コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

356  2013年おめでとう!







明けましておめでとうございます。


開聞ダイヤ (1)


 



世の中便利になりました。



開聞ダイヤ (2)






12月の末までの数日間が開聞岳の頂上付近から


太陽が昇るのです。


他の月は、太陽は左から出るようになり、


海からでないと 頂点からの日の出は見られないんです。

 


夕日のダイヤモンドは3月中旬に見られます。




 


初日は曇りで 太陽の位置が確認できませんでした。


開聞ダイヤ (3)

 






2回目は いい具合の天気でしたが、


開聞ダイヤ (4) 





位置が思いっきりずれて 右側。

開聞ダイヤ (5)




すぐさま 車で海岸を移動し、


良さそうなところを見つけ 次回にかけました。








 

今回は成功させたい!

開聞ダイヤ (6) 





開聞ダイヤ (7)





開聞ダイヤ (8) 



日の出時間がせまると、 明るいところの位置が


判ってきて、 出る前に少し移動!


そして・・・

 

 

開聞ダイヤ (9) 





開聞ダイヤ (10) 






開聞ダイヤ (11) 




今年は 去年より少しでもいいから、良いことが増えますように!


『がんばれ!日本!』ですね。







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
おはようございます。

シルクちゃんとluluの追っかけっこ写真アップしました。

また、時間ある時のぞいてみてねー(^∇^)

写真はどうあれ、とりあえず量はたくさん載っけたよーf^_^;)

 
明けましておめでとうございます~。
すごく綺麗な薩摩富士ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
コットントン家の皆様 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
健康で楽しい一年でありますようお祈り致します(。◠‿◠。✿)

やき弁家にもイイ事がありますようにと、素晴らしい薩摩富士にお祈りします(((*≧艸≦)))
 
今頃せっせと挨拶回りしてます、アタシおかんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コトシル家、今年もよろしくね~
アレもコレも天気に阻まれたけど
今年こそリベンジよね!
オフ会開催も期待してます(他力本願)

それにしても初日の出の写真キレイだわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

↓下の記事のバリスタ、私も一つ前の型を持ってます
自動で止まるそっちがいいなぁ

とにかく今年も一緒に楽しいことしましょうね!
 
先日はありがとうございました(*^_^*)
そいえば、新年のごあいさつしたっけー。。。
おひさしぶりでーす。っていきなりだったかも〜f^_^;

あらためまして、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

すっごい、きれーーーい。
この薩摩富士、飾っておきたいですよー。
まじ、わたしも今年はカメラ勉強しよっ(*^_^*)

 
コットンパパさんママさんコットン君シルクちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!綺麗な日の出の写真ですね~
今年も素敵な写真楽しみにしています

また今年も一緒に遊びましょうね~


 
あけましておめでとうございます

パパさんの写真に向かって、パンパンと手をあわせました

ご利益がすごくありそうです

感動的な写真ですね
 
あけましておめでとうございます☆彡
新年早々にすごくいい物みせてもらって、今年は幸先いいぞ〜(≧∇≦)
2013年も笑顔いっぱいで幸せな一年であります様にお祈り致します(^o^)

 
ショーンです
あけましておめでとうございます
おぉ、ダイヤモンド薩摩富士だ!
いいもの、見せていただきました
今年もどうぞよろしくです
 
明けましておめでとうございます!
すごーい! やりましたねっ!
最近、いろんなアプリがあるんですねー
全然ついていけてません(^^ゞ
新年早々、素敵な写真を見せていただいて、
また鹿児島に行きたくなりました~(^^)!
今年もよろしくお願いします。
 
すばらしい!!!
やっぱり努力無くてはいい写真は撮れないんですね~
ちょちょいのチョイって手法の私には・・・(~_~;)

今年もよろしくお願いします♪
 
すごい!すご~い!!
パパさん、とっても綺麗な日の出ですね。
ほんとに綺麗・・・私も見たい。
パパさんの「キタ~ッ」って気持ちが
とっても伝わりました(笑)

あっ、忘れてました。
あけましておめでとうございます。
今年もチビ達共々よろしくお願いします。

今年も楽しいこといっぱいありますように。
そして皆健康に過ごせますように。
 
明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

今年もよろしくお願い致します

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
