コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

338  虎太郎の夏








梅雨も明け 本格的に夏が来たようですが、


コットン地方今年は やたらと湿度が高い!



虎太郎の夏01 





虎太郎の夏02 
フィルターのお話は『素敵に撮りたい』に載せています





とうぜんの事ながら、コトシルたちはお散歩もなし!


まあ 夏休み期間の8月は コットンズハウスは忙しいのです。


お客様が居ない日は 運が悪く台風や雨で、


ついていない今年の天候です。


ちょこっと お昼を食べに行ったとき コトシルも一緒に・・・。


虎太郎の夏03 



海岸に車を停めてランチをして、暑くなさそうなウッドデッキを


お散歩させました。



虎太郎の夏04 





虎太郎の夏05


お家の見慣れた芝生より こういうところの方が気持ちいいみたいで、


1散歩 3ウン○ 楽しいようでした。





お家に帰れば 毎日こんな感じです。


虎太郎の夏06 












コトシルが暑さで寝ている頃、 川崎の虎太郎は・・・


写真が送られてきました~。



虎太郎の夏07


虎太郎は、今年川遊び二回目だそうです。



虎太郎の夏08


週末は土日共に川遊びで 川に入ると変身するそうで


ケイママさん曰く 『見てくれは細身のレゲエ』 とは、暑い夏にピッタリの表現です。



虎太郎の夏09 






虎太郎の夏10 



ジャックラッセルより、ラブラドールより、川の中を速く走るし、


川の中に沈んだゴルフボールだって顔を付けて探すそうです。


皆にビックリされるんだって。



虎太郎の夏11 



胴長の体で(笑)まるでバタフライしてるみたい




虎太郎の夏12 



虎太郎は男の人が大好きでオモチャで遊んでもらうのは犬友パパさん。



虎太郎の夏13 




虎太郎の夏14 



ケイママさんの前は素通りなんですって!




虎太郎の夏15 


今回はフレンチブルのインディー、ジャックラッセルのハル、

アンガス、リリィ、茶色のはラッキーです。



虎太郎の夏16


虎太郎はこんな風に遠吠えするそうで、


『ボール頂戴!』 『遊んで!』 『ご飯焦らさないで早く~』


そんな時 吠えているそうです。


虎太郎の夏は元気だね!


じいじとばあばは嬉しいぞ!



 




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットン君もシルクちゃんも虎太郎君もとっても元気そうですねー。
暑い夏は、お部屋に閉じこもりがち。
こじゃるもなかなかお外で遊ぶことができません(T_T)

涼しい秋風が吹くころにたくさん遊べるように体力温存・・・ってわけにもいかないかぁ(^_^;)

虎太郎くんはいろんな犬種のお友達がいっぱいなんですねー。
とっても楽しそう♪
自然の中で自由に伸び伸びと暮らしてるんだろなー(^^)元気いっぱい!!
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、バタバタと大変な1週間でした
でも、楽しい思い出がいっぱい
しばらくはこの思い出を反芻しながら
暮らしていきます(笑)
 
湿度が高いと
大変ですねぇ
ってこちらもかなり暑いですょ~~~
川遊び楽しんでる!!!
いいなぁ
うちは結局川遊びは楽しくなかったみたいで^^;
私の指だけ折れて
楽しい川遊びとはいきませんでしたぁ
 
麻呂です♪
海辺でのマックランチいいですね。
暑そうだけど気持ちよさそう♪
麻呂犬さんたちもダラダラとぐーたら生活を満喫してます。

虎太郎くんはワイルドだぜぃ~!!
いいお友達に囲まれて楽しそうですね。
 
ショーンです
湿気が高い夏って辛いですよね
関西はやっぱりジトっと暑いけど、時おり
どうしたの?ってくらいカラっとした晴の日が
あったりして、訳の分からない夏を過ごしてます

虎太郎くんは元気に夏を過ごしてるんですね
さすが、水猟犬の末裔です♪
お里のコットンパパさん、うれしい写真ですね
 
こんばんは

コメントありがとうございます。コットンハウスは大忙しなんですね。
毎日暑い日がつづいているのでお家でまったり過ごすのもいいかもね。
 
PLフィルターを購入して次のレッスンへ行く事になっているので、
後ほどゆっくりと拝読させて頂きます♪

たくましい虎太郎くん!
うちのショパンは、あまり水が好きじゃないみたいで、
こんな姿は期待できません。。。

たくさん栄養あるものを食べて、この暑い夏の忙しさを
乗りきって下さいっ!
 
夏ですね~
今年の暑さはハンパないですよ~

コットンハウスは今月は大忙しなんですね。
夏バテしないように気をつけて頑張ってくださいね~

虎太郎君・・元気いっぱいですね~
川で楽しそう~
いいな~子供達の幸せな様子を見れるってほんとうらやましい~

コトシルちゃんも夏のお出掛けできるといいね~
でも・暑いから家の中もいいよね~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
