コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

370  さくら 桜

 



朝しゃっくりがでて、 プルプルしたのが3日続いたので



今日は病院に行ってきました。



さくら桜08






さくら桜09 
(コンデジにて)


結果は 体温も他すべて変化もなく、テンカンの軽いものか



痛いところがあるのか 原因は不明だったので、



持っているテンカンのお薬を使って 様子見ということに。



(現在は治っていますのでご心配なく)







コットンの診察のあと、 帰り道の錦江湾公園に寄ってみました。





さくら桜01 
(デジイチα99+50㎜ f1.4をつけて)



そしたら 桜が満開じゃあないですか!



さくら桜02 



まだまだ桜の木は小さいですが、 ちょうど満開を見られたのは



鹿児島に来て2回目。



さくら桜03



去年は宮崎の西都原に見にいきました。



さくら桜04



コットンと2人で?お散歩しました。



さくら桜05





30分くらいのお散歩でしたが、時間的にもラッキーでしたよ。




さくら桜07






さくら桜06





また 来年来たいね。 こんどは シルクも嫁さんも一緒にね。 




《今回の撮影》

コットンと一緒の時は 縦位置、横位置共に バリアングル液晶を見ながら

地面に近い位置で撮っています。

ピントはいつも目に合わせるように、気を使っています。

私はカメラの設定は、必ず、A(絞り優先)です。

背景をぼかす写真は、絞りを変えることによって調節しています。

ソメイヨシノは色が白いのと 桜は高い位置に花があるので、

被写体としては、難しいですね。

沢山露出を変えて撮っています。







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンくんその後大丈夫ですか?
病院怖いね・・お目目、キョドッテるとこなんてねねとおんなじー(笑
男同士のお散歩♪コットン君、パパを一人占め出来て良かったね
 
症状、このまま安定するといいですね。
季節の変わり目も関係あるのかな??
こちらの桜は、今日の雨で終わりですよ〜
写真を撮りに行く暇も無く終わっちゃいました。残念。。
 
ショーンです
コットンくん、心配でしたね
このまま治まりますように

桜、見事ですね、
奈良はまだ4、5日かかりそうです
コットンくん視点の桜の画像がいいなぁ
 
満開の桜を見るとほっとします。
は~ぁ・・・溜息。

コットンくん、
大事に至らず良かった~!
 
サクラ満開!!キレイですね・・・・。
こちらも、例年より早めに開花して、今、見頃です。
でも、今週は、天気が、イマイチ・・・v-12
今週は、お友達と、花見と計画中ですが・・・・

コットンちゃん、大丈夫のようで、良かったですね。
以前、何かあったのですか・・・?持っているてんかんのお薬・・・と書かれていたので・・・・。
お友達にも、時々、軽度の発作の子がいるので、心配です。
我が子は、健康でいてくれるのが、一番ですもんね。
 
コットンパパの写真やっぱ素敵だな~
コットンくんと一緒にお花見してる気分になりました^^
 
花見の季節ですねぇ
ママンは昨日ダウンで行けなかったけど(´;ω;`)
病院の結果はどうだったんですか?
 
麻呂です♪
コットンちゃんも病院は苦手なのかな???
ちょっといやそうなお顔が可愛いですね。 (ノ≧∀≦)ノ
治ったようで安心しました。
うちもワクチンの季節とともにチョコの膀胱炎予防もかねて
病院ばかり行ってます。

満開の桜に出会えてよかったですね。
麻呂犬地方も今年は早すぎて素直に喜べない感じです。
ちょとここ最近の異常気象に恐ろしくなります。
来年はみんなでお花見できますように・・・


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
