コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

329  暑くなったので








お庭のアジサイが咲いて来ました。


暑くなったので01 



今年は芝の張り替えと共に アジサイを7種ふやしてみました。

新しいのはまだ小さく、今年は無理でしょうが、

どんどん大きくなってくれるので、これからが楽しみです。




ヤシの木の下は適度に木陰なので、アジサイにとっては

ちょうどいいようで、毎年 綺麗に咲いてくれます。

でも6月はせっかく咲いても 梅雨時は

見てくれる人が少ないので、ちょっとかわいそうです。


暑くなったので02 











鹿児島市内はここ連日桜島の噴火で

すごい 降灰に見舞われていました。


暑くなったので03 


市内の人は大変です。

お友達のりりママさん達は、1週間もお散歩できなかったそうで、

かわいそうですね。


暑くなったので04 

見た中で最も降灰の被害が凄かった車でした~




でも 鹿児島県人は負けていませんよ!


暑くなったので06





平日ずっと降灰に見舞われた鹿児島市内でしたが、

日曜日は、風向きが違ったので 降ってはいませんでした。


暑くなったので05 


でも 道路には、まだまだ灰が凄くて・・・

そんな中、 暑くなったので コットンとシルクは

さっぱりしに、行ってきました。

当日の写真を撮ろうと思ったのですが、

公園も灰だらけで、とても 車からは降ろせず、

そのまま、帰ってきました。

翌日のショットです。

暑くなったので07 






暑くなったので08 





暑くなったので09 



暑くなったので10 



暑くなったので11 





前回は、お店の新しいトリマーさんにカットされ、

少々不満の残るカットとなり、

シルクは嫁さんに、『ブスなんだから~ せめてカットで良くならないと!』

と云われ、『ブスコ』などと 云われておりました。

嫁と姑・・・シルク パパが味方だからね。



暑くなったので12 




暑くなったので13 



今回は かわいくカットしてもらいましたよ。

おでこのカーブが大事なんです!






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
シルクちゃん、可愛い!
コットンくんはやっぱりハンフリーボガードですね

我が家のカプは「豆タンク」と呼ばれてます
 
火山灰のニュース見ましたよ。
どうしてるかなぁ?って思ってました。
それにしても凄いなぁ。
鹿児島の人は逞しいです☆

アジサイ、好きです♪
しっとりしてて、情緒がありますよね。
梅雨時に、ホッとするお花です。

トイプーさんってカットで印象変わりますよね~
そこがまた楽しいのかも^^

追伸、お祝いコメントありがとうございました☆
 
すごい火山灰ですね。こんなに車に積もってるのは見たことないですよー(>_<)


cocojeanは火山灰色だからcocojeanの上に積もってもわからないかもーって。そんな事言ってる場合じゃないですよねー。地球は今ムズムズしてるのでしょか。大きなストレスにならなきゃいいんだけど。

シルクちゃん、とってもかわいいですよー( ´ ▽ ` )ノ
 
ニュースで、火山灰の事を見ていました。。。
やはり、半端ないのですね!

アジサイは、我が家の花壇にはないのですが、
お隣さんに咲いているので楽しめそうです♪

シルクちゃん、可愛い!おでこがとってもきれい♪ですね。
コットンくんの、ぺら耳も可愛い~♪

うちも、日曜日にカットして来て、全身3ミリ?なのでミニピンの
ような出で立ちになっています。まだ、ちょっと寒かったようです。。。
 
麻呂です♪
火山灰すごいんですね~!!
想像もつきませんが暗くなったりするんでしょうね。
地震はないのですか???
麻呂犬地方はまた揺れる日が多くなってきたみたいで嫌です。
お天気も不安定で今もゴロゴロピカピカです。

あら!! シルクちゃんはとっても美人さんですよね。
でも、トリマーさんって差がありますよね。
 
ショーンです
改めて・・桜島は活火山なんですねぇ
しょっちゅう噴煙をあげてる山の真下に
ある鹿児島市ってすごいですね

シルクちゃん、かわいいカット♪
ホントにトップが独特ですね
横顔が素敵です
 
そうなのよ~灰がすごくて散歩できないよ
(/ー ̄;)シクシク
灰をのがれて遊びに行かねば~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シルクちゃん…ブスコって(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも…私もカイリーに「ぶちゃこ」って言うわ
≧(´▽`)≦アハハハ

私とコットンママやっぱり似てる~ぷぷ
(あら…今嫌な顔した?)
 
こんばんは
コットン君もシルクちゃんもよかにせ・よかおごじょになってますよ
 
ブスコって・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

シルクちゃん、超かわいいよ~♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
