コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

359  窯蓋で友達と








この冬は寒い日が多かったコットン地方。


釜ふた友01 


日の出時間が遅い朝が どんよりとした雲の中で明ける事が多かったです。



釜ふた友02




10℃くらいで もう ブルブルな鹿児島県人です。

 









この日は風も強く ドン曇りでしたが、


まえにも行った 『窯蓋神社』 南薩のパワースポットへ行ってきました。


釜ふた友03




嫁さんのお友達がお母様をつれて 初のバスツアー参加。


窯蓋で待ち合わせしました。

 


なんとこの バスツアー 一日楽しめて、 1000円!!!


まあ お弁当はついていないお値段ですが、


鹿児島中央駅から南薩をぐるっと 観光スポットを訪ねるツアーなんです。


1000円で1日遊べるのは すごいですよね。


ガソリン代の方が 高いですからね。

 

釜ふた友04


窯蓋神社 少しずつ 綺麗になっています。


釜ふた友05



前回よりも道が広がったり 建物が追加されたり。

 


窯蓋挑戦者も増えていました。


釜ふた友06







窯ふた友11





釜ふた友08 




釜ふた友09 




釜ふた友10 



その前に その寒がり 何とかせいッ!






web拍手 by FC2

Comments

 
ツアーやっすーい!
結構距離ありますもんね。

蓋を頭にのせて立ってるだけでもむずかしそう^m^
コットン君がんばってみて~(~o~)

最近スマホ撮影が多くなっちゃって・・・
それもボケボケで(-_-;)反省!

頑張ります(^^)v
いい写真撮れるように勉強しなくっちゃ。

 
寒さに九州人は弱ぃですよねぇ
後、雪^^
頭に乗せるの
私もやってみたい^^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
