コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

348 訪問したよⅢ








北九州のさっくん&さいさいちゃん達とお別れして、


コットン家が向かったのは・・・


旅嬉野温泉01



今回で3回目の嬉野温泉。


旅嬉野温泉02





旅嬉野温泉03 


足湯の建物もちょっとレトロ風


そして今回はお宿を変えてみました。


お世話になったのは、『ことぶき屋旅館』さん


旅嬉野温泉04



82歳の女将さんがいらっしゃいます。


小さく 古いお宿ですが、小綺麗にされ、


料金もお手頃。 ワンコは無料です。

 

 


夕飯までの時間 まずは町探索。


旅嬉野温泉06 




旅嬉野温泉07 




旅嬉野温泉08 




前回来たときは 『うれしの橋』は解体工事で


見ることができませんでした。

前回のブログ


旅嬉野温泉09





旅嬉野温泉10 



旅嬉野温泉11 



旅嬉野温泉12 


無骨な鉄骨の橋がなんとも素敵で これを見たさに



川沿いのこの旅館を選んだのです。


旅嬉野温泉13 




旅嬉野温泉14

 



お部屋から見える風景がこれ。



昼間

旅嬉野温泉05 




旅嬉野温泉15 


いいでしょう?!


お夕飯はそんなに量を食べないので、お安い方を頼んでおきましたが


それでも いっぱい! どれも美味しかったです。

旅嬉野温泉16 




旅嬉野温泉17



朝食は 嬉野名物の温泉湯豆腐付でした! 

溶けちゃう食感がたまりませんでした。


 


翌朝 川向うの公園を散歩して 大満足のコトシル。


旅嬉野温泉18 




旅嬉野温泉19 




旅嬉野温泉20





旅嬉野温泉21 


海の近くのお散歩とはまた違った風景を楽しめたのでしょうか?



旅嬉野温泉22 


お宿の女将さんはご高齢ですので

『私が生きている間にまた来てください。』との事

もちろん また寄らせていただきます。

女将さんの代で お宿は閉めるそうです。

いつまでもお元気でいてください。







帰りの車の中では 車の音が嫌いなコットンも落ち着いて


ゆったり寝ながら帰ることができました。

 


北熊本下りのSA おすすめです!


旅嬉野温泉23



ちなみに 『くまもん』ショップもあります。

 





いろいろ体験したコトシルの今回の旅、短かったですが、


家族で楽しめました。







web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
嬉野温泉ってトイカメラ風の画像が
ぴったりお似合いの景色ですね
まるでテーマパークみたい
こんな風情、大好きです

女将さん、いつまでもお元気で♪
 
素敵なお宿だったんですね♪
お料理もどれも美味しそう~~~
こりゃお酒が進んだことでしょ♥
短くても濃厚な旅行
S&S家族も参加できて嬉しかったぁ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
