コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

369  春カットだよ~






ソメイヨシノが咲き始め 桜島が大きな噴火をした日。


春カット~001



コトシルは 春カットに来ました。

 

 


モサ男と モサ子だった 

春カット~01






春カット~02 



まあ 伸びていても可愛いのだけれどね! (^_^;)


家で修正カットはするのだけど、足が難しい。


やっぱりプロにお任せして、 リセットしないといけませんね。


お迎えしてきました。


さあ 撮影しましょ!



春カット~03

 


今回、写真は撮るときに、露出(絞り)を +1.3~+2.0まで


補正して撮りました


春らしく、明るい光線を表現。 なるべく 逆光で撮るといいみたい。


露出補正が出来るカメラをお持ちの方は、挑戦してみてね。



春カット~04 





春カット~05 





春カット~06 





春カット~07 




 ちょっと 大人を気取ってみました~

春カット~08 





春カット~08b 






春カット~09 





春カット~10 





春カット~10b





春カット~11 





春カット~12





春カット~13





春カット~14 









web拍手 by FC2

Comments

 
やっぱり、プロのカットは、違いますね・・・・。
私も、3姉妹をママカットしましたよ・・・・。
あまりのもさこ状態だったので・・・。マルガリータの仕上りです(笑)
 
桜島の噴火、吃驚しました
こっちでは噴火のニュースは何もなかったのですが。
そんなによく噴火するんでしょうか

コットン君はよりハンフリーボガーどに・・・
シルクちゃんはイングリッド・バーグマンですね
ピッタリだと思いませんか
 
こんばんは!お久しぶりになってしまいました!

ペラペラお耳になったコットン君可愛いですね♪
シルクちゃんは、優雅な感じです~☆

うちも、明日カットしてきます!

そして、↓こんなカードがあるのですねっ!
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
りりちゃん、ワクチン接種の翌日に虹の橋を・・
ワクチンの副反応の可能性が大きいですね
3年ごとのワクチン接種を薦めておられる病院では
9歳くらいでワクチン接種を終えられるところも
あるようです
 
トリミングお疲れ様~~~
可愛くなったね♪
うちはこの前行きましたぁ
 
ショーンです
ホントだ、桜島の噴煙、ゴジラですね♪
コトシルちゃんたちの春らしいカット、素敵でした
こんなシーンではこんな風に撮ればってアドバイス
これからもどんどんアップしてくださいね
逆光って被写体や構図によってはとっても素敵ですものね
 
「カットしたよ」ときいて、早速来てしまいました。
う~んとってもすてき!
Beforeのモサ男ちゃんとモサ子ちゃんももちろん可愛いですけど、
トリミングしてくるとまたまた一段と可愛らしいですね。
お家カットやシャンプーではなかなかうまくできません。
トリマーさんをいつも尊敬しちゃいます。
パパさんの写真もいつも素敵です。
ココセナもトリミング後カメラ持って追いかけましたけど
上手く撮れませんでした。。。(⌒_⌒;
 
麻呂です♪
春らしい明るい写真、いいですね~!!
コットンちゃんは凛々しく・・・
シルクちゃんは本当に美人さんですね。
めっさ可愛いです。

こんなことを言うと怒られちゃうかもですが・・・
噴火のゴジラ雲、カッコイイですね。
自然って凄いです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
