コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

358  お友達と会えた!







お会いできたブロガーさんがみなさんUPし、

最後になってしまいました。

1日2記事UPしましたので、ひとつ前と共にごらんくださいね。




では・・・



カットでかわいくなったので 安心してお友達と会えるね。


太平楽で01 



ちょっと寒かったけど、私たちが泊まったログハウスの近くにある


『太平楽』という道の駅みたいのが 今回の集合場所。

朝一で父親を病院で診察させ、お昼前には無事お会いできました。


 




チーム鳥天からは、 

『りん&こと』の りんちゃん、ことちゃん、mayuさん、パパさん。


今回初めましての、『ちゃらな日々』の ちゃらちゃん、ちゃらままさん、パパさん。


『はにえる&ティンク』の はにえるちゃんと chiharuさん。


『おてんばねねの成長日記』の ねねちゃんとゆっちさん。

 



チーム明太子は

みなさん初めまして!でした。


『ロランとアンリも』の ロランちゃん、アンリちゃん、くまxくまさん。


『暴れん坊将軍 DIO!Blanc』の dio君、blanc君、 dioママさん。


『○○(まるまる)さん家の すもも日記 + ナッツ』の 

すももちゃん、ナッツちゃん、すももママさん。

 


久しぶりの トイプーまみれ!


家の嫁さんも大喜びでした。


太平楽で02  

 

太平楽で03






太平楽で04




太平楽で05






太平楽で06




太平楽で07





太平楽で08
 



太平楽で09 





太平楽で10




太平楽で11




太平楽で12 





太平楽で13 



太平楽で14 


太平楽で15 




太平楽で16 





太平楽で17 





太平楽で18 





太平楽で19 





太平楽で20 



太平楽で21 





太平楽で22 





太平楽で23 





太平楽で24 





太平楽で25 



太平楽で26 



太平楽で27 





太平楽で28 







太平楽で29 

今回は滞在中、毎日から揚げ店めぐりしましたよ。



太平楽で30 




わいわい 久しぶりの集まり、 うれしかった~


太平楽で31 










太平楽で33

太平楽で32 





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
楽しそーだなー(^^)
私も参加したいです。
九州チームオフ会。

ねねちゃんエアーわんこなんだー(~o~)
コットンくんも抱っこ捕獲されて微妙なお顔と
思いきや、結構うれしかったんですね^m^

ドライ納豆うちもおやつで使ってます。
もちろん飼い主のおやつにも・・・うんまいんだーこれがー(*^。^*)

 
羨ましすぎる光景・・・
あぁぁぁッ私もトイプにワラワラされたい゚+.( *≧∇)ノノノ*
みんな、とっても楽しそうで可愛い☆

ゆっちさんもねねちゃんもお元気そうですね♪
ゆっちさんって天然なの?

コットントンもシルシルシルクも相変わらず可愛いのぉ♪♪♪
カット見学なんてコットンのパパらしい(((*≧艸≦)
前回のカット、十分上手に出来てると思うけどね~
極めてお店でも開く?(゚∇^*) ?
 
可愛い子ちゃんがたくさん集合したんですね!
みんなお洒落さんだわ~
コトシルちゃんも楽しそう。
南のランは暖かそうでいいな~
春よ来い!は~やく来い!って感じです。

パパさん、トリミング見学したんですね。
勉強熱心なパパさんだから、
きっと次のカットで実践されるんでしょうね。
ブローの仕方、そうなんです!
毛を上手に立たせられるとカットも揃うんですよ。
でも、立たせることに集中しすぎて、
皮膚を傷つけないように注意は必要です。
パパさん、がんばって~!(^^)!
 
楽しかったです~
(電池が切れちゃってて・・・かなり、悔やまれますが)
本当にありがとうございました^^

次回は電池満タンで、
カメラの事も教えて頂かなくっちゃです♪
またお会いする機会があります様に~

コットンくん、うちの子達が吠えちゃって
怖がらせちゃってゴメンナサイですv-357
 
ショーンです
ゆっちさんのブログでコットンのパパさん
お見かけしました
九州はコットンのパパさんが軸になって
まとまりいいですね
ゆっちさんってやっぱり天然?(笑)
あぁ、可愛いな、楽しそ♪
 
みんなのブログで見ましたょ~~~
いいなぁ
混ざりたい^^
コットン君のお顔すっごい可愛い
白目が^^
 
コットンのパパさんもオフ会だったんですね~
すももちゃんとナッツちゃんもご近所組だったとは・・・・時々覗きに行って、癒されてたんです(もちろん 怪しく読み逃げばかりですが・・・・)

わんこまみれ最高ですね~ 暖かいとなお最高なんだけどな~
 
せっかくお誘い受けてたのに、すみませんm(_ _)m

ルークパパの都合で、前日にこの週は動けることわかったんですが、一度おことわりしてたので、パスさせていただきました


皆さんに会いたかったです
残念でした


次回は、コットン君とシル姉さんに会えるかしら…
 
あの楽しい一日から、一週間も経ってしまいましたね^ ^
やっぱり、わん繋がりの集まりって、いいですよね〜。
楽しそうなわんこ達みてるだけで、幸せを感じます(*^^*)
久しぶりにコトシルちゃんにも会えて、嬉しかった〜
また、お会い出来るのを楽しみにしてます☆彡
お土産もありがとうございました^ ^
 
さすが!コットンパパさん
わんこ達、みんなとっても可愛く撮ってる~
今回コットン君抱っこ出来なかったーー
りんことパパさんに抱っこされてる、あの神妙なお顔(笑
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ドライ納豆、半分以上私が食べちゃった(汗
 
みんな、かわいいですねぇ♪楽しそうだったり甘えていたり…
うちもでかぷーなので、3キロくらいの子って、想像がつかないんです!
きっと軽くて、抱っこしていても肩や腰に来ないのでしょうね♪
 
あ~残念。゚(PД`q。)゚。
会いたかったな~
今度また鹿児島遠征しますので一緒に
遊んでくださいね~

納豆は人もワンワンにも良い食材ですよね~
夜食べるといいと聞いたような~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
