コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

363  いい天気だね~






春らしい天気が多くなったコットン地方です。


でもね・・・


花粉のシーズン  中国製有害物質の飛来 いやですね~



空清01

 


くだらない実験も


実験

 


失礼しました~


部屋の空気 確実にきれいになってます。







さて 本題・・・です(^_^;)




いい天気01 


とってもいい天気が多くなってきましたよ。


なので今日はコトシル中心に楽しんでもらおうとお出かけしました。


いい天気02


梅はもうお終い でも桜はまだ。  お花もまだまだ。


でもね 歩いたり、走ったりができればいいね!

 

いい天気03 



いい天気04 




いい天気05 




いい天気06






いい天気07

あらためて こんなに大きさ違ったっけ?の図









いい天気08


ランでうれしそうに飛ぶシルク



いい天気09






いい天気10 




いい天気11 




いい天気12 




いい天気13 




いい天気14 




最後はお友達のおうちに寄って・・・


いい天気15 





いい天気16 





いい天気17 




いい天気18






昨日 2/24 『伊豆の踊子』だとは思うけど 満開の桜を発見

他の桜は まだなのに!




20130224_134435.jpg







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

杏ママさんへ 
私もアレルギー性鼻炎持ち、空気が乾燥すると鼻が詰まってくるんです。
でもこの空気清浄器が動き出したら、鼻炎スプレー使う回数が
圧倒的に少なくなりましたよ。湿度管理ができてうれしいです。

フラワーパークにも河津桜もありました~ 
本州で一番に咲くんですよね。
見てみたいですね。
 
うわ~!!そちらは、少しずつ春めいていますね・・・♪
最後の桜綺麗!!コトシルちゃんたちもランで楽しそう。
春は暖かくなってここちいいけど、私も、花粉症&一年中アレルギー鼻炎なんですよ・・・・。少しずつ、また、鼻や粘膜がむずむずしだしています。いやですね・・・。空気清浄器が欠かせません。
今週末は、春を求めて、河津さくらを見に行く予定です。お花が大好きなんで、今から、3姉妹と楽しみです。♪
ショーンさんへ 
ソメイヨシノは遅く咲きます。
関東と同じくらいの時期でしょうか?
鹿児島では 臥龍梅(がりゅうばい)という
地面を這うように生えた梅が有名なんです。
maroさんへ 
すごいですよ~
もう 毛の奥まで芝生の細かいのがはいっちゃって
車の中も芝だらけ!v-405
この日は 2匹ともお風呂がまっていたのでね。
思いっきり遊んでもらいました。
帰ったら眠そうだったんですが、強制的にお風呂へ
気持よかったんでしょうね 尻尾ブンブンふって
喜んでいましたから。
ゼロ子さんへ 
部屋のちり、ほこりが見えなくなりました。
すごいんですね。

外でこれだけ遊ばせたのは お風呂前提だったんです。
早く 芝生あおくならないかな~。
車の中も 芝だらけですよ。
 
ショーンです
もう梅は終わっちゃったんですね
関西はまだまだ梅さえこれからです
紀州田辺はうんと南ですものね
桜まで満開だ! これは早咲き種なんですね
コトシルちゃんたちは楽しそうに駆けてますね
春を全身で感じてるみたい♪
 
麻呂です♪
桜のお写真、綺麗ですね。
ありがとうですぅ。
今日は一日ドタバタしてたので癒されました。

コトシルちゃん、いっぱい遊べてよかったね~!!
この時季、藁をつけると静電気で取れなくないですか???
大丈夫だったかな??? (ノ∀`●)ンププ
 
春はいい季節なのに
花粉や黄砂や空気汚染は困ったものです。
それにしても
パパさんおちゃめー
実験したんですねー^m^

コットン君もシルクちゃんもとっても楽しそうだな~。
わんこはお外で遊ぶのがやっぱり楽しいんですよね。
我が家も早く広ーい公園連れてってあげなくっちゃ。




ちぇりんこさんへ 
やっぱりチェパパもしそうですかぁ~ わかるな~v-411
知林ヶ島は冬の間は砂州が出来ないんですよ。
私も行った事がないので 一緒に行きましょうよ!
3月から10月には現れるそうですよ。
こんな便利な 砂州カレンダーがありますよ。
http://youkoso-ibusuki.com/top/modules/pico/index.php?content_id=52
Sママン♪ さんへ 
そうね~ 今頃から5月までくらいが
外遊びのベストシーズンかもね。
 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ここんとこ春がきたか~ってなお天気ですよね~
コットン君にシルクちゃんとっても楽しそう~
もうすぐすると日差しも強くなるからこの時期の良い天気の日は
ワンコには丁度いいのかもですね(^^♪

(≧ω≦ )パパさんったら(笑) でもうちのチェパパも同じことしそう~

そうそう・・チェパパが最近行きたいと言ってるとこがあるのですが・・
鹿児島の知琳ケ島 行かれたことありますか?
小豆島のエンジェルロードのようなとこですよね?
行きたいとずっと言ってます
 
もうお天気の日は
歩くと少し暑い感じですよねぇ
太陽が綺麗♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
