コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

124  戦隊 『いなり~ず』 活動開始!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


離乳食は、日に4回。  7時頃、13時頃、19時頃、0時頃。


食欲は皆んな旺盛。 残しません!

1月22日001 


白ちゃんと黄色ちゃんの 男の子は、大食漢ですから、2匹同時に。

1月22日002 


女の子は、普通の速度で、ぴちゃ ぴちゃ食べています。

1月22日003    

食後の運動もかかしません。

 


皆んなで、じゃれて噛みつき合いのとっ組合い。

1月22日004 

歯が生え始めていますが、まだ痛くは無い程度。 かわいいものです。

 

 1月22日005

 

そのあとは、日1回のお外(ケージの外)

 

1月22日006 


早く出たくて うずうずしてる いなり~ずを撮りました。

 

1月22日007 


なんだか、相談しあっているようですね。

 

1月22日008 

 

 

ゲートを開ければ わらわらと出てきて、私のところに、寄ってきます。

 

1月22日010 

 

もう 私と嫁さんは 極楽状態!
女の子達は 嫁さんに遊ばれてました。

 

シルクは遊んでいる子供をちょっと遠くでみて、たまに顔をだしますが、
コットンは 近づこうとはしません。
『僕の出番は、まだだよ』っていっているようです。

 

 


 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

  
  
 

web拍手 by FC2

Comments

こんにちは~♪ 
いなり~ずちゃん達に会いにきましたー!
またまた動画のべビーちゃんの声に感動してしまいました
疲れた時はこの声に癒されに来ればいいんですねv-398

パパさんのお写真もすごく素敵です!
ぽわ~んて写ってるお写真は何か編集の時に加工されてるのでしょうか?
色々お聞きしたいです・・・
 
いなちゃんたちかわいすぎて罪です。
こちょこちょすき放題されっぱなしだw
もう、こんな毎日極楽じゃないですかーw
 
可愛い!!本当に!!動画見てしまった!!
コットン君は何時出動するのかな
 
いなりーず♪かわいい♪
しかも、いーっぱい食べて。
パパさんも大変ですが、
天使のいなりーずなので、
可愛いですよね♪

うぅーん。なぜなぜしたい♪
 
今日 本屋さんで、教えてもらったカメラを調べて来ました。
動画は無制限で撮れて良さげなんだけど、
後々、いいレンズが欲しくなった時にあるのか?
心配なんで、考え中です。
 
だんだんしっかりした顔つきになってきましたね。
3匹コチョコチョ攻撃、私も
やりたーーーいv-10
そりゃ極楽状態になりますよ~❤
パパの方に寄ってくるってのが(^^)
デレデレになりますね♪
 
たまらない動画ですね~。
こんな状態になったら、目じりが下がりっぱなしでしょう?
可愛いなぁ。
 
うわあああ
かっわい~~~~

デレデレになっちゃいますね★
 
いなりーずちゃん達、まるで動くぬいぐるみですね(*^^*)
それにしても離乳食が一日4回とは大変そうです。
でも食べてるしぐさもまたかわいいんでしょうね^^

横で娘もかわいいー!!って見てました^^
癒されますね♪
 
いなりーズの声に反応して、レノンがキョロキョロ見回していました。

7時頃、13時頃、19時頃、0時頃の離乳食・・・
お世話が大変ですね。
でも、可愛いから苦にならないのかな。
 
ショーンです

わぁ、全員そろって健康優良児ですねぇ
テンは食が細いです
慣れればもう少し食べるかな
10~15gです、1回
もっと食べてほしいよぉ~
でも、元気です
(^3^)/~☆ 
ぬいぐるみみたいですぅ*:。.:*:・'゜☆
               (^3^)/~☆
 
いなり~ずまみれ!うらやましいなぁ (゜O゜;)
僕は子犬まみれになるの夢なんですよ。
 
もぅいなりちゃんたちは
パパさんがわかるのですねぇe-284

毎日見てる顔だから
既に大好きな存在なのでしょうねe-273e-266


あれれ~
上手いことシーツにくるまっちゃいましたねe-451

これがあげさんなら
本格的なイナリだったのですがねe-319
 
子犬の声をしばらくぶりに聞きましたw
遊びも覚えて、これからお世話が大変になってくるんでしょうね~。
コットンくんは何で近づかないんでしょうか?
コットンくんの子育て方法なんでしょうかね~w
 
動画笑わせてもらいましたよ~!
コチョコチョ攻撃に皆降参状態ですね~(笑)
こ~んな可愛いベビちゃん達見てたら
一日があっという間に過ぎちゃうんじゃないですか?

トイレシートにくるまっちゃったの面白かったです!
ちゃんと救出しようとしてるように見えました!
 
いなり~ずちゃんたちそれぞれお顔がはっきりしてきて
益々可愛くなりましたね~♪
奥様くすぐりすぎでしょ~!(爆)
歳以後の動画でトイレシートに包まっちゃったのには
声出して笑っちゃいました!
良いな!パパさんもママさんも毎日こんな楽しい
子達と一緒に居られた羨ましいです♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
