コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

356  ゆくさ おさいじゃしたもした~!









ようこそ おいでくださいました~



お正月 嬉しいお友達が訪ねてくれましたよ!



奈良から01

 






奈良から02 




奈良から03 





奈良から04 



奈良から05 



奈良から06 


奈良から『COCOJEANLULU』 の ゼロ子さん、ゼロ吉さんファミリーです



奈良から07




奈良から08 



以前も夏に あいさつに来ていただいて、短い時間でしたが


楽しくすごし、今度は一緒に遊べる時間が取れました。 


もうみんな興奮状態で、追いかけっこ。


ルルちゃんは初めてのドッグランデビューがコットンズハウス・ランっだったようで、


さくらを追いかけたり、 シルクに追いかけられたり、一回転したり、


それは それは 大はしゃぎでした。


私は写真たいして撮ってなかったので、


ゼロ吉さんが撮ったのを こちらを見てくださいね。


 

 


沢山走ったあとは、 人間たちのおしゃべりTIMEの始まりです。


奈良から09 





奈良から10






奈良から12 




奈良から13 




奈良から14 





奈良から15 


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・。



奈良から16

 




奈良から17


今度はみんなで 泊まって楽しみましょうね!

 







翌日はお客様が入る前まで 公園に行ったコトシル。


奈良から18 


奈良から19 


奈良から20 


前日と違って、ちょっと物足りなそうなテンションでしたよ。




奈良から21 





奈良から22

 


珍しく2匹そろって、水のんで・・・


奈良から23 

 




奈良から24 









web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
ゼロ子さんファミリーが訪問されたときの様子ですね
やっぱりルルちゃんがすっ飛ばしてましたか
3ワン個性豊かですね
ってルルちゃんとはまだ生で会ってないや(汗)
 
cocoは完全に牛になってましたよね(≧∇≦)
コットンズハウスの草は特別に美味しかったのかも〜。
また、ルルとシルクちゃんの走り回る姿を見たいな(^∇^)
次は、お泊まりで遊びに行きますねー。♪( ´▽`)
 
お友達とのラン楽しそう♪
うちはこういう絡みがないから
羨ましいなぁ
一緒にお水を飲む2人可愛い~~~
 
シルクちゃんのママさんっぷりを拝見してきました♪
全力疾走をして、かわいい♪

コットン君もシルクちゃんも、今年また一年、仲良しさんね♪

今日の、ショパン地方は真っ白ですよ~!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
