コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

351 素敵な秋







すっかり秋模様のコットン地方


仲良く01



空が気持ちいい模様です。

 







仲良く02


隣の柿も いい柿色になった。

 







仲良く03


皮も食べられて、種もない 美味しいブドウの季節

 





仲良く04


生協メンバーの『お茶会』も美味しかった。

 







仲良く05


外での焼肉も美味かった!

 


仲良く06 









いい季節には、いい物を頂く。

 




仲良く07-08 


奈良からは、『ナライガー』 


ゆるキャラの 遷都君みたく、鹿の角!

 








そして 宮崎のお友達『ノア☆ゴト』のイチカさんからは


手作りの 迷子札!




仲良く09 




仲良く10 


裏にはちゃんと 名前とケイタイ番号。

 


いいでしょう~! 


ありがとうございます。

 








最後に一つ素敵な事。


仲良く11

 


車の中で 買い物のお母さんを待つコトシル。


ふだんなら、シルクはコットンが近づくと


『ウ~』と 唸るのに、 この日は


助手席に コットンと並んで同じポーズ。


唸りもせず、 仲良くシンクロ。


仲良く12







『ねッ!コトシルッ!』


仲良く13 




はい  いい子だね。 もう一枚撮らせてね。

 

仲良く14 


 


私のスマホの待ち受け画面になりました。




仲良く15 





締めくくりは 素敵な夕景でした。


仲良く16



秋っていいなぁ~








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ほんとにー
すっかり秋になりましたよね。

やき弁が横浜に来て
ぎんなんが落ちていることにビックリしてましたよ。
あちらは雪の季節ですもんね。
九州と北海道じゃ、遠いですよね〜
 
こんばんは~
素敵な贈りものですね~

この写真は全部スマホで編集ですか?
楽しいですね~

私・・実はまだスマホデビューしてないんです(泣)
この間の写真はコンデジなんですよ~

でもって・・LINEはしてないんですの・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
何が見れるのですか?
チェパパはスマホですが・・イマイチ使いこなしてないんです(恥)

 
ショーンです
ふぅテンの誕生日に温かいコメント、
ありがとうございました
そうそう、もうふぅなんて6歳です
敢えて記事中に書かなかったですよぉ
もう、ゆっくりゆっくり時が進んでほしいです
 
コメントありがとうございます(^^)

ゼロ吉さん、LULUに顔をぺろりんされて「やめろー」って言ってるわりには
めちゃ嬉しそうです^m^
 
ショーンです
ふふふ、遊んでますね
それにしてもよくできてる!
まったく絵画のタッチです

『ナライガー』ってなんです!?
奈良県人やけど初耳です
奈良みやげって奈良の人は
知らないものが多いですけど
 
私も冬の間は鹿児島に移住したいな
こっちはもう寒いの一言ですよ~
暗いし・・・
鹿児島は青空で柿ですか~
庭になっている柿なんて、こっちでは見た事ないです

振り向いたコットン君とシルクちゃん、寝起きみたいで可愛い~
 
素敵なお空の写真です~さすがです~!
最近、何枚か撮るのですが、もっとお空と雲の色の差が
欲しいなぁ~って頑張るのですがなかなか難しいです!
というのも、PLフィルターを買ったからなのですがね♪

シンクロ姿、可愛い♪なかなか見られないシンクロと
思うと、更に可愛さ倍増♪
 
ほんと秋っていいですよね。(きれいな空~(~o~))
目に見えるものも、口に入るものも
たくさん楽しめます♪

コトシルちゃんおソロの迷子札素敵ですねー。
とっても凝ってる~。

シンクロかわいいなー。
我が家はシンクロなかなかないです(T_T)しょぼーん。
 
コットンのパパが撮る写真に癒される鬼嫁ですi-237
コトシルも見事にシンクロ(笑) 超カワイイ~♪

北海道の秋はあっと言う間に過ぎ去ります(-_-メ)
今週末は雪の予報・・・寒いの大キライ・・・i-241
冬の間、鹿児島に移住したい位です(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
