コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


361  春ゆえ







キューっと 寒くなったり、 


ぽわ~んと 暖かくなったり


しっとりと 雨になったり


 


そんな天気の繰り返しで、

今年は 例年より2週間も早めに 『桜』が咲きました! 
先週2月1日の事です。

まあ もちろん 早咲きの 『伊豆の踊子』 『寒緋桜』ですが。



 

日向ぼっこが大好きな コットン。

春ゆえ01 









春ゆえ02



本当は連れて行ってあげたい フラワーパーク。


ワン禁止 残念。

 


咲き具合が知りたくていってきました。


春ゆえ05 

これはチューリップの花びら


春ゆえ06 







桜は・・・

春ゆえ03

 


まだ4分咲きでしたが、綺麗です。


色合いをだんだん薄めにしてみました

春ゆえ04  


春ゆえ07 



春ゆえ08 



春ゆえ09 






その日の コットンは

春ゆえ10 




春ゆえ11 

親ばかで申し訳ございやせん!


春ゆえ12 



春ゆえ13 


『春眠暁を覚えず  処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ』


コットンに聞かせたいが・・・





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
私も友だちのブログで雪の残る山並みと
菜の花を見て、行きたい!って思いました
琵琶湖までひかえてるんですものね
もう夢中でシャッター押し続けましたよ
杏ママさんへ 
3匹連れてお越し頂きまして、ありがとうございました。
覚えていますよ!
ブログ拝見しました。
とっても多くの写真で、事細かに宣伝されちゃって、お恥ずかしいかぎりです。

福岡のブロ友さんとのつながりにはびっくりでした。
これからもよろしくお願いしますね。
ショーンさんへ 
毎年今頃から咲いています。
でもソメイヨシノは ず~と先ですよ。

フラワーパークも有料で、ちゃんとウンP取を持たせて、
マナー重視でOKにしてくれたらいいのに。
さみしい次第です。
広い敷地なので、ドッグラン作ってもいいと思うし。
ワンコOKにしたら、ずいぶん多くの人が来ると思うのは
私だけでしょうか?
ゼロ子さんへ 
春らしい色を感じられるのはやっぱり
鹿児島の中でも指宿周辺だけですね。
ちょっと上に行くと 同じ鹿児島でも
まだまだ 春色は見つけられませんね。

コトシル 私の横で、朝飯後の寝んねしています。
寝息がかわいいですよ!
bossさんへ 
そちらはまだしばらく我慢ですね。
こちらから、写真を通して春をお伝えさせていただきますね。

『季節とワンコ』 今年はこんな写真がとりたいな。
yamaちゃんへ 
もうちょっと暖かくなったら
雪の心配なく、そちら方面にも行けますね。

今度は杵築、別府を楽しみたいですね。
ショパンママさんへ 
そちらはまだ春は遠いですね。
お先に失礼しますねv-411

寒い日はほんと良く寝ています。
寝てるワンコには癒されますよね。
麻呂さんへ 
早咲き桜とチューリップ、菜の花、道端の仏の座etc・・・
まだまだ 寒い日もありますが、地面近くは春に近づいているようです。

コットンは普段は庭にでるのが好きなんですが、
寒い日は、おいでと言っても 出てこないんですよ。
まったく すっかり寒がりになっちゃって。v-393
ブログでは、はじめまして!! 
お久しぶりです・・・というか・・・ブログでコメントは初めてなんですが・・・(汗)
11月にそちらのコットンズハウスに泊まらせて頂いた、杏ママと言います・・・。
3匹のミックスと一緒に泊まらせて頂き、とっても、キレイで、素敵なコットンズハウスにお世話になりました。覚えているでしょうか・・・?随分前なので、忘れちゃったかな・・・・。
遅くなってしまいましたが・・・・(今さらながらですが・・・)その時のことを、ブログでアップしました。旦那の九州の福岡の実家に1週間近く行った時に、鹿児島にも、足を延ばし、とってもいい思い出になっております。良かったら、ブログ『杏の玉手箱』に遊びにきてください・・・・。そして、これからも、お友達になれたら、嬉しく思います。

そちらは、もう、桜が咲いているんですね・・・春は綺麗な花がいっぱい咲いて、だいすきです。そちらに行った時も、暖かさを感じたけど、やっぱり、南国ですね・・・・。こっちは、まだまだかな・・・。
 
わぁぁもう桜なんですねー。
春だなぁ。

桜のピンクと黄色の色合いってそれぞれ春の色なのに
なかなか見ない色合いですよね。
とてもかわいく新鮮に感じましたー。

コットン君かわいーーですーー。
 
いや~っ、もうパパさん、
しっかり春ですね~
暖かな春の色だわ・・・桜、桜、♪♪♪
いいな、いいな、やっぱり春っていいな。
こっちは雪が多くて大変です。
喜んでいるのはココ姉ちゃんだけ(笑)
早く暖かくなって、みんなでお散歩に行きたいわ~
パパさんの暖かな写真でホッとしました。
 
ショーンです
えっ、もうサクラが咲きだしてるんですか!
さすが、鹿児島、さすが、指宿ですね
菜の花見事なのにわんこ禁止ですか
公園でわんこ禁止って奈良県南部も多いんですが
理由が分かんないですねぇ、県民の税金やろって言いたい
 
春もすぐそばまで来てますね
(*^▽^*)

暖かくなったら、いっぱいお出かけできますね
 
すっかり春ですねぇ~!
こちらは、まだ先のようです。。。
でも、日没が遅くなってきていますので…。

気持ちよさそうに、寝ていますねぇ…すやすやという寝息が
聴こえてきそうです♪
 
麻呂です♪
うわぁ~!! と~っても綺麗!!
もう桜が咲いてるんですね~。
チューリップも咲いてるなんて春ですね~。
麻呂犬地方は、まだまだです。

フラワーセンターとかってわんこNGのところが多いですよね。
せめてカートは、O.Kにしてくれるといいのにね~。
すやすや眠るコットンちゃん可愛いですね。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login