コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

354  12月は・・・








あっという間に今年も終わりですね。


あんまり今年はブログの更新を熱心にはしなかったです。


来年はどうかな~?


おんなじ様なペースかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 



12月は01 

さて、12月になって、やっと 80KMはなれた屋久島が見えました。


冬か夏 どちらかの季節によく見ることができます。

 


12月は02



今時になると鹿児島の朝は 夜明けが遅い、遅い。




そして、 すっかり鹿児島仕様になった 我身体も


寒いと思うようになりました。




 


なので

冬支度をしました。


12月は04 






12月は05 


これは結構暖かいし、 いいクッション。

来年はまた面積を広げてもいいな。



12月は06



節電の為、今年はコタツに頑張ってもらわなくては。


1時間あたり、2円の電気代。


コトシルも 家の中で、一番好きなところのようです。




12月は07

 


これで温まる準備は完了。

北海道の住宅のようには暖かくない 鹿児島の住宅です。









そういえば、12月24日 イブの日は、コトシルの子供たちの誕生日。


もう 3歳。


12月は08



ちょっと懐かしんでみました。

綺麗なおいなりさんカラーでしょ!




やきそば弁当さんところに行った マナ


12月は09






12月は10 





12月は11 







川崎に行った 虎太郎。



12月は12 




12月は13 




12月は14
 



他のみんなも元気かな?


また いつか会いたい・・・。







 


たぶん 今年のUPはこれでお終いです。


来年も懲りずに 覗いてくださいね。

 


良い お年を!












web拍手 by FC2

Comments

 
【いなりーず】
ほんとに懐かしいです~
あの時、ほんとにワクワクドキドキしました。
じぃじ&ばぁばの奮闘ぶりを想像すると楽しくって(笑)
いつか全員集合できたらいいですね。
その時は、私も参加したいです~
年末いろいろありましたが、
無事に一年を終わることが出来ました。
来年こそお会い出来ると良いですね。

良いお年をお迎え下さ~い。
 
いなりーずちゃん達、ねねと同級生だったんですね(*^o^*)
成長はやいですよね〜
今年は鹿児島進出のはずが、漏水事件でボツに
なっちまいました(涙)
来年はコトしるちゃんな会いに行きたいな〜
 
こんばんは。
ご無沙汰しております。
冬のこたつは、ぬくぬく暖かくていいですね。
テーブルの上には、定番のみかんが鎮座するのでしょうか。笑

私のブログも殆ど更新しませんでした、色々ありがとうございました。
良いお年を迎えてくださいね!
来年もよろしくお願いします。^^
 
わぁ
小さくて可愛いイナリ~~~
今年はわざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました。
来年も素敵な1年になりますように・・・
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、トイプー柄の傘、日傘にも
なるそうで、ラピさん即効お買い上げでした
見つけたこうさんがうっかり買い忘れちゃい
ましたけど、人生ってそんなもんかな
 
ショーンです
いなりーず、この色のついたひもを付けた写真、
よく覚えてますよ
イヴがお誕生日なんですね、おめでとうございます
そっか、テンも3歳だから、テンとはじめましての
挨拶をした日がいなりーずちゃんたちの誕生日だったんだ

来年もどうぞ宜しくです、よいお年をお迎えください
 
わぁ~マナちゃんに、小太郎君!
マナちゃんの大冒険で感動して涙流したことを思い出しました!

今年も一年、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

楽しいクリスマスと、素敵な新年をお迎えください!!
 
今年を振り返って
いろいろありましたが、
あっという間に過ぎてしまいました。
特にLULUが来てからの半年は・・・


今年も鹿児島帰りまーす(^-^)
1月4日お休みとれたので、
いつもよりゆっくりできそうです。

コトシルちゃんと会えるかな―(^O^)

 
今年もあと少しですね~
今年は我が家にとって 大変な年になりました
でもわん友さんたちのおかげで元気を取り戻す事ができました

縁 絆 とっても感じました
コトシルちゃんのbabyちゃんがつないだ縁 たいせつですね
 

コトシルちゃんのお子さんはイヴに生まれたんですね
パパさんがいうように、綺麗ないなり色ですね

お稲荷さん食べたくなりました

今年もあと少しとなりました
ホントに日にちが過ぎるのは早いね
来年もよろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
