コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

332  梅雨間








一週間の内に台風が2発とは・・・

5号は熱帯低気圧になったものの、雨は多いですね。



梅雨の間01



梅雨でいままで随分雨が降っていたのに、

台風4号・5号でまた大雨でしたね。

皆さんの所はいかがでしたか?



梅雨の間02 



コットン地方も久しぶりの台風接近に準備をしていたのですが、

ほんの少し、南下してくれたおかげで、

雨もさほど降らず、風もたいしたことありませんでした。








梅雨の間03 







4号が過ぎた翌日、 曇りの予報だったので、

私の眼科検診で鹿児島市内に行くのに 

コトシルも嫁さんも付いてきました。

いつもは一人で早朝家を出て 終わったらつまらないので、

さっさとコトシルのいる家に帰ってきていました。

私の検診の間、コトシルたちは、鹿児島市内の公園をはしごしたらしく、

私と集合したとき、 満足そうな顔のコトシルと すでに執事として

働いた嫁さんはちょっとお疲れ気味でした。




梅雨の間04



嫁さんとのお散歩中に朝食を食べる予定だったコットンは、

私がいなかったのを気にしてか、ご飯を食べなかったそうです。

勿論シルクは完食。





梅雨の間05 






梅雨の間06 



甲突川沿いを軽くお散歩。

雨が降ったおかげで、芝生は生き生きしていました。







梅雨の間07 


トイプーとビジョンのMixのかわいい女の子と遭遇。

カットのせいか、トイプーにしか見えませんでした。






梅雨の間08 



お散歩の後、コットンはやっと ごはんを食べました。

まったく 気にしい~なので困ります。



梅雨の間09 


梅雨の合間に ちょっと楽しい事してきたコットンズファミリーでした。






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
野生ってホントは手を出さないことなんでしょうね
でも、奈良公園の鹿たち、餌付けされ、角切され、
管理されてます
最近は増えすぎらしいです、どうするんだろ

こちらも暮れてから雨です
しばらく雨続きのようですね
 
雨の合間
素敵なお散歩を楽しんだのですね。
芝生の上のうれしそうなコトシルちゃんのお顔でわかります♪

そちらは台風の通り道、いつも雨量が多いのを
ニュースで見て心配していました
でもそれほどの被害はなかったのですね。
まだまだ台風の季節。。。
気をつけてくださいね

うちの2ワンコも雨降りだと「つまんないなぁ」のお顔です。
 
昨日のは結構降りましたよねー

まだ、もの凄い雷様が落ちないだけでも良いです。

今年は沢山台風が来そうな感じ・・・

シルク姉さんお口に何か付いている?
クンクンが忙しそーですね

コットン君もですかぁ
我が家のマフィンも何か感じやすく
フード食べなかったり、おしっこやう○ちしなかったりするんですよねー

でも、こーみえてもお散歩の時男の子バリにマーキングするのです(-_-;)。


 
灰がホントすごいんですねぇ
台風 S&S地方はなんにもありませんでしたょ~~~
 
麻呂です♪
梅雨の合間にお散歩できてよかったですね。

先日、灰のNEWS見ました。
大変ですね~。
麻呂犬地方は台風ですごい風でした。
今日やっとベランダが片付き疲れ果てました。
春の嵐も多かったし6月から台風上陸だなんて・・・
秋まで大変なんでしょうね。
 
この前はせっかく連絡もらったのにごめんね~
こんなに近くに来てたのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

思ったよりも用事が早く終わったから連絡すれば
良かったわ( ̄。 ̄;) ちぇっ


灰…流れなかったねっておとんとも話してました
ってか…次から次に噴煙あがるんだもーん
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今度の日曜日は天気どうかなぁ
晴れるといいね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 
ショーンです
わぁ、桜島が噴煙あげてるよぉ!
って、こんな風景、鹿児島県民には当たり前なんですね
でも、なんともすごい景色です

梅雨の晴れ間、なかなかありません
ホタル、そろそろ期限切れになっちゃいそう
 
台風被害少なくって良かったです。
こちらも大したことなく過ぎ去ってくれましたよ。

コットンくん、デリケートさんなんですね!
男の子のほうがそうなのかな?
何処でも女子は強い?図々しい?のかも^^
我が家の女子も結構図々しいです。

 
雨ですね~今日もかなり降ってますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そちらは被害はないですか?
まだ今日はやみそうもなさそう・・

パパさん目の調子はいかがですか?

この公園はおかんちゃん&RIRIMAMAのたまり場ですね(≧ω≦ )

雨の後は少しは灰も流れて綺麗になるのかな~
写真がとっても綺麗ですぅ~

コットン君はパパさんLOVEなんですね~
かわいい~(*^_^*) ちょっと心配だけどパパさん嬉しいでしょ(。・´_,`・。)ププッ

お出掛けの際は気をつけてくださいね~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
