コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

374  気持ちいい事









GW
前は お客様が少ない。 お仕事 お仕事。


天気のいい日を見計らって、お宿も全面お掃除です。



気持いいね01

 

 



気持いいね02  






気持いいね03 





気持いいね04 





気持いいね05 





気持いいね06 




気持いいね07


私にとって気持ちがいい事 『綺麗になると気持ちいい!』





毎回徹底して清掃しているトイレですが、


やっぱり こういのあったほうが 気持ちの上で


気持よく使っていただけるのだと思い、付けました。



気持いいね08 





気持いいね09














コットンとシルクにとって 気持ちのいい事は 


大好きなお散歩で まったりできる事。


気持いいね10 





気持いいね11






気持いいね12 




気持いいね13





気持いいね14 



思わず笑顔になっちゃいます。







web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
すっごい、床ピカピカですね
ワックスっていったん剥がすんですね
そっか、だからこんなにツヤツヤになるんだ
綺麗だって気持ちいいですものね
 
ツルピカ!見ていても気持ちが良いです♪
GWまであともう少しですね!
備えて、体力温存も~♪

 
一度行っているので、なんだか、懐かしい思いと、そうそう!!こーだった・・・って嬉しい気持ちになっちゃいました。
綺麗になると気持ちいいですね。
私が泊まった時も、すごーく綺麗で、清潔感あふれるお部屋で、また、泊まりたくなったほどです。
ゴールデンウィークに泊まれるお客さんも、きっと満足いくお部屋で、私みたいに、わくわくしちゃうと思います。

わんたちの気持ちいいことは、散歩ですよね。今は、ちょうどいい季節だし、我家の3姉妹も、嬉しそうに歩いています。
 
麻呂です♪
ワックスがけしてピッカピカですね。
気持ちいいです。
お客さまも気持ちいいでしょうね。

そしてぴかぴかのお天気の中、お花の上でまったりして
コトシルちゃんも気持ちよさそうですね。
今日の麻呂犬地方はお天気になりましたが
空気が冷たいです。  日向だけ気持ちいいです。
 
わーっピッカピカ☆
きれいになると気持ちいいですよねー。
うちもきれいにしたいんだけど
今は仕事が忙しい時期で・・・(-_-;)
連休にきれいにしたいですー。
でも、おでかけもしたいしなー(^^)
コトシルちゃんも日向ぼっこ大好きなんですね。
こじゃるも大好きだよー(~o~)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
