コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

347  訪問したよⅡ









秋の好天が続き コトシルも朝から元気そのもの。

ログハウスを経営しているのが ひとの港『太平楽』。


訪問旅B01 


両親の家からすぐのところにあるのでよく利用しています。



訪問旅B02 


無料のドッグランもあるし

お土産も お風呂もあるところ。

オフ会にもいいですよ。



ここで朝一のランを楽しみ、この日はまた嬉野温泉に向かいます。

でもその前に、せっかくここにいるのだから、お友達の処へ行ってみたいと

その日に電話を。


失礼この上ない突撃訪問なのに、優しく迎えてくださったのは

こちら! 『看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪』

Sママン 
 

訪問時の記事はこちら 


訪問旅B03


なんとママンのお店には、トイプーが何匹も???

さっくんとさいさい以外に3匹も!


訪問旅B04  





 蘭丸くん 


さっくんとさいさいは トリミングの為不在でした。

ママン家族とお話しが楽しくて、楽しくて、

とうとうトリミングが終わるまで楽しい時間を過ごしました。


訪問旅B06 


お友達の『ななちゃん』も来ました。


訪問旅B07   



さっくん・さいさいも戻って、全部で8匹!


訪問旅B08 

もう店内は大騒ぎでしたよ。 あッ 飼い主たちもね!

楽しい時間をほんと Sママンありがとね。


訪問旅B09




さっくん達とお別れして 一路嬉野温泉へ。

夜のお宿の夕ご飯には何とか間にあいました。

ここから先の事はまた次で・・・。






鹿児島に帰る日、コストコにも寄ってきました。

やっぱり 楽しいところです。


コストコ01

前回行ったときは 店内写真OKだったのに、

今回はダメと言われちゃいました。残念。

コストコ02 






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
お祝いのコメントありがとうございました♪
プーちゃんがいっぱい♪
幸せなひと時ですね~(*^_^*)
コストコ写真NGなんですか?
試してみたいけど人がいっぱいでそれどころじゃないって感じ(~_~;)
 
楽しそう~~♪
あぁぁぁぁトイプにワラワラ囲まれたい(笑)
お天気も良くて~『太平楽』もイイ所ですね☆

マナ、蕎麦アレルギーです。多分・・・いや絶対・・・
私達人間が蕎麦大好きなので、家で蕎麦の時は気を使います(苦笑)
函館は一気に寒くなりました・・・(涙)
洋服嫌いのマナは服を着せられご不満な様子(~_~メ)
鹿児島の暖かさが羨ましいです。
 
Sママンのブログで、コットンパパさんの訪問のこと、見ましたよ

コットンくんシルクちゃん、お元気そうで、良かったです


店内プードルちゃんだらけで、ミニミニオフ会状態ですね

生コトシルちゃんに会いたいな~
 
ショーンです
S”ママンさんって若いっ!
コットンのパパさんの突撃訪問、読んでました
今日はパパさん側の視点ですね♪
ホントに保育園状態ですね
ワラワラぷーちゃんたち、楽しい会話が弾んだ
ことでしょうね
 
お手入れ会の時
Sママンさんに聞きましたーーー
いいな♪いいな♪
ななちゃん、ほんとちっさいですよね~
太平楽、わたしも大好きです
 
麻呂です♪
ぷ~ちゃんがいっぱいで可愛いですね~。
コトシルちゃんも一緒だったのかな???
コトシルちゃんのお写真がなくって淋しいです。
 
ホントお会いできるなんて思ってなかったから
テンションが上がりすぎましたぁ
後ちょっと後ちょっとと
引き止めてしまって^^;
でもホント楽しかったぁ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
