コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

125  シルクママ お疲れ様

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

シルクは、よく頑張りました。
2回目のお産も無事乗り切り、母子ともに 元気で今日を迎えられました。

シルクお疲れ 


もう オッパイ吸われるのは 痛いのですね。
後は パパに任せて、 体力を取り戻して、 
また コットンを追いかけ回す体力を付けて下さいね。
『お疲れ様』

 


コットンも カットに行って 気合いを入れてきたようです。
もう少しすると、 いなり~ずの攻撃が 激しくなってきます。

コットンよろしく 


そしたら、コットンの本領発揮ですね。
遊んであげて下さいね。
よろしく!

 

 


今日の動画は、先日 さくらが家に遊びに来たときに撮りました。
ちょっと過激に見えますが、 その辺は なれた様子。
さくらも楽しそうでした。
『パッパ~!!!』 と叫ぶ さくらの声が聞こえてきます。

 




[] VPS

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
動画見れましたw
パッと見で過激に見えるけど尻尾振って楽しそうですねw
これもワンコの遊びなんですね~。
 
コットンパパこんばんは☆
シルクちゃん、お疲れ様!
しっかり休んでチャオ母のようにズボラーしてね(笑)
いなりーず、これからも元気でなかよくね♪
コットン君は我が家のチャオ父のようにフルで働いてね~~(笑)

コットンパパ、やきそば弁当からデスノート、まわってくるの?
それはご愁傷さまでございます(笑)
実はチャオ母がもう一冊を持っているんです!
そっちがこれだけまわってしまったら、
こっちもやり方を寝ずに考えないといけないですね!(笑)

これからもブログを通じたつながり、いっぱい楽しみましょう~~♪
 
もう離乳時期なんですね。
シルクちゃんの役目も終りですか~
シルクちゃん、頑張りましたね。
なにせ、5つ子ちゃんを育てたんですもんね。
これから、体力をつけて・・・
また大好きなコットンくんと遊ぶんですね。

さ~、これからはコットンくんの出番ですか~
取っ組み合いをしながら、社会性を見につけていくんですね。
損得無しですものね・・・偉いな~
パパ&ママ~、トイレのしつけも5つ子ちゃんで
大変でしょうけど、頑張って下さいね!
パパさんなら余裕で大丈夫だと思いますけど~(笑)
 
シルクちゃん良く頑張ったねえ~!
これからはゆっくり休んで、またパパとママに甘えてね!

コットン君とさくらちゃん、激しいけどしっぽフリフリしてるし、楽しいんでしょうねえ。
 
ショーンです

あっ、今日はちゃんと動画が見れました
昨日は動画のある辺りをクリックして
回ったんですがダメでしたよ
なんでやろ?

さくらちゃんとコットンのバトル(?)、
ふぅとアニキのトーマスくんのバトルと
そっくりですよぉ
 
立派に育ってますね。
これからはコットン君の愛情こもったスパルタ教育が始まるのかな?(笑)
犬社会の教えもバッチリですね。
哀愁漂う写真、カッコいいです!
 
親子だからかな~?
凄く上手に遊んでますね♪
何か口でコチョコチョしてるように見えます
さくらちゃんの尻尾が小刻みに振ってる所が
楽しさを表現してるんですね~♪
 
シルクちゃん育児お疲れ様でした。
パパさんにうまうまをいっぱいおねだりして、体力をつけなくちゃ!(笑)
これからはコットンくんにバトンタッチですか?
コットンくんといなり~ずの絡みが楽しみです。
 
シルクちゃん お疲れさまでした。
とても素敵なママでしたね。
授乳頑張ったもの。あとはコットンのパパさんにママ稼業はバトンタッチですね。

さくらちゃんの「レッドゾーン」見ました。
ほんとにジョリと同じですね。
耳の赤い子は みんな持ってるのかしら?
面白いです。
 
シルクちゃんおつかれさまでした★
わんこ同士って 激しいですよねw

& ぱぱさんがんばってくださいw
 
ショーンです

もう離乳なんですね
そっか、コットンパパの出番なんだ
テンも慣れてきて、ふぅに体当たり
かけてきます
イナリーズの攻撃はもっとすごいんだろうな

ところで、動画が見れません
っていうかアップされてないようですが、
トラブルかな?私のPC環境がまずい?
 
昨晩、いなり~ずの動画をジョーに見せたら、珍しくクビをかしげて見入ってましたよ。
歳とってからは、こういう動画に関心を寄せなかったジョーなのに、鳴き声に反応してました!
 
もう乳離れ?いやはや・・こないだ生まれたとおもったら
年頃になったんですね・・
成長は早いですね
シルクちゃん本当にお疲れ様^^
これからは肉体で・・母の愛を・・おしえるのですなぁw
さくらちゃんとパワフルですね
でもたのしそうだw
 
シルクちゃんお疲れ様です。
いなりーずも歯が生えてきて痛いでしょうね。
コットンくんここは頑張らないとですね。
れおんも応援に行きたいなぁ、デカプーなので
体力には自身あり!
今、職場からなので動画帰ってから
れおんと観ますね、楽しみ。
 
もぅそんな時期ですかぁe-284

シルクちゃんお疲れ様でしたね~e-266

これからワンパクになったいなりちゃん達のお相手は
コットンくんに任せましょうe-343e-343

お二人の横顔カッコ良くて立派に見えますよe-415
 
麻呂です♪
シルクちゃんお疲れさまでした。
いなりーずの出産&育児頑張りましたね。
もう離乳食もしっかり食べるようになって
ママも体力を回復する時期なんですね。
しっかり休んでもとの体に戻してください。
本当にいいママですね。
表情も穏やかですが凜として見えます。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
