コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

360  あと少しで・・・







この日は お客様が早入りされたので、



予定外の時間がとれました。

 



じゃあ お散歩行こか~?



あと少し01

 



1月にはすでに菜の花満開の指宿ですが、 



春らしい花はまだかな?と 探しに。



あと少し02

 



トリミング以来 寒がりになった コットン。



朝なんぞ、 庭で いつもなら、 外で元気よく チッチとうんPして



呼んでも帰ってこないのに。



チッチ済ませたら さっさと 玄関へ。



『俺 もう 入る~』 の へたれっぷり。



そのまま 炬燵へGOでした。


 

あと少し03 




あと少し04 





あと少し05 





あと少し06




あと少し07 




あと少し08 







もう少しすると 天気も良くなる日が多くなり、



芝の広場も ルピナスの花でいっぱいになります。



あと少し09



どうやら もう少し先のようです。



まだ 芽が出たばかり、



5
60cmになるまで 待ってましょ!



あと少し10








web拍手 by FC2

Comments

 
1月には菜の花が咲いて、2月にはルピナスの花ですか?
もう羨ましい限りです
こっちは雪祭りの真っ最中ですよ
昨日は吹雪きだったし
チャムイ、チャムイ、
ココちゃんは雪大好きで張り切ってドックランにいったりお散歩いったりですが、ミルチとカプはイマイチみたいです
 
ショーンです
菜の花、もう満開なんですね
でも、鹿児島も今はお天気悪いんですねぇ
春が待ち遠しいな

奈良は火祭りばかりです(笑)
3月のお水取りが済めば関西にも春が来ます
 
コットンくん、寒がりなんですね。
うちの空も12月くらいから、プルプルしてます(^^;
朝も用を済ませると、とっととうちに帰ってくるそうです。。。

雪国だったら、外にも出ないでしょうね(笑)
静岡も焼津は暖かいんだけどなぁ~
(静岡でも寒いところあるんですよ)
 
もう少しですね
こっちはまだまだって感じかなぁ
春になってたくさんお散歩楽しみ♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
