コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


336  やっと・・・








あまりにも雨がふり つまらない日々が続くと

人はよからぬ事を思いつくようで。



撮る物がないので 24時間スーパーに行った時

こんな物を撮った。


スマホデビュー01


隣の宮崎県もかっこいいヒーローを誕生させていた。





撮る物がなかったので 虎太郎の写真を送ってもらったよ。

すこぶる元気な虎太郎

スマホデビュー02 





スマホデビュー04 



ケイママさんの方が疲れるそうです。



でも 元気なのが一番いいからね。







こちらの方の写真を撮ったよ


スマホデビュー05


コトシルのむすめ『さくら』のお見合い相手候補。

お友達のお家の 『モップ君』 すごい名前。

とてもお利口さん。この前 車に当たったらしく骨折したけど

もう 復活! 果たしてさくらとのお見合いは上手くいくか?








いままで ガラケイを使っていたのですが、


スマホデビュー06 

この前 レストランのトイレで 事件が・・・水没。

すぐ引き上げて、ついでだから、その場で洗ったんです。

運良く(?) そのまま 動いています。


スマホデビュー07


キーボードも付いているので大変使い易くさほど不満は無かったのですが、

ウンも付いたことだし(水だけ)  たまに 動かなくなったりしたので 

それに、仕事に使うのが便利そうな スマホが出ていたので、

この歳 時代の流れについて行かなくては・・・と思い

することが無かったので

買い換えました。



スマホデビュー08


正直 もはや ケイタイではないですね これは

できる事あり過ぎです。 頑張って使わねば!


写真機能で面白い『漫画タッチ』があったので撮ってみたよ。


スマホデビュー09 





スマホデビュー10 




スマホデビュー11 





スマホデビュー12 






スマホデビュー13 





スマホデビュー14 





スマホデビュー15 





スマホデビュー16 




面白い!

まずは 興味のある分野から・・・ですね!








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
スマホ便利なのはわかっているんですが、
全然使いこなせませーん(T_T)

アナログなんですよねー私。
まったく機械音痴なんです。

写真が漫画タッチに(^^♪ほんとおもしろそーですね。
こーゆーのなら入っていけるかも!

コットン君回復してよかった~。
また元気な姿見せてね。
今は暑いので無理せず、おうちでまったりの方がいいかな(^^)

COCOJEANおうちでまったりしたいのに
LULUに邪魔されてなかなかまったりできずにいます(^_^;)

 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まあ~パパさんもスマホデビューされたのですね~
私なんて・・まだまだ・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
使いこなす自身がないの~

でも写真機能は楽しそうですね~(^^♪

頑張っていっぱい遊んで紹介してくださいね~

いつか・・私も・・(*´-д-)フゥ-3
 
今スマホは色んな機能がありますよねぇ
ホント PCいらなくなっちゃう^^;
 
あーパパもスマホデビュー?
うちのおとんも使ってる(使いこなしてないけどね)くらいだから
慣れたらパパは活用しそうだよねぇ
また色々教えてね~

スマホ歴1年半の私
スマホにナビ機能があることを最近知りました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結構便利よ~♪

コットンも元気になって良かったし
暑いけど、また遊ぼうね~(*´∇`*)
 
ショーンです
スマホにされたんですね
もう、完璧にPCですもんね
携帯嫌いな私には馴染みやすかったです
あんまりアプリは入れてないですけど・・・
 
私はまだ、スマホじゃないんですよ!
iPhoneが出た時に、使ったのですが、出だしの頃って
不便が前面に出ていたり…で、止めちゃいました。
今のが壊れたら…と思っています。

でも、本当は欲しい気持ちがいっぱいです!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login