コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

353 DIYショップ








年末になって 鹿児島市内に 大きなホームセンターが

新規出店したんです。


DIY
好きな私にとっては 嬉しい!

 


ホームセンターに行くには 女子は無し!が鉄則。


たまには ホームセンター大好き女子もおいででしょうが


嫁さんや お嬢さんたちには いつまでも長い時間


見ている 男子には付き合っていられないとおっしゃる方が


多いし、 それを気にしてゆっくり見られないのは悲しい。


なので、 男子友達と朝からゆっくり 見てきました。


買うものが決まっていないのに・・・です。

 


お店に行く途中 軽トラの荷台に・・・

handsman01.jpg



虐待ではなく、田舎では猟犬の檻を積んだトラックが


意外と多く走っています。


ワンコは荷台という方が 多いです。


handsman02.jpg



慣れたもののようで、楽しそうに 箱乗り?!

 

 











HANDSMAN
(ハンズマン)

東急ハンズとは無関係です

handsman03.jpg



このお店九州のみですが、 お店のディスプレーが


すごく素敵なので、 店舗のデザインで賞を獲ったようです。


handsman04.jpg

 



handsman05.jpg 



ディスプレーの色使いも 展示もいい感じですし、


品数は豊富なので、とりあえず


どんな商品があるのかを把握するのが目的でした。


handsman06.jpg 




handsman07.jpg

 




handsman08.jpg 



handsman09.jpg 




handsman10.jpg 




handsman11.jpg 




handsman12.jpg 




handsman13.jpg 



handsman14.jpg 



handsman15.jpg 



handsman16.jpg 



handsman17.jpg 




handsman18.jpg 




handsman19.jpg 



handsman20.jpg 



handsman21.jpg 



handsman22.jpg 



handsman23.jpg 









handsman24.jpg 


ショッピングの合間に ちゃんとコーヒーブレイクもできるし、


隣のビルには ドンキホーテもあるし、 大きな本屋もあるので、


1日を徒歩で過ごせるエリアです。

 

 


 


このところ 週末になると雨がふる『チーム薩摩揚げ』


遊びがキャンセルになることが多く、つまりません。

 


スマホであそんだ写真です。


コトシル絵写真01 




コトシル絵写真02






コトシル絵写真03 




コトシル絵写真06


寒くなったので、 ひと肌が恋しいワンコたち。


呼んでも来ない夏とは大違い!


呼んでなくても 『抱っこ!!!』の催促。


コトシル絵写真07








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
写真すてき~。
DIYショップがおしゃれなファッションビルみたい。
行ったことないんですよ、ハンズマン。
行きたくなりますねー。
でも、買うものあるかな?
休日のたびに雨。嫌になりますね。
新春デートどうですか?
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうそう、今日のニュースで報道してました
ノロウイルスが変異して強力になったって
お互い注意しましょうね、罹っちゃうと薬が
ないらしいですから
 
お寒うございます

私もホムセン、長時間いれますよ
何度も同じとこ、ぐるぐる回ったりもします

ルーク地方にもありますよ
ても、新店舗の方か、断然ディスプレイか、オシャレですね
行ってみたいな~
 
こんにちはi-179
寒くなって来てコットン君もシルクちゃんもペッタリンコになってますねi-237
こちら週末は爆弾低気圧で最悪の天気・・・一歩も外に出られません・・・
みんなでヌクヌクお昼寝してました(((*≧艸≦)ププッ

ハンズマン♪楽しそう♪♪海外のお店っぽく見えるのは素敵な写真のせい??
刷毛もローラーもテープもコーキングもとってもお洒落☆
 
わっ!
とってもおもしろそうですねー。ハンズマン。
おしゃれだなぁ。コ―ナンとはちょっと違う・・・(@_@;)
これは行ってみたいです^m^

お正月休みちょっと長めにとれたら
行っちゃいまーす\(^o^)/

 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そうそう・・男子と女子はお買い物は絶対一緒はダメです~
チェパパは車関係のあるとこならどんだけでも時間潰せるかんじだけど
私はすぐ飽きちゃいます
逆にお洋服とかはチェパパはすぐ退屈・・
先日せっかく冬の洋服買おうと一緒に出かけたけどすぐにケンカ(≧▽≦)
結局買わずに帰りました トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ハンズマン・・くまもん地方はけっこう前からあるんですよ~
早朝行くとコーヒーとパンをくれるそうですが・・今もかな(・・?

先週はお天気残念でしたね~
リベンジの時は行けるといいな~

師走になったとたんほんと毎日バタバタですよね~

パパさんもママさんも風邪引いたりしませんように~
 
うんうん
これは男子好きそう~~~
でも隣がドンキなら
そこで女子はお買い物かな^^
 
麻呂です♪
楽しそうなHCですね~。
ディスプレイがとってもセンスいいし・・・
欲しい物をすんなり見つけられそう!!

うちのパパも大好きです。
麻呂は園芸コーナーでお花を見ていて
時間のつじつまが合うのですが。。。
いつもわんこ担当は麻呂なのでゆっくりお買い物はできません。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
 
ショーンです
私もホムセン、大好きです
それにしてもお洒落なお店ですねぇ
ファッション関係のショップみたい
関西のホムセン、ダサいですよぉ

ふふふ、女は連れて行くな、ですか!
アウトレットで旦那は邪魔の裏返しですね
 
私は一日居られるタイプです~(^O^)b
ハンズマンにある物だけで家1軒建てられる、っていうのがコンセプトらしいですけど、
ハンドメイドの材料とかペット用品とか、消耗品も豊富で便利ですよね☆
都城には本店があって、カフェもあるしワンコOKだし~と喜んで行ったら、
カフェの店内はワンコお断りだそうで、ガッカリでした(-_-;)
 
うちもパパさん、好きですよ~!
一緒に行って、店内はお互いに好きなモノを別々に
眺めています~♪
ここだと、女子も十分に楽しめそうですねぇ~!

今日から、光のページェントが始まります。
今年も、夜の撮影…ショパンと一緒にチャレンジしてきますっ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
