コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

323  春・春・春カット








全国すさまじい低気圧が通過してたいへんでしたね。






いつもの年より、寒かったせいで、

遅れていた苺の販売が やっと始まりました!


春のカット01


苺好きなコトシルは キャビンに充満する苺の薫りに

興奮していました。








指宿にはソメイヨシノは少なく あまり木も大きくないのですが、

それでも 満開になりました。  



春のカット15







春のカット02





これでやっと 春らしい 風景になりました!






道の駅でも春から新メニューがありました。


春のカット03






春のカット04 






春のカット05 







春のカット06 







春のカット07 












鹿児島市内は 指宿よりはちょっと寒い?ので

桜もちょい遅め。 


春のカット09 







春のカット10 







春のカット11 







春のカット12 



でも 春らしい良い天気でした。

春らしい事があと一つ?




春のカット08 


せっかくの春なので、 コトシルも春らしく?


カット~




春のカット13 






春のカット14 





 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンくん!かっこいいですねー
凛々しいおすがたにうっとり♡

シルクちゃんは大人っぽいです

この道の駅のおいしいそーな香りはいつもたまりませんよねー
お腹がすいてればなおさらデス

 
我が家も、全員苺大好き!
特にマミちゃん。
もちろんチビ達も。
毎朝苺とヨーグルトが理想的なの~
最近、博多のあまおうが少し安くなりました。
500円代から400円代になって、大喜び!
200円だなんて、いいな~いいな~♪♪♪

すっかり春ですね。
コットン君もシルクちゃんも、ばっちり決まってます。
コトシルカット、定着しましたね!

春よ来い、早く来い!
 
先日は残念でした~
お忙しそうですね。
最近お天気も良くて
お出かけ日和なんですが…
落ち着いたら遊びに行きますね。
春カットよく似合ってますね~♪
 
奈良はサクラまだだったので、昨日は大阪、カーネーション(朝ドラ)で有名になった岸和田までお花見行ってきましたよー^m^

サクラの季節はほんとにウキウキ気分になりますよね。
コットン君もシルクちゃんもよかにせ、よかおごじょだねー。
ただいまCOCOJEANはもさもさです(^_^;)

近日中に
岸和田城のサクラとカーネーションのオハラ洋装店じゃなかったコシノ洋装店
などなどアップしよーと思ってます・・・がんばりまーす(^^)v


 
コットン君はより男の子らしく、シルクちゃんはより女の子らしくですね
シルクちゃん、美人~

でもでもイチゴの安さには吃驚!!100円、200円なんて~
こっちでは九州のイチゴは1パック1000円以上ですよ~
閉店間際か夕方の6時以降になったら易くなる時はありますが
関東のイチゴはまだちょっと安いですが九州は高嶺の花です
価格の格差ははっきりあります
 
ボリューム満点の篤姫チキンラップ、美味そうだなぁ~。
これだけでお腹いっぱいになりますよね。
コットンのパパさんってハンバーガー好き?
んじゃ~こちらをどうぞ(笑) http://www.luckypierrot.jp/
もう桜が咲いているんですね。
こっちは昨日の雨でようやく雪が解けたろころです。
追伸:ステンレスのマグカップは2層構造ですよん。
 
ショーンです
桜、満開ですねぇ
奈良もようやく3分咲きくらいです
今日のお天気でもう少し進んだかな

イチゴ、コトシルちゃんの好物なんですね
普通、イチゴ好きですよね、わんこって
なぜかふぅはイチゴが嫌いです
理由? 分かりません、あの食いしん坊が・・・
 
麻呂です♪
桜を見ると嬉しくなりますね~。
隅田川でもちょっぴり咲いていました。
今週末ごろはかなりいい感じかも・・・

イチゴのお安さにビックリです。 羨ましいです。
今シーズンは燃料の価格が上がったのでイチゴもトマトも
お高くって・・・

篤姫チキンラップも美味しそうですね。
コトシルちゃんも美男美女になって
春のお出かけが楽しみですね。
 
桜咲いてますね~やっぱり暖かいんですね
我が家の近所 ようやくチラホラ 満開は来週くらいかな?

よかにせ よかおご ですね~(笑)
うちも週末 よかにせ よかおごになって来ます(^^)v
 
可愛くなりましたねぇ~!
コトシルちゃん、何をまっすぐ見ているのでしょう?
凛としていて可愛い♪

昨日の番組で、指宿にいたと言う外国人山が出ていて
行った事もないのに、指宿~!と興奮していた私でした!
 
ホント昨日は凄かったですねぇ
篤姫バーガー??
食べてみたぁ~~~い♪
トコシルちゃんトリミングお疲れ様~~~
シルクちゃんのお耳 さっくんにもしたいけど・・・
毛量がなぁ^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
