コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

335  復活?!







このたびの豪雨について



多くの方にご心配いただいております 九州の雨ですが
幸いな事に 我が家は小高い丘の上にあり、地盤も水はけが良い為
大事には至っておりません。

これからは雨の地域も北上すると思われますので、
皆様方の地域も どうぞ、被害などがでませんよう、
祈っております。

ご心配頂きまして誠に感謝致します。

ご報告とお礼まで・・・


7/13 未明  コットンのパパより




梅雨のない北海道から写真が送られて来ました!

『トイプのコナぷ』

マナ01 


娘のマナの元気な姿が見られるのって嬉しいです。



マナ02 
焼きそば弁当さんに質問です。
マナはアイスクリームは ペロペロ派? それとも ガブリッ派? 

ペロペロ派なら コットン似
ガブリ派なら シルク似です

マナ03 
立って飲む姿はコットン似です

焼きそば弁当さんと鬼嫁さんの愛情たっぷり受けている姿が

なんとも じいじには愛らしくて~

ばあばと共に喜んでいます。





もう一犬 神奈川に住む虎太郎の写真がこれッ!

寝相01 

元気に寝ています?


寝相02 

コットンそっくりな 寝姿が 何とも言えません。







その コットンですが、 皆様からはご心配頂きありがとうございました。

甲状腺の薬は効いているようで、元気に復活してきました。

まだ完全ではないにしろ、嬉しい事です。




復活?01 


この日は 梅雨の晴れ間にいつもの公園に朝一で来ました。


復活?02 

たっぷりと雨が降ったので、 草木も元気そのもの。



復活?03 





復活?04 




復活?05


久しぶりのお散歩外出に コットンもシルクも大喜びでした。



復活?06 





復活?07 




復活?08 




復活?09 






復活?10 

お母さんが コトシルのドロップを捨てにトイレに行くと、

このとおり ず~と お母さんの姿を追っています。

私か嫁さん どちらかが居なくなっても 同じなんです。


復活?11 





復活?12

まだ本格的な暑さの前ですが、 

コットンはもう暑そうです。


復活?13 





復活?14 



病み上がりだし、 毛皮着てるしね~

もうそろそろ また早めのカットかな?


コットン地方 来週には、梅雨が明けるかな?







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
こちらのカフェのオーナーさん、2頭のトイプーの
飼い主さんです
いつもお店にも連れて来られてるんですよ
なので、わんこのことを理解してくださってるんですね
うれしい決断でした
 
コットン君、大事が無くて良かったですね!
マナちゃん達修道士の方でクッキーが有名なトラピスト修道院
行ったんですね。
あー、あんずもこのカッコーで寝てます(^◇^;)

※週末、まとめて録画してた「きょうのわんこ」
めあての「めざましテレビ」みたら雨の被害甚大
ですね。被害が無くて良かったです。
 
コットン君、元気になってほんと良かった~
まだまだ心配と思いますが、
ゆっくりでも健康に戻ってくれると良いですね。
我が家も、今年は8才なので健康診断と
サプリメントを増やしました。
今ワン用のブルーベリーもあるんですよ。

とっても広くて綺麗な公園ですね。
コットン&シルクちゃん、嬉しそう。
それにしても、コットンくんと虎太朗くんの寝姿、
ほんとによ~く似てますね(笑)
 
コットンくん回復にむかっているようでよかったですね。
楽しそうなお散歩風景をみてうれしいです。ほんときれいな緑!
遠く離れたお孫ちゃんたちもちゃんとコトシルちゃんのDNAをうけついで
とってもかわいいですね。
九州方面たいへんな大雨のニュースを目にしますが、大丈夫ですか?
ご実家も大丈夫でしょうか?お気を付け下さいね。
 
コットン君、薬が効いてよかったですね
やっぱり元気が一番
楽しそうにお散歩している姿を見て安心しました

パパさんの所は雨、大丈夫ですか
今九州の豪雨のニュースを見て吃驚しています
早く梅雨があけますように
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
熊本が特にひどいようですね
パパさんの地域は豪雨は大丈夫ですか?

トップをくくるのがこんなに難しいかと思いました
でも、ラピさんに追いつくまでがんばります
 
ふふふ

家から出た子も にあそっくりなんですよお~^^
性格が・・・・(^^ゞ

大雨 大丈夫ですか?
ニュース 久々に見てびっくりしております

コットンパパ 細いから(笑)流されないようにね
 
コットン君お薬効いてきたんんですね~良かったです
梅雨があけたら今度は猛暑が待ってますね~
ワンコには辛い季節の到来ですけど・・
雨にはもうちょっとうんざり・・暑くても晴れがいいな~

お孫さん(笑)どっちもそっくりですね~
こうやって成長が見れるのがうらやましい~

ちなみに・・我が家は両方・・がっつり派です(;^ω^)

PS・・雨の心配ありがとうございました~┏○ペコ
一安心 
コットンくんお薬がいるとしても・・・元気が戻ってくれたのは一安心ですね
よかった 

孫たちの様子がわかるのいいですね~
ライムは ママ おばちゃん 妹 じぃじ ばぁばとお出かけできるんですから もっといいかな?
逆に 子の方の飼い主もラッキーです
相談もできるし 先の想像もできる・・・
それにしても 似るもんですね 親子!!(笑)
離れていても同じ行動~
 
麻呂です♪
コットンちゃん、調子がよくなってよかったですね。
安心しました。

お子ちゃまたちもみんな愛情いっぱいに育てられ
立派になりましたね。

みんな一緒がいいんだよね~。
うちもそうです。 そして、2m離れただけでもみんなに笑われる
大袈裟な感動の再会の儀式です。( ̄▽ ̄*)/
 
ショーンです
テンのブリーダーさんも引渡しするなら
ブログをしてる方を選びたいっておっしゃってました
いつでも我が子の(孫か)元気が姿が見えますものね

やっぱりマナちゃん、虎太郎くん、仕草までが両親譲り
なんですね、そんな発見はたまんないでしょうね
 
コットン君良かったぁ
ちょっとしたことでもホント心配ですよね^^
ママをまつ二人可愛いなぁ
こんなだから
も~~~
好き好きぃって思っちゃいますよね♥
 
お薬が効いて良かったですね!
元気に芝生を愉しんでいる様子を見ると、良かった~って♪
これから、暑さが厳しい夏がやってくるから、その前に、
元気を取り戻せてよかったですね!

こうしてみると、離れていてもしっかりと遺伝子を受け継ぎ、
そっくりな行動をしているのですねぇ~!神秘的ですねっ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
