コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


378  朝一散歩は気持ちいい








コトシルは 私のカットを無事に?乗り切りました。


朝一散歩01




でもちょっと暑くなってきたので、そろそろプロにカットしてもらわなきゃ!


2回に1回はプロにまかせないと、原型がくずれちゃうからね。


朝一散歩02 





朝一散歩03

 



出来上がり、今回は足もいつもより短めのサマーカットになりました。


 

朝一散歩04 




朝一散歩05 










朝一散歩06


このところ コットン地方は暑い暑い! 連日28℃オーバー


そんな訳で、夏に向かって お散に歩いける時間がなくなってきます。


なので、気温の上がる前にと云う事で 7時過ぎに家をでて、いつもの公園へ。

 

 


朝一散歩07


緑がきれい!


朝一散歩08 


風も気持ちいいね~


朝一散歩09



いい顔してる。




朝一散歩10 



シルクは風が大好き。

 


朝一散歩11 





朝一散歩12 









シルクは嬉しくって、コットンにちょっかいを出すほどハイテンション。


朝一散歩13 





朝一散歩14 





朝一散歩15




ガウガウいって 挑発するも コットンはぜんぜん!

 



朝一散歩16


それでも 2匹とも おのおの楽しんだみたいで


朝一散歩17



満足して 帰ってきました。


朝一散歩18 





 



とってもお気に入りの手羽のから揚げを買って、帰りました。


朝一散歩19 



もうじき、 梅雨に入ります。



朝一散歩20 








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは。コットンパパさん。
パパさんカットがんばりましたね・・・・。
けっこう、時間かかるでしょう・・・?
我家も、そろそろもさこになってきたので、カットしなくちゃです。
こちらは、梅雨に入りました・・・・。ここんとこ、どんより曇り空続きです。
散歩も、ちょっと、難しくなりますね・・・・。
そしらは、28度越えとかですか・・・?もう、初夏ですね・・・・。こちらも、梅雨に入る前、5月は、夏日になったり、気温の変動が激しくて、人間も、わんこも、不安定でした・・・。

↓私も、北海道物産展大好きです。六花亭や、ロイズ、・・・いろいろ魅力的なものばっかりで、こまっちゃいます
ゼロ子 
緑がきれいな季節
さわやかな風がシルクちゃんを撫でているようですねー。
うちのCOCOも風が大好きですよー。
というより風に舞うはっぱが・・・かな(笑)

コットン君も大きな木の下でのチッコは爽快かな~(^^)
 
こんばんは~とうとう梅雨入りしちゃましたね~
先日はうららの心配ありがとうございます
コットン君は大丈夫ですか?

今回もまた素敵な写真ですね~
コットン君とシルクちゃんとっても楽しそう~

暫くは憂鬱な日が続きそうですけど
パパさんママさんコットン&シルクちゃん体調崩さないようにね~
 
お久しぶりです
私、ずっとおさぼりブロガーになってました(笑)
て言っても・・・・またまたですが(笑)
シルクちゃんのちょっかい 先日出かけたランでのライムそっくり
ライムがどんなに誘っても・・・ティアラ知らんぷりです
コットンくんのようにどっしりではなく・・・ティアラはウザイ~ですが
 
お久しぶりです。
とうとう、暑い季節になりましたね
梅雨も入ったみたいだし・・・

暑くなる前にはお会いしたかったですねー
近いようで遠い山川ですね

こちらは開聞なのにホント遠いワー(笑)

五本の杉の木こちらはどちらですかねー
なんか良いワーまるで嵐の宣伝のよう・・・

夏はこまめにカットに行きたいですけどねー

コットンパパさんはすごいねすねー
自分では動くから怖いです・・・

 
上のコットンくんのお顔良いお顔~~~
見てるこっちが幸せになっちゃう♪
2人の絡み?もシルクちゃん楽しそう
お散歩日和もそろそろ終わり
雨、暑い毎日になりますねぇ
 
すっかり夏ですね〜、こうなると散歩の時間が限られるのわかります、わかります。
カットもお上手ですね、しかも2ワンも!
ウチもやっとバリカン買い替えてカットしましたよ。
爪切り、耳掃除、足裏、肛門線絞りといった部分手入れをやってくれる
ショップがあるので、私の苦手分野はそちらに頼みましたw
 
コットン君、貫録ですねっ!
ちっちしている姿は、気持ちよさそうですね☆

光の強さが違いますね!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login