コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

326  GWと新しい秘密







忙しくて ブログの更新が出来ませんでした!

おかげさまで まだしばらく忙しさが続くので頑張ります。





遊びに行けないコトシルの為に

お友達が 陣中見舞い?なんだかわかりませんが、

GW初旬に 遊びに来てくださいました。


新しい秘密03  


島帰りのおかんさんとくっくちゃん、カイリーちゃん。

最近主導権をにぎった りりママさんと、りりちん。

コトシルのむすめの 足長キャンディ。

同じくおなじみの 短足さくら。

全部で7匹が・・・




いつもなら、お宿のほうで、遊ぶのですが、今回は

お客様がいらっしゃるので、お家で。

みんな きたら、大騒ぎ!

あっちこっちに、チッコの嵐。 ハハハ・・・





収まったところで、みんなで、ランチ!


新しい秘密01 





新しい秘密02 







そしてそのあとは、 砂に書いたラブレター海岸に行きました。


新しい秘密04 





新しい秘密05 






新しい秘密06 





新しい秘密07 





新しい秘密08 





新しい秘密09 




新しい秘密10 



もう ワンコも飼い主も大満足の日でしたよ。










そして 新しい秘密とは

嫁さんは、お休みなので、どこかいっしょに行けるところはないかな?っと。

Googleマップで近所を探したら、なんだか良さそうな場所が、

さっそく、お掃除の合間に お散歩してきました。




新しい秘密11 




新しい秘密12 


遊歩道もちゃんとしてて、

気持ちよくお散歩ができました。



新しい秘密13 





新しい秘密14 




新しい秘密15 





新しい秘密16 





新しい秘密17 




新しい秘密18


新しい砂浜発見! 気持ちいいよ~ 今はね。

夏は暑くて歩けないけどね。

まだ 少しは大丈夫。


新しい秘密19 





新しい秘密20 




新しい秘密21 














またまた近くの公園。

コトシルには初めてのところ。



新しい秘密22 



新しい秘密23 




新しい秘密24 




新しい秘密25 





新しい秘密26 
※ずんばい は天候などには使わないそうです。
量を表す言葉ですって!

すごく とか とっても は、『わっぜッ』だそうです。
『わっぜッ ぬっか日やな~』となります。


新しい秘密27 





新しい秘密28 





新しい秘密29




新しい秘密30  



もうココはすっかり南国気分。


飽きっぽい コットンにとっては新しいところは

ワクワク感がいっぱいで楽しいようですが、

暑いの苦手ですからね~


新しい秘密31 









新しい秘密32 









それと、 もうじき5/21ですね。

金環日食! 

両親も中津から来る予定なので、

写真を撮る準備をしましたよ。

太陽を撮れるフィルターは用意してあるのですが、

望遠レンズがろくなのが無いので、テスト撮影をお月様でしてみました。


新しい秘密33 




新しい秘密34



お月様が太陽の前に来るわけですから、大きさはこれでいいはず。

こんどは、昼の太陽をテストしなくては・・・。






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
やっぱりいいな
コットン地方・・・・
絶対にいってみたい場所ですよ
チビ達ぬきでいきます(何時になるかわからないのですが、でも何時いっても暖かそうですね)
一面の花と緑
黄色の花がなんかこっちより強く逞しいような気が・・・

今日、ストーブをつけました
北海道はまだ寒いです
明日は暖かいといってたけれど信じられません
 
わぁ
ごちそう♪
どれも美味しそう~~~
いろんなところで
コットンパパの所に行ってるの見たょ~~~
お忙しいけど頑張ってくださいね^^
 
海あり、砂浜あり、芝生あり、かわいい花あり、池あり、もーすべて揃ってるって感じのお散歩コースですねー。羨ましいです。

今日のCOCOJEANのお散歩コース住宅街まわりですもん・・・(^_^;)
お休みはせめて公園くらい行ってあげなくっちゃと反省です。

金環日食のお写真楽しみにしてます。

コメントありがとございます。
遠出がどんどん少なくなってきました。(^_^;)
体力が・・・。
いかんいかん。鹿児島へ帰る体力はつけておかなくっちゃー(^^)
 
ずんばい 綺麗な景色ですね~
こんなお散歩コースとっても素敵!!

金冠日食 ティアラ地方 お隣の県 串本が一番綺麗に見えるらしいです
でも 遠い~東京に見に行く方が時間的には早いかも(笑)
まぁ 見えるみたいなので・・・・金冠日食グッズ探しに行かなきゃ!!
 
う・うらやましぃー!!
その一言しかでないんですけど(*^_^*)

ほんと、綺麗!!ええなぁー
行きたい!!
行きたい!!

そんなところで遊びたいよぉ
 
こんにちは~
ま~なんて素敵なとこでしょ~
コットンパパさんが撮るとまた数段素敵に見えますね~

可愛いお客様もいっぱいでいつも賑やか~

また行きますので是非その時は遊んでくださいね~

日食見えるといいですね~
素敵な写真待ってます~(^_^)v
 
コットンパパさんおはようございます。
GWはお会いできず残念でしたが、
鹿児島は楽しくて美味しいところでした。
指宿の砂むしは人が多くて入れなかったので
またリベンジしたいで~す(*^^)v
 
金環日食、ショパン地方は見られないゾーンなんですっ!
コットンパパさんのお写真を楽しみに~♪待っていますねっ!

素敵なビーチで、モデルのようにここをかけっこしてみたいです!
まぁ、ムリだわ…。

コットンパパさん地方とは南北!で、言葉も全然違いますねっ!
フェニックスがにょきにょき生えている風景は、外国のようです!
 
ショーンです
お忙しいのですね、千客万来、うれしいことですよね
激励にみなさん、駆けつけてくださるなんて、すごい!

お近くにまだこんな未踏の素敵スポットが見つかるんだ
林間の小道を抜けたら海と開聞岳なんて素敵過ぎます♪
 
この日も楽しい時間をありがと~
コットンパパよりは早くアップするつもりだったのに
(≧m≦)ぷっ!

それと…素敵な場所ですな( ̄ー+ ̄)
なんとなくあそこかな~ってわかったような
わからないような(多分わかってないけど)

また今度ご案内して下さいませ~♪

追伸 忙しい5月を乗り切ってまた遊ぼうね!
 
海辺に出られるお散歩道、
気持ちよさそう♪
海なし県に住んでると、海が近いって
羨ましい限りです。

金環日食、楽しみですね☆
我が家もオットがフィルターを買ってました。
あとは人間用のメガネも。
どんな風に見えるのかしら?
ワクワクしますね♪
 
こんばんは
お久しぶりです。GWはお忙しかったんじゃないんですか
コットンママさん・菊ちゃんさんのお料理おいしそ~
キャンディちゃんは足長さんなんですね。いつかお会いしたいです。
 
麻呂です♪
お友達が集まって楽しそう!!
チッチの荒らしには笑っちゃいました。
集まれば仕方ないですね。(ノ∀`●)ンププ

素敵なビーチ発見でワクワクしますね。
日食、うちはフィルターがないので撮れないかも・・・
お写真、楽しみにしています。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
