コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

379  くまもん県へ







くまもん県01

一昨年も 一緒に来た 友人と共に キャンピングカーフェスタを見に来ました。


もちろん 前日入り!


夜 くまもん市内で 飲むのが楽しいんです。


時間に余裕があったので、 

撮影に良さそうな場所をNET上で見つけたので、
下見によりました。




浮島神社』 


くまもん県02


神主さんの フェイスブックがありました。 


朝霧とか、出ると幻想的になるようで、 こんな写真撮ってみたいものです。


くまもん県03 




くまもん県04 





くまもん県05 





くまもん県06 


この日はあいにくの天気 でも 子供は元気で泳いでました。



くまもん県07

 





くまもん県08 




くまもん県09 





くまもん県10 




くまもん県11 





くまもん県12 




くまもん県13 







いよいよ夜の街へ・・・ 



くまもん県15




くまもん県14 


一昨年の記事はこちら 


すごい飲食店の数、 焼肉屋と 餃子専門店の多いこと!


うちらは くまもん料理が目当てです。


くまもん県16 


残念ながら今回は 前回のお店には入れませんでした。


さすが土曜日。 凄い人で、あっという間にどのみせも一杯に。


やっと入ったお店で くまもん名物を戴きました~。



くまもん県17 


一文字のぐるぐるは ネギをくるくる巻いただけ、酢味噌でいただく。


味は、どちらかというと、らっきょのようでした。 これも好きかな~。

 




くまもん県18


味噌漬け豆腐 これ ねっとりとまるでチーズのような食感!


味はまさに味噌味。 酒のあてに 最高でした。


高速のSAで売っています。 ぜひ お試しあれ~


くまもん県19

 




くまもん県20 



くまもん県21 




くまもん県22 




くまもん県23 





くまもん県24 





くまもん県25 


いまや 熊本県民のスター くまもんがいる、たのしい街でした。








お留守番の ワンズたちは・・・


くまもん県26





くまもん県27 


コットンはよくオヤツとの交換物としていろんな物を持ってきますが、


ちょっと 無視していたら、 輪ゴム食いやがった!!!


まあ あとで、ちゃんとでてきましたけどね。


油断できません。 交換は スムーズに行わないといけないと教えてくれたコットンです。



くまもん県28 




くまもん県29



シルクは お母さんの遊び相手をしていました。

 



翌日のキャンピングカーショーは 『チェリーとうらら』 の ちぇり家と一緒に楽しみましたとさ。










web拍手 by FC2

Comments

 
くまもん効果絶大ですよねー(^^)
昨日も大きなくまもんストラップをつけてた人見ましたよ^m^

ちょっと変わった九州ご当地おいしいものめぐり
ゆっくりのんびり旅してみたくなりました~。

コットンくん、輪ゴム食べてしまったのね(@_@;)
スルーしてよかった(^_^;)


なかなか写真のお勉強がすすみませーん(ToT)
毎日コンデジ鞄に入れてるのに・・・。(気持ちだけはあるんですが(*^。^*)てへへ)
 
ショーンです
いやぁ、ビバ熊本ですね
お酒が進みそうな料理です
くまもん、すっかり人気者ですね
私はひこにゃんがやっぱりすごいなと・・・
 
わぁいいな~~~
どれも美味しそうで
これはお酒が進むだろうなぁ♪
 
キャンピングカーって、憧れですね!
本当に、余裕が出来た時…旅したいなぁって。

その時のために、只今、ありんこなう!って感じですwww

ショパンも、物々交換です。
小さく唸ってアピールします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
