コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

339  忙しい夏







ご無沙
汰のUPです。

8月は行楽シーズンで コットンズハウスはそれなりに

忙しく、ブログまわりも アップもできませんでした。

コットンとシルクは かまってもらうことも少なく

暑くて可哀そうですが 元気にしています。


忙しい夏 01 


家から出ることも少ないこの時期。

ほんのちょっとの時間でも お散歩は嬉しいようです。


忙しい夏 02






忙しい夏 03 









忙しい夏 04 





忙しい夏 05 




忙しい夏 06 








そんな中 中津市に住む両親の引っ越しが突然決まり、

空いていた日程をすべて閉じて 

打ち合わせに行ってきました。


忙しい夏 07  

新幹線が全線開通したおかげで 結構楽ちんで移動できるのですが、

指宿枕崎線は新しい『指宿の玉手箱』列車ができたものの、

それ以外は 外観はきれいですが、レトロ感のある車内で

揺れも大きく、鹿児島までの1時間40分は大変疲れます。

中津市までは 全行程4時間半くらいなんですけどね。


忙しい夏 08 

 



忙しい夏 09  




戸建からマンションへの引っ越しなので、

荷物を整理しなくてはならないし、

高齢なので引っ越しはかなりの負担がかかるため

引っ越し便などのプロにお任せすることにしました。


忙しい夏 10 
 

私もお客様があるので、 指宿・中津を行ったり来たりすることになり

来週もまた行ってきます。




忙しいのに、なんだか ドデカい台風が近づいているし・・・。

直撃ではしないようですが 今度のは影響がありそうです。

今しばらく忙しいので、皆さんのブログへも伺えそうにありません。

皆様のところにも 台風被害が少ない事を祈りつつ。

頑張ってきますね!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
台風は大丈夫でしたか?
引越は無事終わりましたか?

こちら函館・・・暑いです(T_T)
体脂肪も溶けてなくなればイイと私も大いに思います(笑)
この暑さで痩せると思いきや・・・全然です・・・悲しい(涙)

コットン地方はまだまだ暑い日が続くことと思いますが、体調崩さないようにね☆
 
追伸・・・・・せみの抜け殻は・・・・宇宙人みたいです
 
こんにちは
暑いですね
台風14号、大丈夫ですか

パパさん、このせみの抜け殻って本物ですか
なんか合成写真みたいにりっぱなので吃驚しました
こんなの実物は見た事がないです

今日はこっちも33度ありました
ワンと人間もバテバテです

おひさしです〜 
ご無沙汰でした〜

引越って気力も体力もいりますよね。
毎回、もう二度としたくないって思いますぅ。
暑いでしょうし、お体気を付けて〜〜


喜多方ラーメン、旨かったですよw
いいだろぉ〜 あははw
九州ラーメンも好きだ〜〜

 
お忙しいみたいですね。

台風思ったより風がキツクなかったですかぁ

くれぐれも、お身体大切にしてくださいね

 
鹿児島⇔中津大変ですね。
お仕事もお忙しいだろうし
暑いし、台風は来るし・・・
体調崩されないように♪
 
ショーンです
ご両親のお引越しなんですね
わあ、大分まで行ったり来たり、大変ですね
コットンのパパさん、お客さまもいらしてて
くれぐれもご無理なさいませんようにね

指宿の空は抜けるように青いですね
セミの抜け殻、逝く夏を感じちゃいました
 
コットンパパさん、ご無沙汰してます

鹿児島←→大分
けっこうたいへんですね

でも、レトロな電車、楽しそう~
なんか、好きですね
こんな感じの電車
ほのぼのしますよ


ご両親の引っ越し作業、たいへんでしょうが、行ったり来たりで、身体壊さないように…

ところで、今年もASO-BOW会のオフ会、ありますか?
昨年参加してから、たくさんのブロ友さんができ、今回ぜひ参加したい!!って人が何人かいるんですよ
オフ会あるなら、皆さんにお会いできるの楽しみなんてすが…





 
お引越しは手続きやらなんやらで大変ですものね。
がんばってくださいね~。

暑い夏、蝉もぬぎまくってるわけだ・・・^m^
反面わんこは着まくっちゃって、大変ですよねー。
こじゃるも一歩外に出ると、ぜーぜーはーはーです。

 
毎日お忙しいようで
体に気をつけてくださいね♪
暑くてもお散歩はやっぱり楽しいみたいですねぇ
鹿児島の空は綺麗~~~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
