コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

123  お初っ~!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


まずは この間 『れおんのしっぽ』のパパさんが面白いサイトをみつけたので、


私もやってみました。


ペット、人間化計画 あほでしょ!


コットンファミリーをしてみました。

人間化コットン

  

 人間化シルク

 

人間化キャンディ 

 

人間化さくら 

どうでしたか? お宅のワンちゃんは?

 

 

 

 

今日は いなり~ず初の 離乳食風景。


いがいと 違和感を持たないで 食いつきました。


よほど お腹が空いていたのでしょうね。


この所 シルクママは、 日に1回~2回しか授乳しなくなり、


いなり~ずも お腹を空かせていたようです。

 





動画がみられない場合はYou-tubeのサイトでみてね。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
うちのコットンは顔や耳はコームでさせてくれるんですが…体のブラッシングが全くダメなんですよ~

それにしても赤ちゃんたち可愛いですねー
皆んな違う色で…
離乳食たべてるんですねー
可愛すぎでーす!
何度も動画みちゃいましたー
昔のコットン思い出しちゃった
おはです。 
このところ・・・
朝晩は冷えるけど・・・
昼間はあったかいです~。
昼寝にもってこいです。
mikurokobeさん 
そうですかぁ~
ココアちゃんは、さくらと同じ答えなんですね。
この間さくらは、遊びに来て、体重をはかったら、4.0kgでした。
同じくらいですね。
明日はコットンと一緒に、カットに私が、連れて行きます。

いなり~ずの成長は、早すぎ~!ですね。
レノンママさん 
どんどん 育ってしまいます。
もっと ゆっくりしてくれても良いんですけどね。
早い子は、あと1月で、出家することになるでしょうからね。
うれしいやら、さみしいやら。
ゆっちさん 
一番小さい子と大きい子の差が 250gもあるんですよ。
でも 両方とも元気そのものですけどね。
すごく 動き回りますよ。
ショーンさん 
最初は、きっと風ちゃん近づかないんだろうな~
テンちゃんは、臭いを嗅ぎに近づくとはおもうけど。
とっても おもしろそうですね。
こんばんは 
ココアはさくらちゃんと同じでしたよ。
ってことはさくらちゃんもじゃじゃ馬?
ココアの体重は2週間前3.8Kgでした。
先月の初め頃に測ったときも同じだったので、
これぐらいでストップなのかな?

ベビーたちもう離乳食なんですね。
なんだか大きくなった気が。
成長早いですね~!
ワクワク♪

 
無条件で可愛いですv-10
こんなに可愛いと、手放すのが辛くなるのでは・・・。

それにしても、成長が早いですね♪
 
すごーい☆
もうタッチして離乳食食べてる~
どんどんおっきくなりますね♪
動きも活発になってきてパパさん
目が離せませんね(^^)
 
ショーンです

離乳食が始まったのですね
よく食べてますねぇ、初めてなのに

ふぅはすっごくテンを気にしてます
ふぅが受け入れできるまでじっくりやります
今日はテンとふぅ、少しだけからみました
明日の朝までにアップしますね
ジョリママさん 
かわいいバーナーを作って頂いてありがとうございます。
私もバーナーで皆さんを紹介したいのですが、
まだまだ ブログは、私は、理解していませんね。
頑張ろう!
こぐまちゃん 
そうですね。
かっぱつに動き回っているので、
これから いたずらし放題になりますね。
あと うんPとおしっこし放題?!
もう ベッドでは、排泄しなくなってきましたね。
いいこ達でしょ!
れおんパパさん 
いなり~ずが巣立ったら、もう シルクには、避妊をしてもらおうかと
思って居ます。(シルクが大変ですからね)
コットンも 去勢する予定です。
コトシルのおかげで、幸せな体験をさせてもらいました。

コンデジは 広角が得意なので、グッと被写体に寄って強調するように撮ると
結構いけますよ。
ボスさん 
3プーはどんな風に、人間化したのかな?

離乳食3日目になりますが、 ミルクより、成長がいいようで、
大きくそだちすぎちゃう感じです。(ははは・・・)
小さい方が かわいいのに・・・v-406

新しい飼い主さんを募集しなきゃね。
愛紗さん 
こちらこそ~
どんどん大きく名ってしまっています。
まあ 家の子なんで、ティーカップはありえませんのでね。
元気であれば いいかな!
チョコママさん 
ご訪問ありがとうございます!

これからは、歩き回って大変な時期になってくると思います。
私は、何処にも出かけられなくなっちゃいます。
その反面、いなり~ずに囲まれてメロメロですけどね。
健康~ 
すくすく育って 食欲旺盛で いいですね。
見てるととてもほほえましいです。

今頃になっちゃいましたが
コトシルちゃんのトップ画像いただいてバナー(ジョリママの老眼対策)に使用させていただきました。

事後承諾ですみません。
不都合があれば、バナーは変えますのでいってくださいね。
やきそば弁当さん 
手足つっこんで、食べている子もいますよ。
男の子は、大食漢ですね。
離乳食は、コトシルもほしがります。
やっぱり いい臭いなんですかね。
ゆうこmamaさん 
どんどんまるくなって来る いなり~ずです。
うんPも 取りやすい硬さになってきました。

食後の運動会をはじめましたよ。
ショーンさん 
見ましたよ~!
一番うれしいのは、ショーンさんでしょうね。
お顔が浮かびます。

これからがたのしみです。
さんどらM さん 
私が顔を近づけると、寄ってきて、ペロペロなめます。
もう 私、メロメロです。

ミトラちゃんもスマートで活発なんですね!
麻呂さん 
モカちゃん一緒ですか~!
体型も似ているしね。
今のシルクは体高のわりに、軽いです。

いなり~ずは シルクママをよそに、まるまるです。
ちたえはん 
今日は良い天気!
暖かくなってきましたよ~
昨日はどん曇りで、寒かったです。
この所、寒暖の差が激しすぎて 大変です。

そちらも そんな感じでは?
ウィルママさん 
あっというまに2ヶ月がたって
出て行くのですよ~
あと一月か~
ドラッヘさん 
食べます、食べます、
結構みんな 大食いです。
シルクに似たのかな?
ナンバースリーさん 
れおんパパさんは、この手の面白いサイト見つけるの、得意みたい。
私は、下手ですね。
動画編集って、 PCの力 いるんですね。
サクサク編集するのには、PC買い変えないと無理みたいですね。
まあ 見られるだけで、ガマンしてね。
アンリさん 
この所 寝るところでは、
うんP、おしっこしなくなってきました。
寝るところが汚れるのいやなんですね。
ケージ外にだすと、寄ってきます。
t-nanaさん 
いちど ビデオカメラで、留守中のワン達を撮りたいですね。
何してるんだか・・・
ナナちゃんが おしゃべりしているというのも
見てみたいですね。

いなり~ず 随分大きくなりましたよ~
いがいと 取り合いもしないで、
食べてますね。
食べたあとは、お互いにじゃれ合っています。
 
あっという間にどんどん大きくなりますね!
いなりーず!!
ころころまるまると・・・
ますます可愛くなってます!
これから、やんちゃになってきますね~~!(>w<
りきままさん 
いたずらは、はじまりましたよ。
私が顔をだすと、寄ってきて、
手をいれると、ぺろぺろ舐めにきます。
もう メロメロです。
 
初離乳食e-429・・・
しっかり食べてますね お口のまわりしろくして(^m^ )クスッ
一生懸命食べてる姿 かわいいですね~
生きるってことなんだね
シルクちゃんもちゃんといなり~ずの成長 わかっているんですね(*^-^*)
しっかり食べておおきくなってね
 
人間化ってほんと考えたひと面白いですよね~
普段からそんな事ばっか、考えてるんでしょうね。
で、コットンくんもシルクちゃんもまだまだイケイケなんですね。
いなりーずが巣立ったらまた、いなりーずが見れそうです(笑)

離乳食すごい勢いですね。
成長が早いですね~

MMのウッドデッキ階段、しまった思い浮かばず・・・
(しばし考え中)
わかった・・・大桟橋ですね。
確かにいいロケーションです。
実は最近、大桟橋はワンコOKというのがわかりまして、
近いうちに行こうと思ってたんですよ~
コンデジですががんばってきます。
 
あっ、さっそくパパさんやってみたんですね~
これって、イラストが面白いから、
やるだけでも楽しいですよね(笑)

「いなりーず」、初離乳食なんですね。
初でも、ちゃ~んとしっかり食べるんですね。
すごいな~
こうして、食べ始めると・・・どんどん成長するんでしょうね。
にぎやかになりそう~!!
 
ご無沙汰していますm(__)m
みんなおっきくなりましたね~
しっかりと踏ん張って
一生懸命食べてる姿なんだかいいですね
(*^▽^*)
 
こんばんは
訪問ありがとうございました♪
 
いや~カワイイですねo(≧▽≦o)
ワンコのパピーって、なんでこうカワイイんだろ
すくすく育って、どんなトイプーちゃんになるんだろ♪
って、成長がとても楽しみですね(●^o^●)
 
ペット人間化計画、こんなサイトがあるんですね~
面白い( ´艸`)
 
いや~めんこい!
もう離乳食なんですね~。
誰も教えてなくても食べるって本能は人でも犬でも備わっているんですね。
ごはんの中に入っちゃいそうですわねw
 
お口の周りにいっぱい離乳食をつけて食べてますね~。(*^m^*)
一生懸命チュパチュパ食べてる姿が可愛いです。
初めての離乳食で抵抗なく食べたんですね。
頼もしい子供達だわ~。
いっぱい食べて元気に成長しますように。(≧ω≦)b
 
ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい
 
いなりーず。ほんと足腰がしっかりしてますね!!
ペロペロと一生懸命食べてる♪
めっちゃんこかわいい!!
スリスリしたいぃ(*^_^*)

うちのミトらっちょ♪はシルクちゃんと同じでした!!
 
麻呂です♪
モカがシルクちゃんと一緒でしたぁ~。

いなりーず。美味しそうに食べてますね。
ガンガンいっちゃう子・ちょっと躊躇う子個性が出てますね。
すっごく可愛いです。
 
φ(*・ω・)ノコンバンワ~デス。
いつもお世話様です。

千秋がサクラちゃんと同じでした~。
いろんな結果が出るんですね~。
うちは2ワンともいまひとつな結果で・・・

バスケにチアに・・・
かっこいくていいなぁ~。

鹿児島はあったかいですかぁ~?
 
もう離乳食なんですね。
もりもり食べて、どんどん大きくなりますね。
ウィルマイケルを褒めて下さりありがとうございましたぁ。v-411
 
元気に離乳食食べてますね!
もう個性がでて来てるのかな?
微妙に毛の色も違うですね(^^)
 
面白いサイトですね
今度やってみたいけれど、ちょっと怖い気も
やっぱり赤ちゃん達、可愛いですね
動画、何回みても飽きないです
 
成長は早いですね
もうしっかりと立ってご飯食べて^^

そろそろ興味が沢山わいていたずらして
主張もでてくるのかなw
かわいけど目がはなせませんね
 
私もこれやりました~! 
うちのナナさん、中年でもヤングには負けません!
誰も居なくてもしゃべってたりします・・・って
私が留守の時、ひとりでしゃっべってるのかしら・・・コワイ・・・

いなりーず、食欲旺盛ですねー
すっごいがっつり食べてる子と、食器の淵ばっかり
なめてる子とか、色々で面白~い(^^)
いっぱい食べて、元気に大きくなってね~
 
すご~いe-320

みんなもぅ立ち上がって普通に食べてますねぇe-420

とても美味しそうにチュパチュパ
言いながら食べてるぅe-349e-266

そろそろいたずら開始する時期でしょうかe-3e-3

みりみる内に大きくなるいなりちゃん達に
いつも驚かされるばかりですe-343

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
