コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

346  訪問したよ!









虎太郎はどうしているかと思ったら

訪問旅A01 


最近は川遊びは控えているようで

そのかわり・・・


訪問旅A02 


ケイママさんのいとことそのお母様と一緒に旅行してきたそうです。


訪問旅A03


実際は車で5合目まで行っただけらしいけどね~









九州も秋のにほいがしてきました。


訪問旅A04 


あ~美味しい栗食べたいな!



最近は高速道路のSAやPAもお店が充実してきて

寄るのが楽しみになってきました。

訪問旅A05 




訪問旅A06 


ワンコ連れにも優しくなって・・・







土日を利用して 引っ越しを終えて、落ち着いてきた

私の両親のところへ、コトシルと嫁さんをつれて

行ってきました。

戸建タイプに住んでいた時はワンコとお泊りできたのですが、

マンション形式になったらワンコと一緒には

泊まれなくなりました。

近くにワンコお泊りOKの宿があったのでそちらを予約しておきました。

両親の新しい住家はお食事の事も心配しなくていいので

母も楽になったようです。


訪問旅A07

シルクはお決まりの膝乗りで 初めてのワンコ抱っこを

無事成功させていました。

コットンはちょっと気難しいところがあるので

こういうお仕事は 絶対に怒らないシルクが適任なんです。






両親を連れてドライブがてらちょっとお出かけ

訪問旅A08 



訪問旅A09 



訪問旅A10




訪問旅A11  





今回のもう一つの目的は・・・


訪問旅A12 


中津市周辺には、から揚げ店がいっぱい。

今回はTVで(がっちりマンデー)紹介されていたお店に行ってきました。

『からあげ聖林(ハリウッド)』  の本店です。


訪問旅A13 



訪問旅A14 




訪問旅A15 





訪問旅A16 


もちろん揚げ立をいただきました。

このお店は 塩味ベースなので、あきが来ないあっさり系です。


訪問旅A17 


訪問旅A18 



訪問旅A19 


訪問旅A20 



訪問旅A21 


訪問旅A22 




訪問旅A23 

訪問旅A24 


店一番のおすすめは、『紅い彗星』と『甘い彗星』でした。もちろん頂きました。

このお店はムネ肉が多く使用され、ジューシー系ではありませんが

味はとても美味しかったです。

私はどちらかと云うと醤油ベース、ジューシー系が好きなので、

あとは好みの問題です。










せっかくワンコと泊まれるお宿が取れたので、

両親も一緒にとまることに。


訪問旅A25


ここのログハウスは池のほとりに建っていて、

景色はいいし、鳥の声が聞こえる自然いっぱいの処。

静かでいいところでしたよ。


訪問旅A26



訪問旅A27 


訪問旅A28 



訪問旅A29 



訪問旅A30 




訪問旅A31 

『散歩行こうぜ!』と 促されたので


訪問旅A32 



訪問旅A33 




訪問旅A34 




訪問旅A35 


福岡の数少ないワンコと泊まれる宿です

ゆっくりできました。








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お引越し無事に終わって良かったですね~
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

おお~このから揚げやさんTVで見た事ありますよ~
いいな~
大分って唐揚げ有名ですよね~
先日・・mayuさんから大分からあげ88ケ所って
本いただいたのでいつかから揚げ食べ比べツアーにいこうかと
思ってます(≧▽≦)
 
素敵なご両親ですね。
コスモスと一緒のお写真がいいですね!

からあげとっても美味しそう~私も大好きなんですよー!
皆さん、からあげが大好物みたいですね~。^^
でもカロリーが気になるぅ~笑
 
お父様もお母様もお元気でなによりですO(*^▽^*)o~♪
コトシルちゃんとも一緒に過ごせて楽しかった事でしょうね☆
写真が相変わらず素敵~♪
からあげ・・・カラアゲ・・・あぁぁぁぁ唐揚げ・・・大好物です・・・(((*≧艸≦)))
お腹すいた・・・見るんじゃなかった・・・(笑)

 
お父さまお母さまとってもいい笑顔(^^)
わんこといっしょに過ごす時間ってみなさん穏やかな顔されてるんですよねー。(犬好きに限りますが(^_^;))

からあげーーー☆もー毎日でもOKなくらい大好物なんですよ。
九州の鶏はやっぱおいしいですよねー^m^
パリパリ皮つきー食べたいっ♪


 
麻呂です♪
シルクちゃん、いいお仕事してますね~。
任務遂行お疲れさまでしたぁ~。
お母さまのお友達も嬉しそう!!

コットン地方もコスモスが綺麗な時季なんですね~。
ご両親の笑顔がいいですね。

から揚げも美味しそう!!
ログハウスも素敵!!  麻呂もどこか行きたいなぁ~♪
 
ショーンです
ご両親とコトシルちゃんも一緒に
お泊りだったんですね
喜ばれたでしょうね

かたかわが気になります
鶏の皮、大好き♪
ラピさん、鶏はダメなんです。。。
幼い頃のトラウマなんですって
 
この前言ってた聖林だぁ
ちゃんとお店になってるんですねぇ
私が言ってたのはお持ち帰り専門です^^
今日のお昼スタッフ全員が
軽おぶし醤油ご飯食べてました♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
