コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


126  いなり~ずとコトシルに

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

まず最初にワンコ誘拐のお知らせです。
この前も『夢ちゃん』の事件がありましたが、
またまた かなしく、憤りを覚える事件です。

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ
ショーンさんのブログより

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

                   ・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
                   ・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
                   ・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
                   ・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
                   ・年齢:1歳半
                   ・性別:♂
                   ・毛色:レッド 
                   ・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒『プードルときどきシーズー
ワンちゃんの写真はこちら 

誘拐01 

 

 


 


どうも 動画が反映されず 見られなかった方もいたようです。


??私もどうなっているのか解りませんので・・・


まあ とりあえず、 元気のいい いなり~ずをご覧下さい。


今日はYouTubeで掲載してみます。

 

コットンは まだ 教育係にはなれず、動くおもちゃでも見るかのように、


手出しはしないで、 廻りで興奮気味です。


そんなコットンを シルクは キケンと見たのか、


コットンが近づくと、 子供達の前にでて、コットンを遠ざけようとしています。


まだまだ あと半月は コットンの出番はないようです。


まあ 彼の出番は、遊び相手としてだけですがね。

 




 

そんなコトシルに嬉しい事が・・・。

え~ 北の大地に暮らす 3プーといえば、


そう『Wan・ダーフルな毎日』のボスさんと


今まで『トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー』をしていた


ナンバースリーさんの所ですね。


いまナンバースリーさんは、お仕事が忙しく、ブログを休止中なんです。


再会の時は、ボスさんと合体!して、復活なさるそう。


それまで、楽しみに待っていましょうね。

 

そんな 北の大地から、南国鹿児島に、


コトシルに出産祝いなる物が届けられました。

 

1・29頂き物01 

 

1・29頂き物02

 

1・29頂き物03  

 

1・29頂き物04 


以前、ボス家 3プーが 鹿肉を食べていたのに 驚いていたら、


ボスさん、北海道らしい鮭や、鹿肉を送って下さりました。

 

1・29頂き物05 

 

食いしん坊の私と嫁さんは、おいしい物がどっさりある

 
北海道のものが、大好きなんです。


(鹿児島県人は、北海道物産展が大好き、日本一の売り上げを誇る県民なんです)

 

1・29頂き物06  

鹿の耳には、びっくり! 鹿の肺にもびっくり!  どれが人用か、犬用か解らなくなりそう。

 

1・29頂き物07 


私達は犬用はたべられませんが、 コトシルは 人用も食べられますね。

 

1・29頂き物08 

 

鮭のトバは 焼酎に合うだろうな。 休日の楽しみにしましょ!

さあ ご挨拶して

1・29頂き物09 

 


 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

初めまして♪ 
コットンのパパさん、お邪魔します♪
早速遊びに来ました☆

いなりーずちゃん、可愛いですねぇv-238
胡桃の子犬時代を知らないので、
バーチャル体験させてもらいましたよ♪

鹿児島にお住まいなんですね。
焼酎美味しいのが沢山ありますね☆
(あ、飲兵衛暴露してしまった!)

また遊びに来ます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-410
 
コトンくんが遠巻きにどうしていいのか
湧かない様子で走り回ってる姿が面白いですね!
シルクちゃんママしてるね~~!
でも食べ物は弱いのね・・(笑)

北海道からの送り物良かったです~!
鹿の肉家でも食い付きが良くて・・・(笑)
コットン君お気の毒 
イナリーズ(もう、いなりではないね)と遊びたくても邪魔者扱い。
イヒヒ、人間と同じだ。
パパの子育て手伝いは 時として邪魔なだけの存在だものね。
もうちょっとしたら わんこ社会の厳しさを教えてあげてね。

美味しそうな でっかいどー特産品ね。
北と南でもココでの距離は短いね。
 
ショーンです

誘拐事件の記事を転載くださって
ありがとうございます
ふーちゃんが一刻も早く無事に
飼い主さんの手元に戻りますように
 
いなり~ずたち・・・もういなり~ずではないですね(^m^ )クスッ
大きくなって走り回ってかわいいです
みんなシルクママの足元にちゃ~んと寄って行くんですね
ちょっと離れたところをコットンパパが行ったり来たり
その姿が可愛くて何度も見てしまいましたよ
こんな光景 人間界にもあったような。。。
早く一緒に遊べるといいねコットンくんe-343

少し前にブログの友人の記事でも同じような
誘拐のはなしをききました
そのこはスーバーの前で連れ去られたようですが
飼い主さんの気持ち、そのワンちゃんの気持ちを思うと胸がいたくなります。
ふーちゃんがはやく本当の家族のもとに戻れますように。。。
 
さすがボスさん、センスの良い贈りもの!
このジャーキー我が家でもハマってますよ~。
鹿肉は低カロリーでアレルギーにも良いんですって♪

北海道のものって人気なんですね~♪
私は九州とか沖縄の物産展によく行きます。(笑)
遠くのものって憧れま~す。(≧ω≦)b

こんばんは 
コットンくんとパピーたちの関係がおもしろいですね。
シルクちゃんがちゃんとママとして存在しているのがすごいなぁって思います。
なんだか顔が違いますよね。
お母さんの顔してますもん。
 
動画のコットン君が興奮気味なのに
シルクちゃんは冷静にベビちゃん相手にしてますね。
コットン君、もう少ししたらいっぱい遊べるよ~♪

たしかに珍味というものは見た目
犬の食べ物か人間の食べ物かっ???て感じですものね(笑)
鹿の耳、初めてみました!リアルでビックリですね!
珍しいおやついっぱいでコトシルちゃんも嬉しいだろうな~♪
ショーンさん 
おでかけですね。
その間に おじゃましますね。
さんどらMさん 
ほんとに 北海道は食の宝庫ですよね。
鹿児島も年に2回 北海道展がありますからね。
やせる暇がありません。v-397
ドラッヘさん 
調子いいようですね。よかった。
仔犬まみれは 幸せですよ~。
ウィルママさん 
お祝いありがたいことです。
私はイベントをスルーしちゃう事がおおいので、
戴いてびっくりです。

しっかり、ペタ FC2にもあるのかと思いましたよ。 くやちい!
レノンママさん 
レノンママさんほんとうにありがとうございました。
なかなか ダイエットは出来ないですね。v-408

どうですか?人間の子育てと似ているところありますか?
犬で、勉強しています。(笑)
やきそば弁当さん 
人の子と同じですよね。
最初は 母親に軍配があるようですね。
男親は、手探り状態ですからね。

エビ、それも 冬期限定の蝦夷シマエビは美味しかったですね。
他のは、このブログを見た父が、ほしがったので、送ることにしました。
にあさん 
コットンは どうしていいのか 半分パニック状態なのと、
うれしいのと、そんな感じです。
雄犬は、子育て参加は遅いですね。

シルクは、触ると、ホネホネしています。
体重は少しづつ戻ってきましたけど、まだ、持久力がないですね。
ボスさん 
蝦夷シカ肉 コトシルは最初 初めての臭いにクンクンばかりでしたが、
今は がっつり食べています。
ちょっと気になったのですが、ショーンさんのところは、
シカ肉 ないのですかね? あんなにいるのに・・・
あれは食べちゃだめか。

コットンはほんと 戸惑っていますよ。
あの反応がおもしろいです。
私達が いなり~ずと遊んでいると、俺とも遊べ!って
体スリスリこすりつけて アピールしてきますよ。
パパでも子供なんですね。 
ショーンさん 
コメントありがとございます。

ありがたい 贈り物をいただきました。
もう テンちゃんの体重を超えていますよ。
一生懸命走って、 遊んで、疲れて、寝んねして。
忙しい、毎日を楽しんでいる いなり~ずですよ。
ちたえはん 
カメラ越しの自分撮りって事だけですけど、
ところで、ちたえはんは、テニス歴はいかほどなんですか?
学生時代から大会にでていたとか?
私も硬式テニス部でした。(当時は軟式も多かったですよね)
ゆっち さん 
コメントありがとうございます

ミルクをあげたいけど、吸われると痛いので、すぐ止めちゃう。
でも あげたい。 この葛藤がシルクの中にあるようです。
まだまだ 母親として、雄犬からも 子を守る姿は、頼もしいです。

開拓おかき めっちゃ 美味しかったです!
toddler3さん 
コメントありがとございます。
すごい勢いで、おおきくなっています。
足腰もしっかりして、頼もしいですよ。
パパコツ(コットン)と遊ぶにはまだ時間がかかりますね。
りきまま さん 
コメントありがとございます。
コットンまでウロウロですよv-407
どうしていいのか 戸惑っているのでしょうね。
シルクのお母さんぶりは、半年くらいは続きますよ。
アンリさん 
コメントありがとございます。
雄犬は なかなか 子育てに参加するのは
難しいようですね。
とまどう姿が かわいいですけどね。
 
ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです
 
北海道の食べ物ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね!!
うちの地方も北海道の物産展なら、
もぉーすごい盛況ですもん!!

しかし、すごい動いてるねぇ~
いなりぃーず♪
かわいいけど(*^_^*)
 
ああ~、いなり~ずまみれだ!
うらやましいなぁ(^o^)
 
コットンちゃんとシルクちゃんは、やっぱり親としての
風格がありますね。

ボスさん、すてき!出産祝いですか?!
さすがですね。ウマウマがいっぱいでよかったですね。

あ、ペタをお楽しみ下さってありがとうございました(爆)
 
北から南へ・・・
コトシルちゃん&いなりーず&パパさん嬉しい贈り物
良かったですね!!
って、コットンのパパさん私の方も有難うございました。
ホントにひったまったが~v-405

コットン君のイナリーズへの対応と
シルクちゃんのイナリーズへの対応は、
まさに父と母って感じでした。
 
コットンくん、どうして良いのか分からない感じですねw
やっぱり母親が一番頼りになるんでしょうか?
人も犬も男って・・・(爆)

沢山の贈り物ですね~!
そのおかき美味しいですよ!
自分は「えび」がお気に入りですw
すぐ売り切れるんですよ・・・。
 
コットン君めっちゃくちゃ興奮していますねw
相当一緒に遊びたいんだね★

うっは~ うまうま 大量!
シルクちゃん いっぱい食べて体力モドシテね♪
 
パパさ~ん、
こんなにも綺麗に撮っていただいて・・・
ありがとうです~~~
とっても美味しそうに見えますね、フフッ
ぜひ、晩酌のお供にしてくださ~い。

コットンくん、動きが面白いです!
どうやって遊ぼうか、考えている最中なのかな。
それにしても、いなりーず、ほんとに大きくなって。
もうかなり動き回ってるんですね。
どんどん大きくなって、すごいな~ほんとに。
シルクちゃん、今の顔・・・とっても可愛い。
この雰囲気、似合ってますね。
コットンくんは、あいかわらず男前~(笑)
コットンくんに、お礼を言われたら・・・
何でも送っちゃうよ~、なんて。
 
ショーンです

鹿の耳!
鹿の肺も、ですかぁ
北海道らしいお祝いがぎっしりですね

イナリーズもびっくりするほど成長してます
動画の中で走り回ってる♪
テンより活発ですね!
こんばんわ。 
似てると聞いてやってきました。
確認!
なるほど・・・
カメラを持ってるとこがですね~

コットンパパは男性のはず・・・
ドキッとして見にに来ました~。

記事に関係なくてごめんです~。

いなりーず・・・
今日も元気ですね!
 
コットンパパ一人空回り・・i-237
ホントだ~
シルクママ、いなりーずを守ってますねi-179

北海道のうまうまグッズ❤
開拓おかき、めっちゃ美味しいですよね♪
私、一袋一気にいけます☆
 
毎日(upされるもの)見ているのに、
いつの間にこんなに大きくなったの~って
びっくりです!
ママは大忙し、パパは『早く遊びたいよ~!』と
本当に温かい動画が素敵です!

動画が見られないのは前回だけだったのですが
何が原因だったのでしょうね?
まずは見られるようになって、ホッ!
 
まぁまぁ~
みんなウロウロ元気ですねぇe-266

周りでコットンくんが走ってるわぁe-272

それに反応するシルクちゃんは
お母さんになってますねぇe-284

いなりちゃん達もまま~まま~って言ってますねe-420

いいお母さんブリ発揮してますね~e-271
 
うわ、沢山のうまうまがとどきましたね^^
これはうれしいものですね
コットン君まだまだ出番ないんですね
これからですねw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login