コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

376  こむぎ登場!








こむぎ01


いい天気に恵まれたGWでした。


こむぎ02

 



嫁さんも お友達と旅行にでかけ、 私はコトシルとお客様をお迎えしていました。


こむぎ03 




そんなGW 突然嬉しい訪問者。


こむぎ04



子供たちが4人も、そして コトシルの最初の『まみれーず』の一匹



『こむぎ』が 遊びに来てくれました~!


こむぎ05



こむぎの旅立ちは こちら



早くも夏用のベリーショートカットで登場のこむぎ。

こむぎ06 


kgちょいの大きさ 



こむぎ07




さくらも呼んで 兄弟のご対面! 


こむぎ09 


キャンディの時は つっかかって行ったさくらですが、


こむぎには大丈夫でした。 ♂だからかな?



こむぎ10



4匹とも ガンガン遊んで とてもうれしそうでしたよ。




こむぎ11 




こむぎ12 




こむぎ13 




こむぎ14 





こむぎ15





こむぎ16 




こむぎ17 




こむぎ18 



こむぎ19 



こむぎ20 




こむぎ21 




こむぎ22 





こむぎ023 












web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん『ちんからもん』って、なんですか?
 
こむぎちゃん、美人さん~♪
コトシルちゃんも嬉しいでしょうね。
親子、兄弟が身近にいるってやっぱ良いですね
こうやって集まれるのも羨ましい~
 
みんなで、ワイワイ楽しそうですね♪
親子、きょうだいで会えるなんて、夢のようです。我家は、ペットショップなんで、逢いたいけど、どこにいるか・・・・できれば逢いたいです。
ハイビスカス・・・大好きな南国の花です。見ていると、元気になれる感じのハイビスカス・・・。いいですね。
 
花の色、緑の葉っぱ・・・南国を感じます。
GWこちらは肌寒い毎日でした。お天気には恵まれましたけどね。
今夜の気温、外は何と3度。寒いです(>_<)

みんな集まってたのしそうですね。
ここはコトシルファミリーのランですか?
うちのコたちもこんな所で遊ばせたいなあ♪
 
ショーンです
いいですね、親子、兄弟がこんな風に
集まれるなんて・・・
ふぅはお兄ちゃんと会えますが、テンの
兄弟は遠くって、誰とも会えてません
うらやましいな
 
偶然でこのメンバーすごくないですか!!!
私も仲間にはいりたぁ~~~い♪
 
本当に皆、楽しそう~
こむぎちゃん、さくらちゃんと会えてコットン君とシルクちゃんも嬉しそう
夏満喫と言う風景で本当に羨ましいです
ハイピスカスの花なんて見た事ないですよ
こっちは梅雨みたいでず~っと雨でした
まだ1日中暖房をつけているんですよ
早く春が来て欲しいです
 
麻呂です♪
親子で楽しく遊んで素敵な1日になりましたね。
コトシルちゃんのおかげで親戚がいっぱいですね。(ノ≧∀≦)ノ
こむぎちゃんもさくらちゃんもとっても可愛いです。
シルクちゃんも楽しそうですね。
日影で涼むマイペースなコットンちゃん最高!! (ノ∀`●)ンププ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
