コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

327  コットンランできたぁ~


 






とつぜん 届き物が・・・


新お庭01 





新お庭02 




新お庭03 




新お庭04 




こちらは 嫁さんの ケイタイ待ち受け画面です


新お庭04b 

液晶画面の中を歩き回っています。

ちょっとバリエーションが少ないのが 物足りないですが、 

地元キャラが待ち受けって いいでしょッ!








ドッグランの芝張り替えが終わりました。

320話 改造計画



新お庭05 



新お庭06




新お庭0709




新お庭10 



新お庭11 




新お庭12 



新お庭13 




新お庭14 




新お庭16





新お庭15  
 



新お庭17 




新お庭18





新お庭19 





新お庭20 



新お庭21
  



新お庭22 






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
うわぁぁ!ドッグランだ!すっげー!
これだけ広いドッグランがあればお散歩要らずじゃないですか?(笑)
ブロック塀を見ると、結構な勾配がついてるようですね。
平地に比べると運動量も結構なものですよね~。
最近走ることの楽しさを知ったマナに走らせたいなぁ♪
 
うわ~っ、
コットンハウスドッグラン、完成ですね!
お泊まりに行って、ランで遊べるなんて最高~
パパさん、頑張りましたね。
コットンシルクちゃんがうらやましい・・・
って我が家のチビ達が恨めしそうな顔で見てます。

海に山に、ほんとにコットン地方は良い所ですね。

薩摩剣士「隼人」ですか~
それが待ち受け画面だなんて、面白い!
そういうの、さりげなく好きです(笑)
 
わぁ
いいなぁ
お家にランがあるなんて~~~
コトシルちゃん沢山走ってねん♪
 
ご無沙汰しています

いつも読み逃げばかりしてました…

ステキなランができましたね
いいなぁ~
コトシルちゃんも大喜びですね

いつか行ってみたい…です





 
ショーンです
おぉ、立派な高麗芝のランが完成したんですね
芝ってこんな風に張るんですねぇ
プロセス写真が苦労とかかった時間を表してますね
お客さま、大喜びだったでしょう
 
麻呂です♪
素晴らしいですね~!!
これは、コトシルちゃん喜ぶわぁ~♪
幸せものぉ~。 わぁい U(ノ*゚(エ)゚)ノ わぁい!!

うちの雑草だらけのお庭とは大違い!!
でも芝は管理できないんですよね~。
憧れです。
 
こんばんは
素敵なドッグラン完成したんですね。また遊びに行かせてもらいますね。
 
おお~いいですねードックラン
今度時間がありましたら
是非!、是非!!遊びに伺わせていただきますわー~
近いですし
楽しみです♪
 
おお~落成式はいつかしら?
柱| ̄m ̄) ウププッ
梅雨に入るけど天気をみて
遊びに行かねば~

え?呼んでない?
そんなこと言わないで~ぷぷ
 
素晴らし~♪
素敵なランになりましたね!!!
お近くなら通っちゃうのに~ (~_~)
本格的すぎる~

うちの小さなお庭は外壁工事の足場で更に狭くなって
後 数日ゼロ遊べません^^;
 
こんばんは。
いいないいな~!
こんなステキなランに仕上がったら大変だった作業の疲れも吹き飛びますよね。
コットンくん、思いっきりスリスリできるね(^^)
遊びに行きたいな~
鹿児島・・・遠いなぁ~(T▽T)
 
ステキなドッグランですね☆
胡桃と一緒に走りたいわ~♪
(一緒じゃないと走らない胡桃さんです^^;)
いつか是非行ってみたいって思ってます!!

写真の中のオモチャ、一緒の持ってましたよ。
なんだかうれしいです^^
 
素敵なランですねー(^^)
こんな素敵なランでココジャンをランランさせてみたいなー。(ココジャン、サラダバー専門ですが、飼い主としては走ってほしい・・・)

空が、鹿児島の空だー。気持ちよさそう。
遊びに行きたい季節まだまだ続いて欲しいですよねー^m^

ジャンへのお誕生日のお祝いコメありがとうございます。
シルクちゃんももうすぐ5歳なんですね。


 
おぉ!(* '∀'人)素敵なランの完成ですね~
こりゃ・・またかごんま行かなきゃ~(^^♪
またお邪魔してもいいですか?行く気満々(^_^)v

それにしても・・うらやましいな~コットン君にシルクちゃん
専用ランなんて~うちの子・・よだれもんです~よ~(。・´_,`・。)ププッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
