずちゃん♪
cottonパパの目も穏やかで優しさでいっぱいですね!
今日の写真の流れ、何と癒されることでしょう!
素敵な一日の終わりの時間を過ごさせていただきました。
 
わぁ~、いなり~ずが並んでねんねしてる~♪
これってパパさんが並べたんですか?
重なり合ってる姿も可愛いけど、並んでる姿っていいなぁ。
うちでは撮りたくても獲れないショットだわ。

みんな15分でお疲れモードだけど・・。
ピンクちゃんが一番体力ありかな。
 
麻呂です♪
いなりーずもケージのお外が楽しくなっちゃったんですね。
だんだん遊ぶ時間も長くなって
行動範囲も広がってくるんでしょうね。
並んで寝んねとっても可愛いです♪
くっついていたいんですね。
今日も可愛いいなりーずに癒されました♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
