コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


341  暑いのでカット!







3週間にわたって 片道6時間かけた 両親の引っ越しも終わって

やっと一息。



ブログめぐりもできませんでした~

コメントいただいていた方々のところにも中々伺えませんでした。


そんな訳で写真もまったく撮っていませんで、

ブログ再開するのに写真が欲しいということで、

暑苦しそうにしていたコットンとシルクをカットに連れていきました。

前回からは1ヶ月ちょっとだったのですが、

見ていると可哀そうで。


暑いのでカット01 


私より暑さが苦手な子供たちでした。


暑いのでカット02 

あんたは走ったからでしょがッ!




コトシルをトリマーさんに預けている間

私たちはお買いもの~♪

『かごしま地元フェア~』なんです。

TVドラマじゃないけれど、私『アップルパイ』が大好きなんです。

今回のはアップルじゃないけど、パイ生地が大好きなので・・・


暑いのでカット03


いつもならお店で予約販売の生パイがこの日は

デパートにいけば 予約なしで買えるということで

行ってきました。

暑いのでカット04




暑いのでカット05 




暑いのでカット06 






3時間後 さっぱりとして、晴れやかな顔をした

家のカワイ子ちゃん達とご対面!


暑いのでカット07 

コットンはちょっとマズルが小さくなっちゃったけど

まッ元がいいので、OKですね。



ブロ友のおかんさん家じゃないけど

おとんに溺愛されているカイリーちゃんと同じように

パパに溺愛されているシルクはと~ても かわいくなりましたッ!

(今日は親ばか全開でいきます!)

ちなみに 嫁さんは、コットンを溺愛しています。

嫁のシルクは 姑とはうまくいかない?!




まずはコットン

暑いのでカット08

凛々しい横顔




暑いのでカット09 

うったえるこの表情!




で 次はシルク  私は嫁じゃなくて 娘だと思ってる!

沢山かわいい写真が撮れたので

どどっと7枚。


暑いのでカット10





暑いのでカット11 




暑いのでカット12 




暑いのでカット13 





暑いのでカット14 




暑いのでカット15 




暑いのでカット16 



癒されどうしの毎日。



この子たちのために頑張れますね!




えッ? アホ?

そうですよ~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
かわいーーーーっ(^・^)
パパさんシルクちゃんにメロメロになるのんわかりますよー。
コットン君もおっとこまえ~やし、かわい~っ!!

はい!
わたしも、こじゃる見てかわいーーーーって(^v^)いつも言ってまーす。(あほでけっこーですよねー^m^どーぞ呼んでくださいってくらい(笑))

わんこに元気いっぱいもらってますもん(^^)v
 
ショーンです
ホントだ、シルクちゃん、チョー可愛い♪
まあるいトップとマズル、ふわもこの耳
素敵なレディですねぇ
いあや、コットンくんも男らしいですよ

私もブログでうちの子、可愛い~って
大声で叫んでみたい・・・
 
親バカ万歳!!ですよ~\(^o^)/
それよりシルクちゃんの上目遣い・・・マナそっくり(笑)

函館は本日も30℃越えです・・・(-.-)アツスギル・・・
マナが外耳炎になっちゃいました(涙)
今はお薬でだいぶ良くなりましたけど。
それでもこの暑さの中、マナが一番元気ですi-179
さすが鹿児島生まれ☆

そちら台風は大丈夫でしたか?
 
うちは末っ子・男の子の感覚なんですが、
特に父がメロメロですね~。
数十年、無口なほうの人だと思ってたんですけど、
突然大きな声で、ノアに向かって可愛さを褒め称え始めるので
家族はドキッとしてしまいます(笑)
 
親バカ全開、それでいいのです!(*^▽^*)
ほんとに可愛いコトシルちゃん。「このこたちがいるから頑張れる」
わかります。
でもでもコットンくんのお写真が少ないゾ~(笑)

うちのコたちもそろそろトリミングに行かないと
相当なモシャモシャ、もう2カ月です(>_<)
いい写真が撮りたいわ♪
 
パパさん、台風、被害を受けていらっしゃいませんか?
今、ニュースで指宿の模様が出て驚いていますっ!

何事も無く過ごせていますように…。
 
私もパイ&生クリーム大好き!!
ただ 食べるのが・・・・(笑)

パパさんはシルクちゃんなんですね~
やっぱり男親は娘が可愛い
女親は息子なんですよね~
最近 ライムのアホさ加減にメロメロです
 
おはようございます。
トリミング直後ってかわいさ倍増しますよね。
コットンパパさんって甘党なんですね。台風接近中なのでせっかくのお休みも自宅でのんびり中です。
 
柱| ̄m ̄) ウププッ
なんでこんなに似てるのかしら~いろんな意味でね

おとんなんて、トリミング後の確認は
カイリーに関してはちょー念入り
口うるさいのよ~


とにかく可愛くて仕方ないみたい
まあ…ほら…くっくたん…性格がアレだから(苦笑)


コトシルちゃんともさっぱり可愛くなってる♪
うちの次だけど(≧m≦)ぷっ!


生パイも美味しそうだわ~
まだやってるかなぁ?行って見なきゃ♪
 
麻呂です♪
ええ、ええ!! み~んなアホですよ~!!
コットンちゃんは凛々しくなって
シルクちゃんはめっさ可愛いですぅ。
最後の横目のお写真たまらないですね。
うちもチョコはパパっ子でモカはママっ子です。
でも、2WANともsoraがいるとベッタリさんです。

生パイも美味しそうですね。
う~っ!!  食べたい!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login