コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

375  嬉しい出会い!









コトシルのジイジとバアバが 眼科の健診の為に、鹿児島まできました。


偶然01 


3か月ぶりの再会 会ったとたんスリスリ、ブンブン。


やっぱり 私とDNAが近いので、同じ匂いがするから


違和感なく甘えるのかな~?



偶然02

 






偶然03 




両親を鹿児島駅まで車で送り、お散歩しようと、甲突川ぞいのいつもの公園に行きました。


車の中で食事をしながら、 ワン友の『おかんちゃん』に『何してる?』と LINEしたら、


『さんぽナウ』との返事。 窓から外みたら、 前から『おかん』ちゃんが・・・!


で 後ろに駐車した車から降りてきたのは、りりママさん!


偶然04



もう ワンコも人も大騒ぎ、 



雨が降る前に昼食でも・・・とのことで、


待ち合わせたらしいです。

 

 


偶然05 





偶然06 




偶然08 





偶然09 





偶然07







もちろん ご一緒に 昼食しに行きました~


偶然10







偶然11




初めてのお店、 テラス席があったので、おかんちゃんが聞いたら 『ワンコいいですよ』と


暖かいお返事だったそうで、 ワンコOKのお店が少ない鹿児島では嬉しい事です。

 

偶然12





偶然13 




偶然14 





偶然15 





偶然16 



ミニミニ写真講座も兼ねながら 楽しくお食事。



偶然17 




偶然18 




偶然19 


小雨の中でしたが 話は尽きません。



偶然20

 



こんな偶然 また あったらいいな! 嬉しい出会いでした!











web拍手 by FC2

Comments

 
お友達との偶然の出会い・・・超テンションあがっちゃいますよね。
私も、時々そんな偶然あって、テンションあがって、折角だから・・・お茶でも・・・・ってお話盛り上がっちゃいます。
ワンともさんとの交流は、ほんと、不思議なんだけど、知り合い増えちゃうし、初対面でも、お話できちゃうし、不思議で素敵な交流ですよね。
 
まさしくジェジェだったですね(*≧∀≦)
嬉しい偶然ですね~
ここのお料理ボリューミーでめっちゃうまそう~
またかごんま行かなきゃです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

パパさんも連休お仕事なんですね~お疲れさまです
私も今日は仕事ですが・午前中やることやったので
午後からオサボリ中(*`ノз´)ヒミツネ 

じぃじさんとばぁばさんと一緒のコトシルちゃんの表情が
とっても嬉しそうでいいな~(^o^)

RIRIMAMAはどんどん上手くなってますのに・・
うちの・・あれは・・上達してないんですけど・・ブ━━(o゚3゚)━━♪
 
ショーンです
ご両親、来られたんですね
コトシルちゃんたち、喜んだでしょうね

偶然、お友だちと遭遇ってうれしいですよね
約束して逢うよりずっとね
 
いいないいなー。
偶然にお友達に会って、おいしいもの食べれて、ミニミニ写真講座があって・・・。
私にもそんな偶然ないですかね~^m^

JEAN元気になりましたー。
何事もなく(たぶん(^_^;))ほっとしました。
 
麻呂です♪
最初のじぃじ&ばぁばさんとコトシルちゃんのお写真、素敵ですね。
みんなニッコニコでとってもいい表情です。
バイバイしたシルクちゃんはちょっぴり淋しそうな表情ですが
お友達と会ってご機嫌さんになりましたね。

麻呂犬地方も店内わんこOKは少ないです。
都内でもすぐつぶれちゃうし・・・
もっとみんなで利用しなきゃなんでしょうね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
