コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

330  虎太郎元気です!







金星 







ひさしぶりに 元気な虎太郎の写真が送られてきました。


元気です!01


楽しそうにワン友さんたちと過ごす 元気な虎太郎は、 

遊びすぎる事もなく・・・





以前、激しく遊びすぎて、 筋肉が断裂し

赤血球が破壊しちゃった時に出るのと同じ数値が出て、

びっくりしたことがありました。

『先生曰く、どこかで、交通事故に遭いませんでしたか?』

それほどの 血液検査数値が出たことがあったのですが、

そのときは けがもしていないし、ずっとママさんと一緒だったので、

事故なんてあり得ない事でしたから びっくりしちゃいました。

でもそれも それっきり。

きっと ジャックラッセルくん達との遊びが

激しすぎちゃったんでしょうね。と 勝手に結論。

大きくてもトイプードルの体の構造ですからね~。

いまではちょっと 控えめに遊んでいるみたいです。

でも体重は、8.8kgだそうです!


元気です!02 




元気です!03 




元気です!03a
 
カットが似ているせいか、似てます。












元気です!04 

もう3度目の芝刈りです






コットン地方も 雨が降る日が多くなり、

つまらなそうなコットン。

元気です!06


そろそろ梅雨入りかな?と覚悟をしているので、

晴れ間はそれ~!とばかりに、 出かけてきました。




隠れた鹿児島のスポット巡りが好きなので、

この日は 廃校をみつけて 行ってきました。

元気です!07 


山の中にひっそりと たたずんだ建物は とっても素敵でした。


元気です!08 




元気です!09 




元気です!10 


いまでも夏休みなどには、 SP教室が開催されている様で

校庭も手入れされていましたが、 今は誰もいません。




元気です!11 



元気です!12 



大きな楠が すごく印象的で、 谷間を吹く風も

気持ちよかったです。







そのあとは、お買い物をして、いつもの公園に行きました。


元気です!13 





元気です!14 





元気です!15 





元気です!16 




元気です!17 




元気です!18 





元気です!19 





元気です!20 





元気です!21 





元気です!22 


元気です!23 





元気です!24 





元気です!25


そこでも 素敵な風に吹かれて、

コットンもシルクも 思わず笑顔になっちゃいました。



素敵な一日でした!!!








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ついに梅雨にはいっちゃいましたねー(;´Д`A
お散歩の少ない我が家、ますます少なくなってしまいそうです。
廃校って寂しいような懐かしいような、心がじーんとしてきます。
コットンくんとシルクちゃん白いふわふわたべちゃいませんでしたか?(^O^)
cocojeanだとぜーったい食べてるわー(;´Д`A
 
こんばんは~
虎太郎くんはお友達がたくさんですね。
げんきに走るすがたはほんとにコットンくんに似てる!

激しく遊びすぎて筋肉断裂なんてあるんですね。それだけ虎太郎くんはパワフルなんだね。
廃校のある風景緑に囲まれてとてもきれいなところですね。
お庭は芝生なんでしょうか?
静かな雰囲気がすてきです。
たくさんの写真 楽しくみせていただきました。
最後のコットンくんとシルクちゃんの笑顔は最高です(*^_^*)
 
こんにちは
小太郎君、本当に嬉しそう
楽しいパパとママのところにいったんですね
コットン君とそっくり

金星の写真、撮ったんですね
すごいなあ、パパさん、
本当に黒いテンに見えるんですね
紫陽花の写真は素敵すぎて紫陽花でないみたい
どうやってこういう写真が撮れるのか不思議です
 
こんにちは~

虎太郎君元気そうですね~
ま~8.8kg(っ´∀`c)キュンキューンなんだか同じかほりで嬉しいわ~
いつか会えるといいな~

廃校ですか~素敵な場所ですね~
芝がとっても綺麗~パパさんが撮影だからかな~

綺麗な芝を見ると心が躍るよ~byちぇ&うら
 
虎太郎くん、そんなことがあったんですねっ!
ジャックラッセルと一緒に走り回るってすごいですねっ!
見てみたいです!迫力あるだろうなぁ♪
土を蹴る音とかもしちゃうんだろうなぁ♪←馬じゃないか…。

こちらは、やっと春になって心地よい風を楽しんでいます!
 
どこだろう…?
風情というか趣あるというか
どこか懐かしさを感じる場所ですね。
パパさんの写真、やっぱり素敵!
こんな風に撮れるようになりたいな。
コットン君もシルク姉さんもいい笑顔。
あ~
カメラ使いこなせるようになりたいです!
やっぱり撮影会しましょう!!
 
ショーンです
虎太郎くん、そんなことがあったんですね
ジャックラッセルと遊ぶなんて、ふぅテンには考えられないなぁ

廃校になってもきちんと手入れされてるんですね
丹波篠山に廃校を利用したカフェができました
前回訪問したときはあいにくお休みでしたが、せっかくの空間を
利用したいですよね

コトシルちゃん、とってもいい笑顔♪
もうまもなく梅雨入りですね
 
麻呂です♪
虎太朗ちゃん、元気いっぱいで可愛いですね。
怪我なく遊ぶのがイチバン!!  もう、自分で気をつけてるのかな???

廃校なのにお手入れされていて素敵ですね。
木造校舎なんて珍しいですよね。
みんなの思い出が詰まっている場所。取り壊さずに残していって欲しいですね。

コトシルちゃん可愛いです。
笑顔がいっぱいですね。
お庭用のカートも素敵!!
麻呂も妥協しないで可愛いのを買えばよかったな。
 
わぁ
映画で見るような学校ですねぇ
素敵~~~
ワンコの笑顔が一番ですよねぇ♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
