コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

324  今のうちだ! 初めての公園








さくらのママさんから 梅酒のお裾分けがありました。


健康の森01 



早速いただきました。 結構濃厚で 炭酸で割るとちょうどいいほど。

コクと薫りが良かったですよ。

でもね、 さくらママさん アルコールまったくダメなんです。

でも 他の家族用に作っているんだそうです。









そして、 コットンズハウス南国風計画の第一弾として

ブーゲンビリアを植栽しました~!



健康の森02 




健康の森03 





健康の森04 



暖かくなったので、庭に植えました、成長が早いので、

早い内に立派になってくれると信じてますよ。









春がとっても短いコットン地方。

GWが終われば、すぐ夏っぽくなるので、今のうちに

外を楽しもうと、予定を変更して、

お散歩に行ってきました~。


途中いつもの公園に寄ると 初めて見る 黒いトイプーちゃん発見!

あれ? 麻呂タイプ!



健康の森05






健康の森06 
 

飼い主さん 本当は キャバリアがほしかったそうですが、

お店の方に この子の写真を見せられて、思わず決めちゃったそうです。

また 会えるといいな! 







そして初めてきた 『かごしま健康の森公園』



健康の森07 



とっても広い! 綺麗! 



健康の森08 






健康の森09 



お弁当を買って ゆっくり楽しんできましたよ。




健康の森10 




健康の森11 




健康の森12 





健康の森13 





健康の森14 






健康の森15





健康の森16 



コットンは下を見ながら、慎重に渡りましたが

シルクはどういう訳か、最初は飛び石をちゃんと渡り始めたのに

いきなり 左向け左。

見事にボチャンと 落ちました。

あいつ 下見て歩いていないんです。

景色みながら、きょろきょろとしてるからね。 

落ち着きのない証拠です。



健康の森17



コットンは広い芝生でうれしさ全開、体で表現していましたよ。








コトシルの娘 マナ。 『トイプのコナぷ

最近 パンツをはいたように 脱色してきたらしいですね。

マナ、心配いりません。 ちゃんと シルクママに似てきたんですから。

シルクママも パンツはいてますよ!

マナみたく ローライズ(腰パン)ではないけどね。


健康の森18




健康の森19 




健康の森20 


色が薄いので わかりにくいですが・・・。






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
あらホント♪
シルク母さんもお尻周りが退色してるんですね~。
下を見て歩いていないって(笑)
マナは慎重な所があるから性格はお父ちゃん似かな♪
でも最近はお転婆っぽい面もチラホラ・・・。
マナの行動を観察していると面白い変化がある今日この頃です。
 
健森はほんとに気持ちがいいですよね。
もうちょっと近かったら頻繁に行きたいのだけど…
しばらく行ってないわ~
シルク姉さん落ちちゃったの?
よっぽどはしゃいでたのかしらね~?
梅酒美味しそう!!
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
私もこのお寺、初めてなんですが、
そばまで行って息を呑みました
こんなにたくさんの見事なしだれ桜、
見たことなかったです

なので、せまい境内は観光客で
いっぱいでした
ふふふ、心のスイッチが入っちゃいました
もう、シャッター押すのが楽しくって♪
 
麻呂です♪
オレンジのブーゲンビリアって初めて見ました。
可愛いですね。

そして・・・コットン地方にも麻呂犬ちゃんが進出してるんですね。
ちびっ子ブラタンちゃん可愛過ぎます。
近かったらお会いしたいのになぁ~。
その前にコトシルちゃんとですね。

遺伝って面白いですね。 セクスィ~でございます。 (*≧m≦*)ププッ
 
シルクちゃんが落ちる子なの??コットンくんの方が慎重派なのね~
シルクちゃんビキニも パンツはいたマナちゃんも・・・おしりに目がでてきて象さん飼い始める我が家のティアラより ずっと可愛い~(笑)

この時期公園がいいですね~我が家もまた行かなくちゃ!!今度はお弁当持参で
 
シルクちゃんかわいいっ!
ほんとビキニ着てるみたい(^^)

広い公園ですねー。
そういえば、中学生のころ吉野公園っていう広い公園に遊びに行ったなぁ。

今でもあるんでしょーかー(^^)


ブーゲンビリア
南国の花は色鮮やかでいいですよね。

オレンジのブーゲンビリアもあるんだー(^O^)
 
シルクちゃん ビキニだぁ゜+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゜・:*☆
いや~ん☆かわゆい♪

 
本当だ!
シルクちゃん、セクスィ~~v-238
 
ショーンです
お祝いコメ、ありがとうございました
まさしく私も同じです
縛られるものはできるだけ少なくしたい
でも、ブログは楽しいので関わり方を
少し整理してみます
体力と気力が続く限り、ブログも続けます
 
ご無沙汰していますσ(^_^;)
楽しそうなお散歩風景ですね。ポカポカ陽気!水に落ちても気持ちいいかもです…o(^▽^)o
こちらはまだ雪が残っていてサクラもこれからです。
ずいぶん違うものですね。

あったかな南の風景と可愛いコトシルちゃんにいつも癒されます
 
アハハ
シルクちゃんそんな風に見えないのになぁ
結構天然ちゃんなんですね^^
S&S地方も春まっさかり
楽しんでますょ~~~
 
ショーンです
インディーくん、ブラック&タンなんですね
ふぅの兄貴トーマスくんの妹ミリオンちゃんも
ブラック&タンです
テンのブリーダーさんのところで生まれました
珍しいカラーですよね

ふふふ、シルクちゃんのブラ&パンツ、
最後にサービスショットでしたね
 
昨夜の地震は大丈夫でしたか?

ビキニね♪
マナちゃん、本当シルクちゃん譲りなんですねぇ~♪

お揃いのスヌーピーちゃん、可愛いです♪
こちらは、やっと来週から桜が開花予定です!

ブーゲンビリアも、北国では鉢植えしかできません…。
越冬が難しいんでしょうね!
 
花の写真が南国ですね~
外国の写真みたい
シルクちゃん落ちてもすぐ乾いちゃったんですね
コットン君もシルクちゃんもスヌーピの服が似合っていて可愛い!
 
すごーい

シルクちゃん セクシーだわw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
